Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月20日のつぶやき

  • RT @nagirikido: 九州は比較的暖かい地方と思われてますが福岡県は南の国ではありません。西です。緯度を見て下さい。東京とあまり変わりませんし下手すると東京より寒い場合がありますのでお越しの際は厚手の上着を。と長谷部がアナウンスして日本号が拡散して博多君が厚手の上着を… Posted at 11:53 PM
  • 草�gが脱ぐwwwww Posted at 10:12 PM
  • RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY Posted at 10:12 PM
  • RT @moon_drop04: プロポーズされてたらゼクシィ、って聞いたから買って来た。 https://t.co/SRGnqkuHIX Posted at 10:08 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:02 PM
  • カオスコミカライズ仕様で学園Kのショートアニメ出来たらいいのに Posted at 09:59 PM
  • RT @RiderCat: 食品を扱う会社に勤める親父殿が「栄養剤は気休めだしエナジードリンクはカフェインで誤魔化すだけで余計気休め。やばい時はニンニクと生姜おろしたのを焼酎と飲め、それで治る。具体的には餃子と焼酎な。どうしても栄養剤飲む時はタフマンが良い。あいつはコスパいいぞ… Posted at 09:57 PM
  • 年末、スタチャカフェの空き待ちのときに「This is LOVE」流れてきて一瞬「…どっち?」思うたとかそんな Posted at 09:57 PM
  • 学園Kカオスコミカライズ完結か… Posted at 09:55 PM
  • RT @g_yama_taicha: 18日に発売されましたGファンタジー2月号にて「学園K」が最終回を迎えました。表紙はとっても素敵なセンターカラーです。「学園K」コミックス4巻は3月27日発売予定となります。 「K RETURN OF KINGS」の連載はまだまだ続きますの… Posted at 09:55 PM
  • RT @ironboy1203: SMAP問題でモメてるジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さん、既視感あるなとおもったらクッキークリッカーのグランマだった https://t.co/LaA9rAb2Xr Posted at 09:51 PM
  • ダンエボの未確認中学生Xが意外と「踊りやすい」とは書いたけど、「踊れてるか」は別なのですよ/(^o^)\ Posted at 09:47 PM
  • ぢぇらっこが結託したら復旧してくれるかしら… 宝箱のRECリポートとかatsukoさんのリアルお姉様とかKATSUさんのクリスマスの暴挙とか色々見返したいのですよ_(:3」∠)_ Posted at 09:42 PM
  • 大サーカス第一回のあとのangela公式オフ会で思い出したのだけども あの、スタチャさん、早くangelaの旧ブログとフォトギャラリー復旧してください_(:3」∠)_ atsukoさんご結婚の時とか、何気私のお年賀っぽいの載ったとか読み返したいのに読み返せない_(:3」∠)_ Posted at 09:41 PM
  • @kaori_pappy730 声グラで見てましt(ry Posted at 09:32 PM
  • あの、KATSUお兄様( @angela_KATSU )、アカウント名が変わって…w>RT Posted at 09:27 PM
  • RT @angela_KATSU: あかん、見てたら仕事にならん、、、 (´・_・`) 今ファフエグ1話終わったとこ 次からOPがフォロミ-回だ。 https://t.co/zQLxhhKon4 Posted at 09:25 PM
  • ROL放送日はangela大サーカス第一回で、公式オフ会でやったんでしたっけ… Posted at 09:25 PM
  • RT @NobuyoshiHabara: ファフナーROL、オンエアのラストシーンはイベント会場でファンの方々の後ろから冲方さんたちとコッソリ見ていました。終了後、あまりの反応の少なさに冷や汗が出ましたが、どうやらご満足いただけていたようでホッとした記憶があります。 Posted at 09:24 PM
  • 未確認中学生X、4なのに思ったより踊りやすいぞ…? Posted at 09:24 PM
  • RT @echineko_: れぼが必死に毎日サイン書いてるところをDisk4で売って欲しい Posted at 08:03 PM
  • わしはおジャ魔女のハナちゃんかねー 妹が多分等身大人形持ってた>RT Posted at 07:29 PM
  • RT @karakurenai: 「赤ちゃんを育てる女児アニメ」で思い浮かべる作品で世代がバレる Posted at 07:28 PM
  • RT @kyabe_miau: 「もー佐川ー今どこにいるの!?」 「いや近くまでは来てんだけどさぁ」 Posted at 07:28 PM
  • RT @ubukata_summit: いっけなーい?仕事仕事! 私はハヤカワ系編集者?サミット歴6年?今日も打ち合わせでパフェ注文?そんな時に冲方さんから『今年はガチだ!』って言われてもう大変?ガチじゃない年があったっけ?? 次回『怒られたら消えるかも』お楽しみに? ht… Posted at 07:16 PM
  • 吉野屋のサイトがブラクラじみてた/(^o^)\ https://t.co/d2uFBYnTZF Posted at 07:15 PM
  • 昨日ツイッター不調で書けなかったんだけど、昨日朝ごはん買って、ファミマくじで引いたの夕方に引き換えたらコレだったんだぜ… https://t.co/9TPEs2AC5C Posted at 07:07 PM
  • RT @aki_snowdrop: × ノーマルタイヤでの運転は危ない △ スタッドレスタイヤなら大丈夫 ○ 自分がスタッドレスでも周りがノーマルタイヤだから危ない ◎ スタッドレスなら大丈夫だと勘違いした馬鹿とノーマルタイヤで走る馬鹿が合わさり最高に事故る Posted at 07:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • #行くわけではない #行けるはずない Posted at 03:01 PM
  • ところでスタチャさん、ファフナーオールイベント10日前ですけど情報まだ? #fafner Posted at 02:57 PM
  • スタチャのトップを見たら、「怪傑ライオン丸」がBD BOX化するうえ、なぜか「G」の1話と2話だけ入るらしいので、「ライオン丸G」のBD BOX化も近いんじゃね?と https://t.co/VqbtN654Sm Posted at 02:55 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • RT @ebleco: 考えるに、中居くんはキムタク程タイムリープの能力が完成されていないんだと思う。能力或いはシステムが不完全で、それでもメンバーをジャニーズの闇から救うために奮闘していて、キムタクと歴史の上書きを繰り返している。恐らく中居くんはタイムリープを繰り返す度に代償… Posted at 12:30 AM
  • @amethyst228blue そこなんですよねー… Posted at 12:20 AM
  • RT @__coto__: 【拡散希望】これ私の伯父なんですけど知ってる方いませんか?Dオタのエメ(渡辺英明 41歳 無職)です。私こいつに一昨年の4月に携帯パクられて、何度言っても返してくれないので非常に困ってます。本人は無くしたと言っていますが。 https://t.co/ Posted at 12:18 AM
  • @amethyst228blue ステラシアターだと座布団ですかね?← Posted at 12:17 AM
  • あの、ぶっちゃけステラシアター過去最大キャパっぽいからチケット捌けるか不安なんですよお姉さんは Posted at 12:14 AM
  • #ここがおもしろいよangelaのライブ 年々増える持ち物\(^o^)/ https://t.co/gycPTGNdcS Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare