Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月05日のつぶやき

  • でも、バンブラの作曲ツールは割りと本格的なのは言っておきます\(^o^)/ 制約あるけど、それに対する投稿者さんたちの工夫すごいのよ… Posted at 11:59 PM
  • RT @minorunba69: 金、容姿、名声、身体の相性と、パートナー選びには色々な要因があり、何を大事にするかは個人の趣味ですが、ウチの奥様からは、 嫁「とりあえず、私の言いなりになればそれでいい」 というコメントを頂きました。ありがとうございました。 Posted at 11:56 PM
  • バンブラの公式コンテンツにぢぇら云々って荒ぶってるけど、ユーロヒストリアみたいにかつさんが本人降臨しちゃえば解決するんじゃ?ってツッコミは受付ない(ぁ) かつさんそれどこじゃないだろうしな(´・ω・`) Posted at 11:55 PM
  • RT @kumaking: 「ニコニコ」特有の空気が苦手で、若者はあんなのが好きなんだなあと思って10年。先日は10代から「ニコニコ観ないです。なんかダサいじゃないですか。デザインとかやってる人たちとか」って言われて、あ、もう時代変わったんだと思いました。「ニコ生はおじさんたち… Posted at 11:45 PM
  • RT @ryosms: 「傘を盗まれたので会社辞めます」ってぱっと見なかなかファンキーな理由だけど、普通に考えて同僚の傘をカジュアルに盗むようなヤツがいるところで働きたくはないわな Posted at 11:10 PM
  • スターフォックス64とか、時オカ3Dとか、実写でちびロボ!とか欲しいソフトあるんだけど?! Posted at 11:04 PM
  • テーマの話ついでにネタにするけど、給料前にこんなんぶつけられて泣きたい https://t.co/AZCay60EzA Posted at 11:00 PM
  • モノクロームさん、ガチでアニメ版の舞台各地で全国撮りに行きそうだな… Posted at 10:54 PM
  • 彩崎ゆうちゃんに関しては、個人的には応援しますよ? これも何かの縁だし 任天堂にしては珍しくあざとい娘だs(ry Posted at 10:52 PM
  • RT @LisAni_NEWS: ミス・モノクローム、9月7日にミュージックビデオ集を発売。特典映像の撮影地募集もスタート! https://t.co/ZXJb2Hl1Pf #ミスモノクローム Posted at 10:47 PM
  • カスタマイZのアーティストテーマと同日にCOOLESTとマモのテーマも出てるから割りとangela3DSテーマは現実的なんだけど、そうなるとわざわざ彩崎ゆうちゃん出した意味ね… https://t.co/lotcKfxsvX Posted at 10:44 PM
  • いや、マジで有り得そうな気もする ………んだけど、アーティストテーマって、スタチャじゃなくてレコチョクからだし、だとしても、なんでわざわざバンブラの彩崎ゆうちゃん出した意味 Posted at 10:40 PM
  • コラじゃないよ?! Posted at 10:35 PM
  • 残酷な天使のテーゼ」のテーマはあるんだけど、ファフナーangelaのテーマ来ないよなー… ………と思ってた時期が私にも有りました Posted at 10:33 PM
  • 本当にこれでバンブラPや、それ以外でも任天堂の公式コンテンツにぢぇら関係全く来なかったら、521の感想送ったぢぇらっこみんなキレていいよ、うん Posted at 10:29 PM
  • angelaスパキンも大好きだよ! というか、この2つがなかったら人生どころか生死変わってるよ! だから高柳さんが「ぢぇらっこの心理を理解してないよね?」って事何度もしてきたのが辛いんだよ! って事なんですけどね_(:3」∠)_ Posted at 10:25 PM
  • @setouti_kujira そうなんですよねー(´Д⊂ヽ だいぶ日も経って、その頃にはもう京都じゃないライブの感想お便り来てるよなぁ…って Posted at 10:18 PM
  • 正直な、高校入学する前の夢は「アニメ、ゲーム系番組に強い構成作家」だったんだが、高柳さんの数々の所業のおかげで本当に「やめといてよかった」って思ったからね Posted at 10:13 PM
  • というわけで、ムシャクシャしてるのでおにぎり大量にやけ食いでムシャムシャしている イェーイ、サービスカード高柳さん見てるぅー?(コラ) Posted at 10:10 PM
  • そもそも、なんで2週連続で急な「スタチャ外(=高柳さんからのツテの可能性大)」のゲスト呼ぶの?ってのが一番の疑問 去年の11月14日以降の放送でずっと521の事お知らせで書いてたよね? 翌日か翌週いっぱいまでに感想のお便り大量に来るの判ってたよね?ていう Posted at 10:04 PM
  • 「君の傍で」については、あの曲の制作経緯や過程を知ってる世界中のぢぇらっこのひとりからしたら絶対にありえない行為なんだよ だから6年経とうが許せん訳で Posted at 09:53 PM
  • 正直、駆け込み保健室でめっちゃ病んでたお便り拾ってもらってなかったら私はここにいない Posted at 09:50 PM
  • 前にも書いた覚えがあるんだけど、 高柳さんが作家になるタイミングで「駆け込み保健室」潰されて、 蒼春リリースの時期に一回だけとはいえED蒼春にされ、 しばらくは番組の流れをぐちゃぐちゃにされたから、 例え西川ANN元リスナーでもこの案件の数々は今でも嫌でしてね? Posted at 09:49 PM
  • なんで豆腐さん荒ぶってるかを説明すると ・スパキンの収録は大体月曜日が暗黙の了解 ・ライブ後、2週連続で急な「スタチャ外」ゲスト ・彩崎ゆうちゃんが任天堂外で仕事するからにはバンブラで何か有るよね?( ゚言゚ ) ・何もお知らせ無かったんだけど!また高柳さんのエゴか!←一番はコレ Posted at 09:37 PM
  • RT @CrazyForArnica: 簡単なフローチャート作りました https://t.co/8LzhKqceZ0 Posted at 09:24 PM
  • RT @kids_station: 3人は神官ザガートにさらわれたエメロード姫を救出するために、戦いの冒険に旅立つ。「魔法騎士レイアース」第1話を明日午後8:00から放送スタート。 #レイアース #椎名へきる https://t.co/Ki5RiGrMgV https://t. Posted at 09:21 PM
  • 口は悪いが、ほんとねー、 ぢぇらっことしてはこれなんですよ… Posted at 09:21 PM
  • 521の感想お便り大量にボツったからには、バンブラの公式コンテンツにangela来るんでしょうねー?(・∀・ )っ/凵⌒☆カンカン! Posted at 09:20 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: こんばんきーん★ 今日もいろんな放送局さんで、angelaさんのラジオが放送されます! 私も出演させて頂いています! ぜひ聴いてください♪ https://t.co/SQ2Q11qhik Posted at 09:15 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:03 PM
  • ヘタリア読まなくなった&見なくなった原因が渡(ryのせいないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ あのローラン的には「脱税」&フランス兄ちゃんの人間名公に隠書くわ、ドラマの設定に使うわのゴキ腐リぶりはいまだに許せん Posted at 07:26 PM
  • dアニメストアに有ったので、高校生ぶりにヘタリアのアニメ版見てるけど、ちびイタちゃん可愛すぎかよ Posted at 07:21 PM
  • ジョージアのオリジナルではない Posted at 07:07 PM
  • 先日、ドンキでネタとしては美味しいし、味覚的にも美味しいんだけど、プレゼントボックスで悪目立ちしそうなネタ発見したんだけど悩む(´・ω・`) Posted at 07:07 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:03 PM
  • RT @_sashimin_: TLの審神者様方の中に…私のようにカカカグミを買ったものの固くて食べられない方はおられますか……缶チューハイです…缶チューハイに漬けるのです…冷蔵庫で一晩寝かせるとめちゃくちゃ美味しいデザートになります…缶チューハイに漬けるのです… https:… Posted at 02:50 PM
  • せんせー、R以上のみりあたんが着ませーん/(^o^)\ Posted at 02:49 PM
  • RT @p_maco19: ドMのための岡山弁漫画(言ってること一緒編) https://t.co/TgECaJuKrw Posted at 02:48 PM
  • 蘭子ちゃんの限定衣装がくっそ萌えるんで無料石で20連チャンした結果\(^o^)/ 一発で限定ナターリア2枚引くと思わなんだ https://t.co/kjHonFB53C Posted at 02:47 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • …お、おう https://t.co/nWGfjOdKC8 Posted at 12:55 AM
  • そっからのREVのメイン二人の落差なー おんなじアイドルでこの差すげーわ Posted at 12:32 AM
  • 受信しやすくクリアで聞きやすくてもぼそぼそ喋ったら意味ないよ?(クリアFMのCM聞きつつ) Posted at 12:31 AM
  • 小倉優子スタチャ時代触れると思わなんだ(TBN Posted at 12:18 AM
  • RT @Yuu_Ayasaki: あっ! angelaさんのラジオを聴いて、私のことを知ってくださった皆さま! ぜひ、オールナイトスッポンもよろしくお願いします★ https://t.co/8FYTisSyHO Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare