Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年05月27日のつぶやき

  • RT @miyupachi: 以前、ママ友達が奥さん側の浮気で相次いで離婚・転園転校になる騒動があった時、旦那が「腐女子の奥さんっていいよね。いつもホモの幸せ願ってるんだもんな」っていうから、それ以後我が家ではイベに行くとき毎回「今日も全力でホモの幸せを願ってくる」「頑張って!… Posted at 11:38 PM
  • そう考えると、電池込みでも重くないし10数色入ってるし、好きな色に飛ばせたルミカNL1はすげぇ ただ超絶脆いけど← Posted at 11:18 PM
  • RT @kamuikitano: 巨大アスパラガスが出現 北海道 芽室町 | NHKニュース https://t.co/RNg9HOFZdb 1メートルのアスパラだってぇ??? 大きすぎぃぃぃ?????? https://t.co/wo91XH43gT Posted at 11:13 PM
  • そりゃくっそ重く感じるわけだわ Posted at 11:09 PM
  • 先日のangelaの公式ペンライトと、刀ステ公式ペンライトが恐らくベースおんなじ  ↓ アレ、前代よりくっそ重たかったよね… ということで、 改めて、量ってみた結果がこれだよ!!! 電池抜き→96グラム 電池有り→130グラム https://t.co/LhnYhuA6ed Posted at 11:07 PM
  • とうらぶ公式ペンライト、アレくっそ重いから自前でストラップつけたほうがいいと思うの Posted at 10:48 PM
  • ちなみに、豆腐さんの超絶非力でも公演中にすでに基盤逝きかけたからね! 後半戦、何度か振ってる途中で急に電源落ちたの(´・ω・`) 電池はわざわざ新品に変えてたから多分違う(´・ω・`) Posted at 10:46 PM
  • 刀ミュのブレードと521のブレード、多分おんなじ奴がベースや…オプションでタッセル付けれたんか… アレ、電池単4の3本なんだけど、交換ちょっとムズいというか、ね… あと起動遅くてだな… Posted at 10:43 PM
  • あっ(察し)>RT Posted at 10:40 PM
  • RT @digitarou: 刀ミュのグッズがトライアル公演から大幅パワーアップ!特に6色LEDのペンライトは必須アイテム。刀剣男士と一緒に漢道でフサを回せちゃう!この他にもプロマイドやピンバッジなど盛りだくさん https://t.co/WPQ0RrJ7um Posted at 10:39 PM
  • RT @kimitugu696: あはは画像差し替えられてるwwww https://t.co/OFQjAXz7bv Posted at 10:21 PM
  • これしかないと思った>RT https://t.co/LXL8evn7rm Posted at 10:15 PM
  • RT @aaaaanko: 可愛いあの子を大食いにするテンプレ作ったんで是非使ってください???(ご自由にどうぞ) https://t.co/1sMRwIdrBn Posted at 10:14 PM
  • RT @tukiyuki: 海パンれぼ https://t.co/OXRpHMVwem Posted at 10:07 PM
  • 王様、そろそろマトモにライブで福岡来てください_(:3」∠)_ Posted at 09:17 PM
  • RT @matsushita_8bit: RT)くうきがよめないレゲーけいさつ(キモヲタ)があわれた。「これはドットえじゃなくて たんなるえのしゅくしょうだ」。ドットをうってみた。キリンマークはおもったよりむずかしかった!レゲーけいさつはにげだした! https://t.co/ Posted at 08:56 PM
  • RT @Kirin_Brewery: キリンビールのせいじゅうが あらわれた! #DQ30th #おめでとう https://t.co/RFEPC54OGw Posted at 08:56 PM
  • angelaやドメラバやcoral echoの曲名ぶん投げたらそれにたいする本人解説コメントや、振りつけ動画が自動返信されたりするmwcさん公式LINEあったらそれはそれで面白そうだけど、コメントとか動画撮りでえーゆーさんしんじゃう← Posted at 08:43 PM
  • で、milktubのLINE自動返信で遊んだ結果がこれである ひどい(※褒めてる) https://t.co/4nlLtegKVq Posted at 08:37 PM
  • milktubのLINE返信芸が面白いので調べてみたのだけど、自動返信って一般アカでも出来ることは出来るのか Posted at 08:31 PM
  • RT @ymhr2s: 福岡県警が「なんばしよっと?(博多弁でなにしてるんですか?)」って職務質問するらしいんやけど、外国人にとってそれが「None but shot(発砲あるのみ)」に聞こえて外国人めっちゃビビるっていう小噺ほんと好き Posted at 08:11 PM
  • アンケ結果、年齢不詳と言われた\(^o^)/ どうも25歳児です(・∀・)← https://t.co/8RFBGTBS4v Posted at 08:07 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 PM
  • 出来がどうとかは知らんけども、昼飯の時間帯に「じょうじ備えろ」とか火星ゴキブリを流すアース製薬と実写版テラフォーマーズは許さぬ Posted at 07:45 PM
  • ヤバイ、みらこた涙目になる Posted at 07:41 PM
  • もう私の521開始から一週間かー つまり明日はもう521から一週間 超マジパネェ Posted at 07:24 PM
  • 521のセトリ大予想、出ぐりらの時点で終わった\(^o^)/ Posted at 07:18 PM
  • (´-`).。oO(「じゃない芸人」と書いて「じゃないライブ」と読む感じで46496969) Posted at 06:54 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @GS_staff: 【angela】先日の「全部が主題歌ライヴ!!」で配布したアンケートは5/29(日)までFAXでの返送も受付中です!当日終電の都合で会場で書けなかった方もぜひ思いの丈を書いてFAXしてください!! Posted at 02:37 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:02 PM
  • RT @29_immm: 彼「なんか買ってきて欲しいものとかある?」 私「ゴム(髪まとめるように)買ってきて?」 彼「あ!丁度なくなったんだった!」 私「え?使うの!?その長さで!?」 彼「おいふざけんな」 私「え…??え??十分短くない???」 彼「あやまって」 私「??」… Posted at 11:23 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare