Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年05月26日のつぶやき

  • あと菜箸な、菜箸 Posted at 11:00 PM
  • しかし手配したのよしおだからよしおも悪いか\(^o^)/ Posted at 11:00 PM
  • そもそも、あんな高性能機種、都会人でも富裕層と自炊ガチ勢とお米にこだわる人しか持ってないと思うよナツさん 3人ぐらしなら3合炊きで十分だし Posted at 10:59 PM
  • あんな製菓機能付きの云万円するようないい機種をまちちゃんに与えたのが間違いだと思うの\(^o^)/ 一人暮らし用の炊飯、炊き込み、おかゆ、早炊き位のヤツだったら火災でダメにしてもまだマシだったのにw Posted at 10:55 PM
  • こんしゅうのくまみこ感想(キカセ) 今 回 の ミ ッ シ ョ ン 失 敗 も ナ ツ さ ん が 悪 い Posted at 10:51 PM
  • 更に調べたら社の方針で無理になったっぽいねー>フィルム現像 街の写真屋とかになるかねー Posted at 10:28 PM
  • 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』の特典フィルムをプリントしてもらった! フィルムと飾るとなお良い|ガジェット通信 https://t.co/y34ykRC9lR @getnewsfeedから ガルパンフィルム現像に関しては、ここも参考になるんでは?(ガジェット通信だけど) Posted at 10:18 PM
  • RT @moha103: キタムラで響けユ-フォニアム、ガルパンのフィルムを引き伸ばす、プリントを考えてる方へ キタムラよりガルパンのフィルムはプリントできませんよ。ごめんねとあります https://t.co/6rGU5JtRbB Posted at 10:06 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • @_gelakkoこちらも 終演予定から2時間で余裕みてますが本当にwww Posted at 10:01 PM
  • オリジナル版はファントムクラッシュでドンパチしながら聴けるらしいけどねー 恋のfirst runとTears on my pillowも00年頃のバージョンで入ってるらしいし Posted at 10:00 PM
  • @maccha_ryusei 再炊飯ってても有るらしいですがw Posted at 09:59 PM
  • on my wayは言わずもがな、 try againは大サーカス4thでやってる、 アシンメトリーは歌わない宣言出してるw、 アレ、LOVE ME DOってほっちゃんのアルバムでリメイク版出してから歌ったことあったっけ? ってのが選んだ理由← Posted at 09:57 PM
  • @_gelakko (∩´∀`)∩ワーイ 京都駅まで1時間近いのがネックですよねー(;´Д`) Posted at 09:56 PM
  • @maccha_ryusei 米べっちゃべっちゃなる覚悟でやったのでおすすめはしないですw Posted at 09:55 PM
  • 当選した後からバラすけど、結局じゃない芸人の聞きたい曲は「LOVE ME DO」書いて出しました(・ω<) Posted at 09:53 PM
  • 雑な炊き込みご飯は思いの外成功しました(・∀・) お米二合に、ハラミの味噌とニンニクの芽と漬け込んだやつ(焼く前提の惣菜の素)ぶち込んで炊いただけ(・∀・)← Posted at 09:47 PM
  • @mekami ですよねー\(^o^)/ Posted at 09:45 PM
  • 「しびれる曲…?only my railgun?」って浮かびましたてへぺろ(・ω<) Posted at 09:38 PM
  • 青椒肉絲炊き込みご飯出来たんだぜ(めちゃくちゃ美味かった) Posted at 09:30 PM
  • だいーーーぶ前に食べて美味しかった「入れ炊く」って今もあるかなーと調べたら、リニューアルしてたし、惣菜系無くなってたー Posted at 09:30 PM
  • 今日の晩ごはんはとんでもなく雑な炊き込みご飯(失敗覚悟で炊飯中) …なんだが、すでにハラヘタ/(^o^)\ Posted at 08:53 PM
  • TANITAが通信制限かかったと聞いて ネイルプリが意外と食ってんなー(素材落としてきたからだろうけど) https://t.co/Y7vj421ijR Posted at 08:26 PM
  • �h・ω・)チラッ https://t.co/DUZDaeEvO5 Posted at 08:20 PM
  • ロック画面この間の写真にしたけど、どうやってもKATSUさん隠れてしまう/(^o^)\ https://t.co/XYE5nzUQtI Posted at 08:19 PM
  • というわけで、不可抗力で体調死にかけそうだけど頑張って家路についてる← Posted at 07:59 PM
  • ふぉぉぉかつさんかわいいよかつさん Posted at 07:58 PM
  • RT @angela_atsuko: 6月12日、京都で開催のFCイベント「全部が主題歌じゃないライヴ!同時上演KATSU生誕祭」のお申し込みは、明日5月27日(金)の消印有効となってまーす!家族の皆様、お忘れなくですー!! #gelamily https://t.co/dKX Posted at 07:46 PM
  • RT @____mai____: 社内での今日の会話 『最近社内に鳩いますよね』「燕も子育てしてますし」「燕は兎も角なんで鳩まで?」『カラスに狙われにくいからですかねえ?』「鳥類の間で安全だって口コミが広がったとか?」「「口コミ」」「鳥類の口コミ」『ポッポペッパー…』「「ポッ… Posted at 07:31 PM
  • 上野樹里の結婚自体よりも、「平野レミの義理の娘」という恐ろしい称号がついた衝撃 Posted at 06:46 PM
  • COJがしばらく見ないうちに大型アップデートしてたー Posted at 06:16 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • 博多駅アンデルセン ブレッド&カンパニーが潰れてたんだけど「閉店理由?察しろ」言うててアレ https://t.co/7WQsC49xhD Posted at 05:20 PM
  • 終演予定7時半とあるけどぢぇらの事だしなー…w しかもFCイベントでKATSUさん誕生日でじゃない芸人となるとねwww Posted at 04:53 PM
  • RT @angela_jpn: gelamily第15回FCイベント「全部が主題歌じゃないライヴ!!」の申し込みは5月27日消印有効(往復はがき申し込み)です。まだの方はお忘れなく。 #gelamily #angela_jpn Posted at 04:42 PM
  • 修学旅行→班分け妥協の条件無視される ONE WAY大阪→バス遅延で物販間に合わなくなりかけた どあら西宮→スーパー銭湯に忘れ物、KATSUさんに顔見られた瞬間にビックリされる じゃない芸人京都→急遽日帰り旅行に ←New! Posted at 04:41 PM
  • 京都じゃない芸人の帰りのバス取ったった\(^o^)/ 一泊予定だったけど、お金なさすぎて、急遽カプセルキャンセルして日帰り旅行に(TдT) 相変わらず豆腐さんの関西鬼門ぶり発揮である #angela_jpn #gelamily Posted at 04:36 PM
  • @nantodai 要人こっちいないのに?って思います(^_^;) ロッカーも一人二人付けて、荷物確認して預けさせれば良いのにって思います Posted at 03:10 PM
  • まあ、福岡はサニタリーボックス撤去は無いんだけどさー この間TLで流れててアレだったし Posted at 02:52 PM
  • 伊勢志摩サミットの為、警戒強化します←わかる 現地周辺、ゴミ箱、コインロッカー封鎖します←まだわかる 福岡でもゴミ箱封鎖します←は? 博多駅でもコインロッカー封鎖します←は? サニタリーボックス撤去します←むしろそっちのほうがバイオテロじゃ使用済み投げっぞボケェ Posted at 02:51 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 不可抗力なんだがしんどい_(:3」∠)_ Posted at 01:24 PM
  • あー気持ち悪い_(:3」∠)_ Posted at 01:23 PM
  • 配布の仕様によりって理由も意味わからん Posted at 01:21 PM
  • で、エコ女コラボってボイスちゃんと配信されたっけ? 覚えが無いんだけど Posted at 01:20 PM
  • 新規データが有りますいうたから期待したのにこれだよ!!! Posted at 01:10 PM
  • 口厳しいこと言うけど、 #モノクローム のゲーム、やる気なさすぎるよね? 作業ゲーだから惰性ログインして、キャラメル衣装来たら本気だそうと思ってるけど、一ヶ月近く衣装来ないし、獲得率アップ!とか衣装獲得イベントとかやってるけど、新規衣装じゃないし Posted at 01:08 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare