Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月21日のつぶやき

  • RT @ansuta_tana: みなさんも気を付けて下さい https://t.co/rEUhhN6jg1 Posted at 11:56 PM
  • 確かに螺鈿剥がれたるのか、隙間のあるところもちっとあったなー>RT 螺鈿夜光貝とかで出来てるってあってびっくりしたんだぜ… Posted at 11:49 PM
  • RT @Judith_izmnkm: それから、皆さん是非どんどん行ってください。 去年学芸員さんに聞いたところ、日本号螺鈿が劣化しつつありますが、経費その他の問題でなかなか補修ができないようです。 「日本号へし切長谷部と同じくらい人気あるんだ!」となったら、きっと補修の予… Posted at 11:47 PM
  • RT @NHana_1996_1225: 一アニメファンとしてお願いします。 これ以上、アニメファンへ負のレッテルを貼らないでください。好きなものを純粋に楽しませてください。 本当にお願いします。 Posted at 11:42 PM
  • RT @NHana_1996_1225: みなさん周知の通り、こういったマイナスイメージを払拭するのは1日2日でできることじゃありません。 だからこそ、どれだけキャラを愛していたとしても、どれだけ感情が高ぶってしまったとしてもその場の思いつきで行動に出るのはやめて下さい。そのせ… Posted at 11:42 PM
  • RT @NHana_1996_1225: アニメに限らずどのジャンルだって、一部のファンの過激な行動によって、マナーをきちんと守っている方達が馬鹿を見るハメになります。 私は今回の件で、「これだからお粗末厨は」。そう言われてしまってもしょうがないと思っています。多分、偏見の目も… Posted at 11:42 PM
  • RT @NHana_1996_1225: あまりにも突然だったため、言い返すこともできず、呆気にとられその場に棒立ちになってしまいました。 服装は確かに上下青でしたが(コートは黒)、私はカラ松を意識したつもりもありませんし、まずおそ松さんを殆ど知らないにわかです。 まさかこんな… Posted at 11:41 PM
  • RT @NHana_1996_1225: ついさっき、おそ松さん信者の方に「道がわからないので教えて欲しい」という理由で呼び止められ、教えようとしたところ、突然頬を叩かれました。 どうやらカラ松推しの方だったらしく、「アンタみたいなブスがカラ松意識してんじゃないわよ!」と捨て台… Posted at 11:41 PM
  • RT @hoyaluna: 内藤食品工業の件、10年近く前の銚子電鉄の件を思い出しているのは私だけではないと思います。とりあえず今は注文が殺到しているので、届くまで待ってね、と。そして、味わっていい商品だと思ったら、継続して買って下さい。 #カムイ納豆 #頑張れ内藤食品工業 Posted at 11:25 PM
  • バニオンくん可愛すぎつらい Posted at 11:19 PM
  • ああ、エリーゼパイセンNeinされちゃった Posted at 11:16 PM
  • エリーザベト尊いつらい Posted at 11:12 PM
  • あの、コンサートのメンバー紹介で歌姫ズの声と顔と名前一致させる超低能ローランなんでメンバー紹介無いのつらい Posted at 10:39 PM
  • 超重力から見たら頭のアイクのゆるキャラ Posted at 10:31 PM
  • 本編見終えたー アンコールいくぞぉーーうッ!d(ゝc_,▼*) Posted at 10:29 PM
  • にのすけー!!! Posted at 10:23 PM
  • メルメル… Posted at 10:19 PM
  • あまりこういうネタいうのあれなんだけど、サンホラは中の人のことも詳しいとれぼ鬼畜どころじゃないキャラや設定当てられてる事があるのがね…(遠い目 Posted at 10:18 PM
  • トニー様ー! Posted at 10:14 PM
  • そのタナ様はみんなのトラウマトップメニュー思いだすわー… Posted at 10:11 PM
  • どことなくバルバトスっぽい← Posted at 10:09 PM
  • ミーシャ? ミーシャ♪ ミーシャ? ミーシャ♪ ミーシャ? エレフ♪ エレフ? エレフ♪ エレフ? エレフ♪ 世界輝きすぎ Posted at 10:08 PM
  • いいともー! Posted at 10:07 PM
  • ダメなお兄ちゃんだー!(バンバン Posted at 10:06 PM
  • エレくーーん!!!エレくーーーん!!! Posted at 10:03 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • \\みな実ーーー!!!// Posted at 10:02 PM
  • RT @CLAMP_news: というわけで。 今日のこのラジオ https://t.co/UhqsJqaewP をリアルタイムで聴いてくださった方々には、くすすな感じで。 ラジオ内でお話していた、「しゃお松さん」です。#kbs_clamp https://t.co/n Posted at 10:01 PM
  • 見よう見まねヴィオりんオルたんもかわいい Posted at 09:59 PM
  • ヴィオりんオルたんマジ美人 Posted at 09:58 PM
  • RT @U_Fuyuyuki: NO.S projectさんの服は自分で着るには勇気がないけど嫁と可愛い女の子には着させたい感が半端じゃない 誰か着せて 誰か https://t.co/zH5huQl0ZA Posted at 09:53 PM
  • 物販の集計してそれを演出にフィードバックするマジキチがサンホラクオリティ Posted at 09:52 PM
  • サンホラからサッシャさんの存在知ったから、普段のナレーションとかでトーンが高めでビックリしたけど、まさかそのトーンサンホラで聞けると思わなかったのよね Posted at 09:51 PM
  • RT @MORPHEUS_A: #刀剣乱舞一周年 おめでとうございます??????? #とうらぶ #山姥切国広 #モルモット https://t.co/7kXWuDPMKJ Posted at 09:48 PM
  • 普段のサッシャさんだけど口元ωwwwwwwwwwwww Posted at 09:47 PM
  • RT @yaganna20: 「この電車の窓にはUV加工がされてます」 「つり革には抗菌加工がされてます」 って書いてる窓ガラスの下に、 「からだは剣で出来ています」 って付箋貼った奴名乗り出ろよ、今朝中央線で笑うまいと腹筋つったのはお前のせいだぞ。 Posted at 09:45 PM
  • ジーノに腹筋崩壊してる← Posted at 09:45 PM
  • 撃たれる彼氏さんといえば楽パレのれぼちゃん(・∀・)← Posted at 09:43 PM
  • サッシャさんの口元ωな Posted at 09:42 PM
  • しらべたら、Neinの半年前に結婚報告されてたみたいだし、本当れぼ鬼畜 RT mamegusare: CDの時にも書いたけど、ぽかふぇりから数えると10年、ドリポから数えると7年以来なのに南里侑香ちゃんにゲロインおっぱいちゃんやらせるれぼ鬼畜 Posted at 09:32 PM
  • CDの時にも書いたけど、ぽかふぇりから数えると10年、ドリポから数えると7年以来なのに南里侑香ちゃんにゲロインおっぱいちゃんやらせるれぼ鬼畜 Posted at 09:25 PM
  • 面舵\おっぱーい/ Posted at 09:22 PM
  • @kaori_pappy730 了解でーす 本当ですねー 大サーカスの平日開催の時の半分… Posted at 09:16 PM
  • @kaori_pappy730 お願いしますm(_ _)m Posted at 09:13 PM
  • @Grizzly623 攣るなよ!絶対に攣るなよ!な可愛さですね(^q^) Posted at 09:09 PM
  • 【警告】久しぶりにSHK帰国中のため、グラサンだ、べぼだの、ノエノエ(ノンたん)だのうるさいです。 ※「Nein」は「ナイン」と呼べばいいんじゃNeinかな! ※祖母になる資格すらなかったSP盤組、通常版非所持 Posted at 09:08 PM
  • 5.1ch サラウンドホライズンなガラケーがあってたまるか Posted at 09:01 PM
  • あしぶみ登る登る登る登る登っていくノンたんクソかわ Posted at 08:57 PM
  • RT @coyo54: 娘「パパ見て! パパに買ってもらった伝記の本、全部きれいに並べ直したよ!」 ジャンヌダルクマリー・アントワネットリンカーン→・・・ 僕「(? 買った順では無いし・・・) なに順?」 娘「死に方が可哀想な順」 何だその血なまぐさい並べ方。 Posted at 07:58 PM
  • RT @cold_print: SMAPが「お騒がせしてすみません」と言うのを聞いて、謝罪なんてしなくていいのになあと思いつつ、かつて神田うのが放った名言「わたしはお騒がせしているつもりはない。マスコミが勝手に騒いでるだけじゃない」を思い出す。 神田うのは好きじゃないけど、これ… Posted at 07:56 PM
  • ステラシアターの宿泊どうするかねー Posted at 07:53 PM
  • あの、日曜日臨時休館にしねぇ?(本音) Posted at 07:46 PM
  • RT @butlers_house: お嬢様、机が壊れます! RT @amour187 : @butlers_house 美味しそう…です…最近執事の手帳に記帳したのですが、これは絶対にお取り寄せしたいですヾノ。?д?)ノシ バンバン!!ヾノ。?д?)ノシ バンバン!… Posted at 07:41 PM
  • 一昨年とはいえひどい>RT Posted at 07:40 PM
  • RT @k_mtmd: 道民「行ってきまーす」 道民母「あっ、待って、多分外でれな…」 道民「ガチャ」 道民() http://t.co/NETrGS6sil Posted at 07:39 PM
  • コレが職場で休憩時間にCM見かけて、お昼ごはん吹くかと思ったのよ/(^o^)\ Posted at 07:20 PM
  • ところで、この画像を見てくれ こいつをどう思う? _人人人人人人人人人人人人_ > いえっす!アスミス! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/5LT68Bktdr Posted at 07:19 PM
  • まあ、買えただけいっかー Posted at 07:12 PM
  • 密林から「ナインコン」一日予定より早く届けれたよーってメール来たけど、そもそもクレカ支払いコンビニ受け取りで発売後着だよ?っていう Posted at 07:12 PM
  • RT @maue_ike: お古のAVとエロ漫画をご好意で譲って貰ったんですけどもね、この包み隠さぬ品名見てよ https://t.co/GgcZOxFpvF Posted at 06:26 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • 昨日だったのかーと思いつつ、松本テマリさん来とったんか Posted at 05:50 PM
  • 一瞬真顔になりかけたBBAはこちらです>RT Posted at 05:49 PM
  • RT @temari_ma: 日本号と博多の駅で買った日本号どら焼き https://t.co/YVpqfN9n93 Posted at 05:49 PM
  • RT @wabi_hinya: 言ってくれる人がいないので自分で描いたんだけどただただイライラするし全員殴りたい 取り急ぎ4位まで https://t.co/6JeIic4CKp Posted at 05:46 PM
  • RT @medalaurant: 昔知恵袋で見た、サンホラの歌姫達があんなに上手く歌えるのはおかしいのですよね。口パクですか?っていう質問に、一番口パクの必要性がある彼の歌声があれなわけですから、全員生でしょう。歌姫口パクさせてて自分だけは生だったらドMです的返答が的確すぎてぐ… Posted at 04:48 PM
  • 勿論長谷部と日本号のお写真撮ってきた https://t.co/5L0zTnh8v4 Posted at 03:35 PM
  • あとコミュノートが見事に刀剣ネタだらけで自重して… Posted at 03:05 PM
  • 平日、長谷部の展示期間もあと少しってのもあって、数分で見れました Posted at 03:04 PM
  • そして外出たら雨だよ!!! Posted at 03:04 PM
  • 長谷部と日本号のついでに常設展見てきたけど、Tシャツクソダサい(そこかよ) https://t.co/KJni0C5rei Posted at 03:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:03 PM
  • RT @gucci3483: atsukoさんの地元駅なぅ #angela_jpn https://t.co/jCjKz8U8vt Posted at 01:34 PM
  • @genao_0116 シングル1形態でしたよー Posted at 01:34 PM
  • ステラシアター取れました\(゜ω゜*)/ 行けるか別ですが(;´Д`) #angela_jpn Posted at 01:33 PM
  • ほい、ついたー https://t.co/FZ7LT80XnC Posted at 12:57 PM
  • RT @irebanokisetsu: 妻より??普通ぅ??にっ♪ ベッキーっがー好きっ??? ハァァイッ!!!! https://t.co/CMrt2wkDyO Posted at 12:25 PM
  • RT @soukyu0427: 第九惑星発見のニュースをみて真っ先にシドニアを連想したのはきっと俺だけじゃないよ...ね? ウチクダケー! Posted at 12:24 PM
  • へし切り長谷部と日本号の展示行ってくる\(゜ω゜*)/ Posted at 12:24 PM
  • 宮崎だとスマスマ今日かー……… ついに宮崎でもあの会見が _人人人人人人_ > 流れない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/YSANXpHQkh Posted at 11:11 AM
  • 知ってる? 宮崎ってただでさえ放送局2つしかないのにゴールデンタイムにローカル番組とか、録画放送ながしてたりするんだよ? Posted at 11:04 AM
  • 今そんな深い時間なんか>RT Posted at 11:03 AM
  • RT @ISAZI_NONKE: SMAP×SMAPの話題でもちきりですが、もちろん宮崎県では生放送されません。来週木曜日の深夜1時からです。 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:03 AM
  • RT @assikogi: いっけなーい?祝福祝福?私、過激派古参ファフナー厨??1/30にオールナイトイベントがあるんだけど公式が沈黙してて大変?チケット発売日はおろか開催場所もわからない??本当にイベントあるの??前回イベント参加者が見た幻想だったのかな???次回『開催日ま… Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare