Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月18日のつぶやき

  • 結婚式場で本屋近い&十年前の状況だと、マツイかマリエールだよなー 近いと言えるか微妙なんだけど Posted at 11:32 PM
  • とびっきりのクソマンガ(現実)読むぞー https://t.co/bsWLA6Ziic Posted at 11:11 PM
  • KATSUさんのすっぴんの何がやばいって、 あのツイート時間と野菜嫌いで、すっぴんでも写真写りめっちゃいいところな ZEROツアーからのKイベでパシ比古前乗りのときの画像とか特にな (あさってRTしたかったけどふぁぼってなくて出なかったorz) Posted at 10:04 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • 今のアイコンと前のアイコン(2015カレンダー)がここ数年でさいっこうに綺麗なKATSUお兄様な Posted at 09:48 PM
  • KATSUさんのKATSUさんモードの時の綺麗なお兄様状態と、かつさんモードの時の髪の毛フワッフワの落差はやばい(もちろんいい意味で) Posted at 09:46 PM
  • RT @kanzenfullhouse: KATSUさんとノクティス王子を差し替えても違和感がなかった #フリアン https://t.co/7pUtXmWSml Posted at 09:42 PM
  • 「僕は僕であって」のパート割読みづらい!!じょるのどこ?!ってなった人は通常版買って!! 初回限定盤は歌詞カード黒地で判別しづらかったけど、通常版は白地だしソロバージョンも入ってるからわかりやすいよ!!! #アンフリ #フリアン Posted at 09:41 PM
  • 多分二番でメインにatsukoさん来るパターンじゃないかねー? Posted at 09:31 PM
  • そんなあなたに通常版ですよ(ゲス顔)>RT Posted at 09:29 PM
  • RT @saitamasensi: 良い意味でも悪い意味でもfripSide感ある。てか、前回は南條さん声あんまり聞こえなかったけど今回はatsukoさんの声小さい。別にバランス取っても良いのでは? https://t.co/L7akwYxJhj Posted at 09:28 PM
  • 日焼け対策と棚整理クズじゃ無かったらヨドバシの漫画コーナーかなり使えるんだけどなー… Posted at 09:28 PM
  • 一緒に置かれてる拝み屋横丁顛末記最遊記もほしい…(あかん Posted at 09:17 PM
  • ヨドバシ楽屋裏あったー! 貧乏暇無し編が下巻だったんか!! Posted at 09:17 PM
  • RT @chiya_prsm: た…大変だ……俺たちの武内くんが…武内くんがついに……… ジュノンデビューだぞおおおお!!!!!!!! https://t.co/dN6ZwjYpQl Posted at 09:15 PM
  • (* ゚∀゚)o彡°あつこさんの太もも!太もも! Posted at 09:13 PM
  • (*´-`).。oO(今回はカットされなくてよかったね、かつさんさとさん) Posted at 09:12 PM
  • #金と銀の双璧 多くて嬉しいですありがとうございます!\(^o^)/ #フリアン #アンフリ Posted at 09:08 PM
  • RT @angela_fripSide: 【fripSide×angela】12月7日リリース!TVシリーズ亜人」第2クール後期OPテーマ「The end of escape」試聴用MVをYouTubeに公開致しました! #亜人計画 #fripSide #angela ht… Posted at 09:00 PM
  • 楽屋裏読みてー文庫版出てたよなーと探してるんだが、博多駅の本屋置いてねぇ\(^o^)/ Posted at 08:59 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 PM
  • そういや昨日数年ぶりに紅蓮の弓矢歌ったら歌詞見事に抜けてて駆逐されました\(^o^)/ Posted at 07:25 PM
  • むっちむちハロナイさんで再注目されるまえに入ったけど、ほんとあの曲、曲はくっそカッコイイのに、歌詞が倫理的にアレで(ヒント:原作 大塚英志)、まともに日本語歌ってるのがあらまりさんパートだけなのに本当によく入ったよな!!! Posted at 07:24 PM
  • だが死刑執行入ってポカフェリのアレが入曲拒否られたのはまだ解せぬ Posted at 07:21 PM
  • 「→」入る時点で充分特殊だったのに、今やJOYSOUNDにすらカラオケ拒否られるからな!!!!! Posted at 07:20 PM
  • 「王様はいつから下ネタぶっこんでくるようになったのか」とか言われてるけど、あの人関西在住だった人だから狙って笑い取りに来るのは一種の地域性もあると思うんだ、うん あと、(肉体的な年齢が推定)三十路超えしたあたり、Moiraあたりから作品の歌詞カードのカオスウォーズ化してるから Posted at 07:19 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • RT @tenjinkeizai: 福岡パルコに「ララビットマーケット」 「テイルズ オブ」グッズなど一堂に https://t.co/XrNa9vkvy0 Posted at 03:50 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • RT @yy_gilrevo: Q.サンホラとアリプロの違いって何ですか? A.「翳り」「蠱惑」など、普通に読めない難しい漢字が多いのがアリプロ、 「ひかり」と読むけど漢字が違う歌詞が10個近くあるのがサンホラです Posted at 01:54 AM
  • RT @aq7az1717: サンホラもかつてデビュー当時は「純潔の花を散らして漆黒の焔を抱いて獣の檻を外して少女の胎内に繋がれた冥府の底へと堕ちてゆく」って詩的な歌詞で和姦を描いてたのにいつから「たとえ相手が神でもただ穴さえあれば貫いてくれようロンギヌス♂」なんて直球な下ネタ… Posted at 01:52 AM
  • RT @yagami_kaoru: Q.サンホラとアリプロの違いって何ですか? A.アリプロは甘く白いかわいい歌と、暗く黒い死や戦いを賛美する歌が多いです。  サンホラは甘く白くかわいい歌はありませんが、  楽しく明るい歌が、死んで終わります。 Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare