Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年05月28日のつぶやき

  • まさかangelaとは思わんてwwwwwwwwwwww>RT Posted at 11:52 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: 緊張します・・・ Posted at 11:51 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: しかも、デビューされて10年以上活躍されている大先輩です! Posted at 11:51 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: しかも、初めてお会いする方の番組なんです! Posted at 11:51 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: わたし彩崎ゆうが、他のパーソナリティさんのラジオにゲスト出演することになりました★ Posted at 11:51 PM
  • \パッカーん/ #angela_sts Posted at 11:49 PM
  • (´-`).。oO(バンブラのお知らせでアニソンしもべさんか、バーバラさまネタにしないかしら…彩崎ゆうちゃん地上波出るってよ扱いで← あと、任天堂のしもべさん、イグジストシドニア待ってます←) Posted at 11:22 PM
  • @noah_luna 愛子様といっしょ\(^o^)/ 中の人に中の人なんていn(ryですけど、色といい、誕生日といい、うっすら透けてるんですよね…\(^o^)/ Posted at 11:18 PM
  • 彩崎ゆう( @Yuu_Ayasaki )って誰?って思われてると思うので、雑解説すると、 3DSバンドブラザーズP」の「スッポン放送」(※ニッポン放送に非ず)で番組持ったり、WiiUスーパーマリオメーカー」でキャラマリオになってるバーc…新人声優です #angela_sts Posted at 11:13 PM
  • (´-`).。oO(スッポン放送からの魔の手来るって事は、恐らく高柳さんからのツテか…散々告知文で書いてたのに感想多い週にゲストさんぶつけるのやめて、つか高柳さん作家に起用するタイミングで保健室終了と、1回君の傍でじゃなくEDに蒼春流したの絶許案件だからな) Posted at 11:04 PM
  • ちょっと待って?!彩崎ゆうスパキンくるの?!顔出しはあるの?!>RT Posted at 11:00 PM
  • RT @marronXl_lX: 来週もi☆Ris&彩崎ゆうさんのゲスト回なのかー #angela_sts Posted at 10:59 PM
  • RT @matsubaramakoto: 最近ウィルスソフトが「システムの書き換えリスクを阻止しました!」みたいなことをずっと言ってくるなー、と思って詳細のところをよ〜く見てみたら、Windows10のアップデートを必死で阻止していたことが判明した。がんばってたんだなお前…! Posted at 10:58 PM
  • RT @mamoru_ieo: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃん お「危ないからやめなさい」 業「あ?」 お「すぐやめなさい」 業「うるせぇババァ!」 お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」 業「は?」 お「私は労働基準監督署長で… Posted at 10:55 PM
  • 東海ラジオkbcおんなじ時間帯になるやつか>スパキン Posted at 10:43 PM
  • @deku_0729 ですよね… まあ、応援上映自体が最近出来たから、今回みたいな知らないで入って、なんのこっちゃで嫌な人もいるんでしょうね(・ω・`) Posted at 10:36 PM
  • 普通、応援上映って映画館入る前でも分かるように表示してないっけ…?>RT Posted at 10:19 PM
  • RT @pokemoso21: 成る程ね。チケットにも公式サイトにも映画館にも声出しOKなんて書いてないはずだ。 基本は普通の上映で、イベントの一環としてこの応援上映をやってるらしい。で、俺が見に行った日がたまたまその応援上映の実施日だったらしい。 知るかよ Posted at 10:18 PM
  • RT @pokemoso21: 別の映画の引換券と交換して貰ったけど、こんな腸煮え滾る思いするなら最初から来なきゃよかった。子供とかなら分かるよ。微笑ましいと思うよ。20超えた良い大人が遊戯王見てギャーギャー騒いでさ。そんで悪いのは俺かよ。なんだよそれ。 Posted at 10:18 PM
  • RT @pokemoso21: 劇場版遊戯王、凄い楽しみにしてたけど、ペンライト振って大声で叫ぶ基地外だらけで全然集中して見れなくて、始まって10分で耐え切れなくて外に出た。映画館スタッフにお願いして黙らすか外に連れ出すかして貰おうと頼んだところ、応援上映だから声を出しても問題… Posted at 10:18 PM
  • RT @spdkm: これだけブレてても一瞬でバンド名を特定出来るバンド、世界で唯一かもしれないな…… https://t.co/pKGoraUWl0 Posted at 10:15 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @toyokawatama: #子供向け自動車図鑑 とよた ぷりうす すこしはずかしがりやさん。 こんびにがすきでよくこんびににかおをうずめているよ。 https://t.co/GLcuz7Utir Posted at 10:00 PM
  • その昔、「D・N・ANGEL」のアニメ版のゲームを5周ぐらいして、どうやっても半分以上ボイス埋まんなかったからダカラゴミーはマジクソ Posted at 09:53 PM
  • クソゲーの基準も時代によって変わる部分もあるしな>RT Posted at 09:47 PM
  • RT @bombtter_long: 実際にプレイしてないゲームを見た目だけで糞ゲーっていう奴が爆発しました。 Posted at 09:46 PM
  • 「そういや、くまみこのOPでナツさん3DSいじってるけど、ナツさんにくまたんち貢いでみたらどうなるんだろう」という電波発想受信 Posted at 09:38 PM
  • RT @livedoornews: 【すてき】“青いバラ”の花言葉が「不可能」から「夢かなう」に https://t.co/4arIzl73tk 奇跡のバラともいわれる「青いバラ」誕生には、日本の研究者たちの情熱がありました。 https://t.co/PXqChFJJ65 Posted at 09:18 PM
  • 通信制限かかって本丸までの移動手段が馬から一気に牛車になって、イベント以前に本丸まで辿りつけないクズ審神者 Posted at 09:09 PM
  • 会一太郎(三遊亭一太郎)さん=腹黒紫の息子 を知ってるともうねwwwwww>RT Posted at 08:44 PM
  • RT @aiichitaro: ぎゃーーー!!22日の笑点録画出来てない!!!やってもーーたーー!!! Posted at 08:40 PM
  • RT @fa030mi: リプきたキャラ2人(ニ●ンちゅう×しまじ●う)を無理矢理なにがなんでもCPにしました https://t.co/3esRt82ATS Posted at 08:40 PM
  • ライブバージョンってことは、じんぼちゃんの叩いたの任天堂しもべさんが耳コピしたのかしら? それとも使う部分だけ変えて、パラ使いまわしなのか Posted at 07:19 PM
  • 腐ったトマト投げつけっぞ( ゚言゚ ) Posted at 07:17 PM
  • バンブラPスプラトゥーン発売一周年記念で荒ぶってるけど、ライブバージョン来るなら言ってよ(´Д⊂ヽ Posted at 07:16 PM
  • 野音東京のチケット相乗りがーorz Posted at 06:56 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:02 PM
  • RT @Madoka___: コナミの公式Twitterアカウントが「ときめきメモリアル」を「ときメモ」と略称でTweetしとる……この辺からも、当時の人がいなくなったんだなーと言うのが分かって、ちょっと悲しかったり(当時は記事で“ときメモ”と書くと、凄い勢いで“ときめき”に直… Posted at 03:18 PM
  • ぢぇらブロみて、数年前のスパキン実況での「atsukoさんにお姉さんがいらっしゃるの知ってたけど、KATSUさんお兄さん居たの?!Σ(゚Д゚)」を思い出した← そして何気に腹チラじゃないですかヤダー! Posted at 03:08 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 12:02 PM
  • 何でボムったーやたらちゃんみお爆破してるの Posted at 11:37 AM
  • ウォーリーといいつつ見た目ウェンダじゃんなお嬢さん多そう>RT Posted at 08:50 AM
  • RT @fashionpressnet: [明日開催] 「ウォーリーラン2016東京」としまえんで開催 - 約5,000人のウォーリーが集結! - https://t.co/2iAc8ENPMg https://t.co/FAEVkqY9jh Posted at 08:49 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • くまみこ★限定★何でよ!!Tシャツ https://t.co/ccrgLgbObE これ一般販売しないの何でよ!! Posted at 12:44 AM
  • 変にディフォルメしないでいつもの顔のナツさんで良いのに_(:3」∠)_>RT Posted at 12:21 AM
  • RT @thechara_2014: 【くまみこ】「手帳型スマホケース」先行予約受付中!開閉部分の手形がとっても可愛いスマホケースが登場です♪発売日は6月24日。ぜひご予約ください!https://t.co/GYuno9i3DI https://t.co/BBjJEeUApf Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare