Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月04日のつぶやき

  • ぶっちゃけ、バンブラのプレイヤー以外はおいてけぼり回だったし、ぢぇらっこに意味の分からない実況だったのは認める← Posted at 11:58 PM
  • あー、ぢぇらっこでバンブラプレイヤーとしては面白い回ではあったー が、ライブ後2週連続で事前予告無しのゲスト週はなー…週明けまでに感想出した意味(・ω・`) #angela_sts Posted at 11:54 PM
  • ………ぶっちゃけ、「シュリンク剥いてない」新古品買ったほうがデビュー版落とすよりはコスパ良いのよ(小声) Posted at 11:51 PM
  • (*´-`).。oO(河口湖の感想お便り読む機会無くなったからにはバンブラPangelaのコンテンツ来るの期待してますよー 高柳さん←) Posted at 11:48 PM
  • ※ #バンブラP デビューDLには4000ブロック食います ※作曲出来ない、ボカロ使えないなど一部機能制限有り バーバラさまは…うん、愛子様と気が合いそうな感じよね…(遠い目/※耳コピ詰んだしもべの個人的な意見です) #angela_sts Posted at 11:46 PM
  • ましこについてはこちらー https://t.co/2IbAffvJTb #angela_sts #バンブラP Posted at 11:43 PM
  • 半年休んで(てこきボートで)NYでレコーディングなwww #バンブラP #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • こんばんキーン やっと綺麗なスタジオ行けたねー← #angela_sts Posted at 11:41 PM
  • @Yuu_Ayasaki 聴いてまーす!\(゚ ω゚ *)/ ゆうちゃん初地上波おめでとうございますー Posted at 11:32 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: こんばんきーん♪彩崎ゆうです! angelaさん、ありがとうございました★ #angela_sts Posted at 10:53 PM
  • (*´-`).。oO(ぢぇらっこのみなさんへ、ネタじゃなく、オールナイトスッポンは実在してるのよ…) https://t.co/YiThn3Y671 #angela_sts Posted at 10:48 PM
  • ぢぇらの521の下調べでステラシアターのサイトちょくちょく見てたら、i☆Risがステラシアターやるよー!って出てきて「先に武道館決まってなかったっけー?!」ってなりながら笑った記憶← Posted at 10:43 PM
  • ほんとね、明日ぶりとぐりらしか無いのよ('A`) しかもぐりらはDX移植だし DXの時はSpiralも採用されてたんだけどね… Posted at 10:39 PM
  • ぢぇらっこで耳コピ出来ない系しもべとしては相互に宣伝していく所存← 任天堂さーん!angelaの遊べる動画待ってまーーーす!← Posted at 10:36 PM
  • こんばんキーン しもべのみなさん、彩崎ゆうちゃん出るスパキン #angela_sts 始まってますよー! 東海ラジオラジオ関西です #バンブラP Posted at 10:35 PM
  • ぢぇらっこでバンブラのプレイヤー(しもべ)として予め言っときます 彩崎ゆうちゃんは彩崎ゆうちゃんであって中の人なんていn(ry #angela_sts Posted at 10:32 PM
  • さて、今日もネタが固まらなかった訳だが Posted at 10:29 PM
  • RT @irisfeel_89: 中学生っぽい女の子が、男性向け漫画の表紙を見ながら「こんな細くておっぱい大きい娘がいるか、バーカバーカ」って言いながらあんスタのグッズを買っていた。そんなイケメンばかり集めた学校があるかバーカバーカ Posted at 10:26 PM
  • 結局今回もちくぱBBAだっためう Posted at 10:26 PM
  • 1コイン2クレデーだったから「100円だけなら(震え声)」と数ヶ月ぶりにダンエボやったら汗やばい(;´Д`) Posted at 10:24 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @yasuhiro_vanq: 友達に「CCさくらって変身してないんだね」って言ってたけどそうなのよ。アニメ見てない人は変身してると思うけど、あれ全部戦う前に毎度着替えてるだけだから。いつも衣装作ってきては着させて、戦うところを撮影して、めっちゃいい機材たちでで鑑賞する知… Posted at 09:29 PM
  • しかもカートリッジ式、大手のぺんてる発売だから薄桜鬼から手を引いても、ジャンルが展開終わっても長い間使えそうなのもいい ただし定価1200円がなー… Posted at 09:09 PM
  • 上のとうらぶ、下の松が小学生向けかよってど直球の中、パッケージ見る限りは普通に和ものの派手なほうで収まってるのいい ぺんてるさんわかってる… Posted at 09:08 PM
  • 薄桜鬼の筆ペンがプレイしてない、キャラものっての抜きにデザイン良くて欲しい Posted at 09:05 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさいー\(゚ ω゚ *)/ Posted at 09:04 PM
  • RT @js55_4: 職場の22〜3歳のどう見ても無縁そうな事務の女の子が半径2m先でも強烈な加齢臭を放ってるんだが、最近街中でも同じ臭いの人がいるのでググった。どうやら最近出始めたノンシリコンシャンプーが原因らしい。酸化し易く(ドライヤーでも)加齢臭に似た臭いになるらしい。… Posted at 08:59 PM
  • 最近バンブラの公式コンテンツ荒ぶりすぎてるスプラトゥーンの公式ライブにじんぼちゃんが参加してるけど、それはあんまり遠いしね(・ω・`) Posted at 07:53 PM
  • 彩崎ゆうちゃん自体、ほぼバンブラ関係のお仕事だけだし、例外はスーパーマリオメーカーのキャラマリオ化と別のキャラマリオの中の人、バッジとれでのバッジ化って状況だから、高柳さんだけでどうこうできる娘じゃないと思うんだよー Posted at 07:50 PM
  • なんでこの一週間荒ぶってたかって、 彩崎ゆうちゃんが、わざわざ今まで任天堂に縁の無い、キー局ニッポンでもスッポンでもないangelaの番組に出る  ↓ バンブラの公式コンテンツ(ラジオ、遊べる動画)にangela関連来るの期待していいですか(^o^≡^o^) って所なんだよ← Posted at 07:47 PM
  • 任天堂「知らぬ」 インテリジェント「存ぜぬ」 バーバラさま「何私より先に地上波に出てるの?(激おこ)」 じゃないよなぁ… 仕事中だったから彩崎ゆうちゃんのラジオ聞けてないんだけれど Posted at 07:34 PM
  • 恐らく高柳さんからのツテなんだろうけど、バンブラの公式アカウントから告知一切無く、彩崎ゆうちゃんのアカウントからやんわり告知しかしてないあたり、任天堂側はスパキンに彩崎ゆうちゃん出るの知ってるのか豆腐さん心配なんですが Posted at 07:26 PM
  • 彩崎ゆうちゃん出るスパキンの放送時間、日曜日もイカの放送時間にやってます DateFM エフエム仙台:日 21時30分 山陽放送:日 23時 FM FUJI:日 22時30分 (*´-`).。oO(片仮名なのはじんぼちゃんが超バンドに参加してるからとかそんな←) #バンブラP Posted at 07:20 PM
  • 彩崎ゆうちゃん初地上波! スパキンの本日の放送時間こちら! 東海ラジオ放送 ラジオ関西:土 22時30分 KBC 九州朝日放送:土 23時25分 RBCラジオ 琉球放送:土 25時30分 (*´-`).。oO(そしてしもべのみなさん、angela曲待ってます…) #バンブラP Posted at 07:17 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: KATSUさん @angela_KATSU atsukoさん @angela_atsuko からサインまで頂きました! しかも、ハートつき♪♪ ありがとうございます★ https://t.co/C7IAROv4lK Posted at 07:05 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: こんにちはー☆ 私のオールナイトスッポンの最新回が配信されました♪ 今回は大事なお知らせもあるので、ぜひ聴いてください★ https://t.co/lJG34C9Rg8 Posted at 07:05 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: そして、私がゲスト出演させて頂いたangelaさんのラジオが、ついに今日と明日放送されます♪ https://t.co/PJzy5X6Azj Posted at 07:05 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • RT @kuretake: ちな第二弾もあった https://t.co/VOSGVpmfE5 Posted at 04:20 PM
  • 「からだだいじに」でドレッシング送りつける愛ある嫌がらせとk(ry Posted at 04:19 PM
  • えーゆーさんのはだいたいきめたのに、かつさんのはきまんない(´・ω・`) Posted at 04:18 PM
  • RT @LiSA_OLiVE: こないだイベントで、とうりゅうもんのこと、通りもんって言ってた。通りもんって、おいしーやつや。 https://t.co/tqshLbw1vO Posted at 04:17 PM
  • (´-`).。oO(前回、思った以上にズレて印刷されたんだよなぁ…) Posted at 04:15 PM
  • かつたんしよう痛ネイルつくるべきか Posted at 04:14 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:02 PM
  • RT @kuretake: 昔買った同人誌の整理をしてたらなんかすっげえお宝見つけて震えている…デビュー前だぞ…デビュー前… https://t.co/eBRBsOYGJR Posted at 12:59 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare