Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月19日のつぶやき

  • RT @plarail_bot: プラレールで阪急の西宮北口駅を再現してみました。 https://t.co/MbrjGY4fGA Posted at 11:50 PM
  • RT @ringjulien: 逆にそれ知ってるの珍しいわよ https://t.co/9Of16aVE3b Posted at 11:37 PM
  • ミス・モノクローム -The Animation- 2 ? ファミマプリント famima print https://t.co/EMwh7bUZ1t キャラメルが出たら買うかもしれん 岡山カオス回のNYとかね! Posted at 10:19 PM
  • まー、今は配信があるから十分宮崎でもアニメ充できるいい時代だけどねー 一番アニメ見てた頃の頼みの綱が晩ご飯後のBS JAPANとらんまばっかやることに定評のあるあるキッステだった話する?← Posted at 09:52 PM
  • 極論やけど、そんげ文句言える地域おるだけマシやとよ!! いっぺん宮崎住んでかいこっちまだって言え!!!(# ゚Д゚)>RT Posted at 09:50 PM
  • RT @gh45gh_: 「アニメのネタバレやめて下さい!まだ放送してない地域もあるんですよ!」 「腐向けは注意書きつけてください!苦手な人もいるんですよ!」 「ツイッターで映画の感想書くのやめてください!まだ見に行っててないので!」 _人人人人人人_ > ネットやめろ … Posted at 09:48 PM
  • RT @YUUKO_0917: 渋谷のTSUTAYA……………お隣さん……………………… https://t.co/SpFdJLAgFV Posted at 08:28 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 PM
  • イヴェ君がノエノエに嫉妬してると考えたら、この寒さも萌え………………れないわ、イヴェ君自重して Posted at 07:18 PM
  • 向かいのビルが見えないぐらい超吹雪タイムあってヤバかったガクガクガクガク Posted at 07:13 PM
  • イヴェ君「クソ後輩の円盤フラゲ日らしいねー?」 ビョォォォォォ 継子ちゃん「ちょーていのー!」 ビョォォォォォ 継子ちゃん「めーんたーいこー!」 ビョォォォォォ ノエノエ「クソパイセン達、クッソ寒いからやめろ!!!(ガクガクガクガク)」 Posted at 07:13 PM
  • RT @take_off_dress: 民主党斎藤嘉隆が国会で「SMAPが解散回避したことの感想を聞かせて下さい」と安倍総理に質問。国民的アイドルとはいえSMAPの話を国会で取り上げる必要はまったくない筈ですよね。 https://t.co/frkhkPS7CX Posted at 07:05 PM
  • 「KIZUNA」のバックコーラスはカスタマイZが参加してるけど、夏のアルバムに入るとしたら、追加でHAMA君有りのバージョンに変わる可能性も有るから配信版も買わなきゃと思ってる Posted at 07:05 PM
  • RT @ta_k_u: Neinスペ版持ってきたメイト店員さん「こちらご予約のお品物でお間違いないですか??」 箱が来るものとばかり思ってリュックサックの口を拡げて待ってたワイ「………小さいですね……?」 Posted at 06:57 PM
  • RT @hn73: 木村君がSMAP解散させないために何度もタイムリープを繰り返して凡ゆる世界線を辿りようやく昨日を迎えたという推測はSF好きとして大好物ですしあの釈然としない会見を和ますネタとしても良質だと思うのですがどの推測者も『因みにタイムリープマシンを作ったのはTOKI… Posted at 06:57 PM
  • @izumi0828 狂葉さんから聞いてましたけど、おばあちゃんが!( ゚д゚) Posted at 06:45 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:02 PM
  • 開けづらい&意図せず破損するはサンホラ箱あるあるだろうけど、わざわざ箱を分解したり、遊び紙を火炙りで何か出ないかやるのはサンホラの箱あるあるだと思うのですよ Posted at 02:30 PM
  • あと、箱といえばサンホラ(キング時代)名物だった 殆どのローランが開封に失敗する箱 ※高確率でベロが折れたり、破れる  特にロマコンとドリポは Posted at 02:24 PM
  • Elysionの裸眼れぼ見るためのディスク2の出しづらさは以上 Posted at 02:21 PM
  • RT @matildax: まさか一ヶ月もしない内にこれが恐怖画像になるとは思わないじゃん…? https://t.co/JDoqDNr9jO Posted at 02:20 PM
  • RT @Huma_eden: SMAP解散の危機から脱出が話題ですが、ここでTOKIO解散の危機の1つを見てみましょう https://t.co/MlvUoxtfis Posted at 02:20 PM
  • 友人の書いたの補足すると エリュコン:本(特殊紙巻紙、ブックレット一体型) ロマコン:箱(パスポート入り) 第二次領拡:写真集(鈍器) ミラコン:箱(ジオラマにしてマトリョーシカ) 第三次領拡:箱(公式クソコラ) メルコン:箱 アソホラ:おせち(熨斗付きで余計に) だからな! Posted at 02:20 PM
  • RT @soundmoira: エリュコン:本 ロマコン:箱 第二次領拡:写真集 ミラコン:箱 第三次領拡:箱 メルコン:箱 アソホラ:おせち Nein:_人人 人人_ > 普通 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t. Posted at 02:16 PM
  • @soundmoira まあね Posted at 02:15 PM
  • @soundmoira DVDはフツーのトールケースだった気がするけどBDそうだったっけ…? Posted at 02:13 PM
  • @soundmoira ツタヤに並んでも違和感ないwww メルコンDVD以来のwww Posted at 02:12 PM
  • 山寺ドンキーと林原ディディー見てたわー Posted at 02:10 PM
  • @soundmoira マジか Posted at 02:04 PM
  • RT @shimotuki_y: 社員が退職届け出したら「辞めるの?じゃあ転職先とかに圧力かけるけどいい?謝れば取り消すよ?」「……すみませんでした」「でも一回辞めるって言ったの忘れないから裏切り行為だからそれ。」ってペナルティを示唆するパワハラ報道を平然としているメディア怖い Posted at 02:04 PM
  • RT @gou_zou: SMAP騒動に乗って「アイドルに離反されながらも移籍と活動継続を黙認した」黒井社長と「アイドルに反乱されながらも干すことはせず苦い顔をしながらもその活躍を見守った」美城常務の株が上がってるのホント笑う Posted at 02:04 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • RT @S_Horizon_info: 『Nein』Blu-rayコンプリート超DX盤に収録されている「スペシャル字幕コメンタリー」の中で、「を」と「お」を間違えた箇所がある・・・とRevoが言っておりました。超DX盤を購入された皆様、Disc1&2がお手元に届き次第、ぜひ探し… Posted at 11:05 AM
  • RT @tomokiy: 国民の誰ひとり、SMAPに謝られる筋合いはないんじゃないかな。 Posted at 11:04 AM
  • RT @speedlunco: 今回のSMAP独立騒動で、昔からサラリーマンあるあるで言われてきた「妻子持ちは独身よりも辞めにくいから、キツめの立場に就けたり、キツイ地域に駐在させても大丈夫」という言説がキムタクで証明されたことは、人事部用のケーススタディとして一ページ追加され… Posted at 10:59 AM
  • RT @mb69550516: スキーバスの事故。バスの運転士から申し上げますと 小泉内閣時代の規制緩和が悪い。大型二種免許は教習所で取得できるし、バスの台数さえそろえれば 誰でもバス屋ができる。昔にもどせ! Posted at 10:58 AM
  • RT @akekodao: 離婚しました RT 離婚しました Posted at 10:56 AM
  • RT @S_Horizon_info: 『Nein』Blu-rayコンプリート超DX盤に収録されている「スペシャル字幕コメンタリー」の中で、「を」と「お」を間違えた箇所がある・・・とRevoが言っておりました。超DX盤を購入された皆様、Disc1&2がお手元に届き次第、ぜひ探し… Posted at 10:56 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • @izumi0828 冬っ子と修造自重してって思います/(^o^)\ Posted at 08:57 AM
  • 遅延してないって言ってたけど、結局鹿児島線も地下鉄も10分遅延やーん!っていう/(^o^)\ Posted at 08:56 AM
  • RT @tk91g: ジャニーズファンじゃない私的意見だけど、KATーTUNのメンバー脱退とかSMAPの解散とか、そういうつらい部分をまじまじと見せつけられると、ぶっちゃけ歌ってる姿はあんまり見たことないけど笑顔で農業してる姿で元気をくれるTOKIOのほうがアイドルなんだよね・… Posted at 08:54 AM
  • さぶい(((゜ー゜))) Posted at 08:53 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 AM
  • RT @BUNKA_taboo: カッターが入った御霊前の封筒が送られてきましたー。切手が貼られてませんでしたが、郵便局の方にご迷惑なので、ちゃんと切手を貼ってほしいところです!切手代にもお困りなのかもしれませんが。 https://t.co/WAzYVFwbw8 Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare