Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月06日のつぶやき

  • シュタゲ漫才なーwww Posted at 11:58 PM
  • あいりすちゃんうるさいwww Posted at 11:57 PM
  • スノハレ歌うあつこさん\(^o^)/ Posted at 11:49 PM
  • 円陣ドワンゴの子たちも入れてるのすっげーいい Posted at 11:48 PM
  • かつさん…(頭抱える Posted at 11:47 PM
  • 楽屋裏でやりたいほーだいのぢぇらとまた絡みに来るマモなwww Posted at 11:46 PM
  • 楽屋裏でモニタ見つつのぞフィスとはしゃぐともよちゃん可愛すぎかよ Posted at 11:44 PM
  • そして勢い余って肝心なところで噛むあつこさんとangelaに絡みに来るマモな Posted at 10:22 PM
  • かつさんへの手紙書きつつかつさんが現実ぶつけて来て一瞬「お、おう」ってなるのに爆笑してる←(アニサマの挨拶見てる) Posted at 10:21 PM
  • FCサイト見たら当日券出すよー言ってて、流石自社制作自社運営だけあってフットワーク軽いなーと #angela_janai Posted at 10:19 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • RT @yxyxyx___: 女「ねえ妊娠したの」 俺「まじ?明日病院いこ!」 ?次の日? 医「おめでとうございます!元気に動いてますよ!」 俺「ちなみに何ヶ月ですか?」 医「もう2ヶ月ですね!」 それでは聞いてください 『君と付き合って1ヶ月』 #元カレ元カノを思… Posted at 09:25 PM
  • チェキはあの書き方だと、実機じゃないかなーと Posted at 09:18 PM
  • 「第参回 家族会議」の時に引いたものだけど、チェキこんな感じでサイン入ってる場合も有るんですよ…! ※若干色調弄ってます #angela_janai https://t.co/7gXQPqBmF5 Posted at 09:17 PM
  • Tシャツとタオルだけと安心してた豆腐さんが馬鹿だった(知ってる Posted at 09:05 PM
  • RT @no_owl5: FCサイトで612の追加物販情報が掲載されていました! #angela_janai #gelamily #angela_jpn Posted at 09:04 PM
  • RT @U0Q1Ru3JqjNZAQv: ヨドバシカメラにて #違法ではないが一部不適切 https://t.co/oBJbWZEu2X Posted at 09:01 PM
  • 4年前にあったじゃないライブの時もあったし去年の大サーカスパンフにチェキ載ってましたけどチェキガチャァァァ Posted at 08:57 PM
  • あああああKATSUピック再販するとかああああああああああ Posted at 08:55 PM
  • RT @otothugi: 逆刃刀剣乱舞とかいう深夜のテンションで思い付いた頭のおかしいbot作ろうとしたけど、ぎりぎり思いとどまりました。 https://t.co/FIVtsFrZzA Posted at 08:23 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:03 PM
  • でも洋服や靴は安定して多いのよね妖怪ウォッチ Posted at 07:27 PM
  • まー、前ほど妖怪ウォッチ着けて来てるこ見なくなったけど\(^o^)/ 最近はプリキュアの石下げてくる娘多いけど\(^o^)/ Posted at 07:26 PM
  • RT @TANITAofficial: 社長へサプライズ誕生日プレゼントをした、タニタ社員がいたとのこと! ※貸し出しです _人人人人人人人人人_ > ※貸し出しです <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/CqfXs9Yk3n Posted at 07:24 PM
  • 歩いて行けるし、今まで何度もどうやったらキャナルシティ行けるかって聞かれてるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 07:23 PM
  • キャナルシティで確保してきたんだけど、妖怪ウォッチがオンリーショップ出すとか書いてて、ウチにも影響ありそうで怖い\(^o^)/ Posted at 07:21 PM
  • RT @raichi3memechan: pixiv小説読んでたらたまに「これは若い子が書いてるんだろうな」って感じるときがあるんだけどさっきまで読んでた小説でブラウン管テレビのことを「ボックス型の旧式テレビ」と書かれててそのあとの文章が頭に入ってこなくなった Posted at 07:20 PM
  • かつさんへのネタ確保\(^o^)/ レシートがヤバイことになってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 07:19 PM
  • AUさんの名前欄いじってるの見て、今週末かー!((((;゚Д゚))))ってビビってます← 現地で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m #angela_janai Posted at 06:43 PM
  • ぢぇらじゃないー ぢぇらじゃないー ぢぇらじゃーなーいーーー #じゃあ誰だよ #angela_janai Posted at 06:41 PM
  • バンドやろうぜ!はいつになったらアプリ配信開始するんだろうか Posted at 06:35 PM
  • ネタ決めたので、調達しに行ってくる\(^o^)/ Posted at 06:21 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 02:02 PM
  • RT @ricro_tomato: 美容師「可愛いトイプードルですね?」 ゆるふわ系女子大生「かわいいでしょ?この子ねぇ、3年くらい前落ちてたんで私が拾ったんです?」 美容師「えっ、トイプードルが?!」 女子大生「なんか、スーパーの前に紐で繋がれてて?、かわいそうって思って?」… Posted at 01:13 PM
  • RT @sigsawa: ちなみに投票とは「自分の思うベスト(候補者、政党)を選ぶ」行為ですが、頭に「この中から」という言葉が必ずつくので、全部腐ったリンゴ箱から一番マトモそうなのを選び出して食べるようなものだとよく言われます。「それがイヤなら立候補しろ」とも。被選挙権がない年… Posted at 12:45 PM
  • RT @sigsawa: 間違える人がいると責任重大なので訂正。投票用紙(実際に書いて投票箱に入れる紙)は、姫君の病気を治して、彼女と冒険を続けて、艱難辛苦、そして仲間との出会いと別れとその他いろんなことがあって、世界を救ってからじゃないと貰えない。「まだ続けるのこのネタ?」b… Posted at 12:45 PM
  • RT @sigsawa: 18歳のみんなに教えるぞ。まずは投票用紙が配られるので、持って投票所に行くのだ。入る前に門番が謎かけをするから正解すると鍵がもらえて、宝箱を探すと中に剣が入っている。剣でモンスターを最低3匹倒すと王様に会えるので、娘の病気に効く薬草を探せと言われる。そ… Posted at 12:45 PM
  • RT @kinako0806mochi: 大山のぶ代さんの老人ホーム入所が悲報って流れて来て、世の中の人の感覚だとそうなのね。 いや、働いてる方から言わせるとさ、何なの?老人ホームは姥捨山だとでも? たぶん大山のぶ代さんクラスだと、きっと設備も整った所だしプロが見てくれるっての… Posted at 12:44 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • #スマホtwitterしてる人はこのツイートを見たらそのままスマホの角度や場所を変えずに写真を一枚撮ってツイートしてください 布団でゴロゴロしてるので https://t.co/tL8yPlmZLG Posted at 12:09 AM
  • RT @SHOWBYROCK: 「誕生日か…近頃カフェやら何やらバタバタで、忘れてたぜ。ありがとな」本日6/6はシンガンクリムゾンズのリアルワイルドカフェ出向男覚悟ドラマー、ロムくんのお誕生日ですぞ(●´ω`●)オタオメドンドコ #SB69 https://t.co/Kxz Posted at 12:07 AM
  • RT @typefun: 今AV観てたら男優が「○○ちゃん、石田三成の三本の矢のうちの一本はここにあるよ」って言いながら股間女優に近づけてたんだけどその時に画面端にテロップ出て『※三本の矢の逸話は毛利元就です』って出てて笑った Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare