Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月18日のつぶやき

  • RT @akekodao: 結婚しました RT 結婚しました Posted at 11:53 PM
  • RT @nameui: おそ松さんクラスタの方に言っておくと、オトメイトは過去に「学園ヘタリア」というヘタリアキャラゲーを出していて、そのゲームはファンですら匙を投げるクソゲーだった(キャラ崩壊、二次設定流用、私服がくそださい等々)ので、正直期待しない方がいいです Posted at 11:50 PM
  • RT @odakaori_0511: A応Pの蒼ちゃんから加入のお誘い。笑 感動だね!カラーは黒でいいのかな?笑 https://t.co/kR9RjktZNv Posted at 11:35 PM
  • RT @atnr: なんども繰り返しますが、夜行バスで死亡事故に遭遇した身としてはシートベルトをしてくださいという他ない。約100km/hで停止しているトラックにそのまま衝突するという事故でしたが、最前列に座っていた私は足の小指を骨折する程度で生き残れました。 Posted at 11:29 PM
  • RT @nachi_yanase: TOKIO解散なんて話が出たら、全国の農協と漁協が誰を獲得するかドラフト会議だろ。 Posted at 11:10 PM
  • RT @dr_nekogami: 続き)売れていい感じになった所を「彼女ごとジャニーズに引き込んだ」って経緯が有るんだよね。んでジャニーさんが娘に会社を引き継がせるって入社させたら彼女とそりが合わなかったのかイジメ的な事し始めて結局追い出すことになったってのが今回の背景に有るん… Posted at 11:10 PM
  • RT @dr_nekogami: SMAP解散回避で「元マネージャーが悪い」みたいな感じになりつつ有るけど、元々SMAPはジャニーズがセット売りしかしなかったせいで泣かず飛ばずだったのを彼女の居た外部会社に出向の形で「資金は自前で・売り方は自由に」と丸投げされて、個性を活かした… Posted at 11:09 PM
  • 122secで50回スクワットしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを72Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQk4kM Posted at 11:01 PM
  • 昨日今日でやったangela絡みのあれそれ整理ですが、約5年分のライブやイベントで頂いたフライヤーと、半券との時点ででファイルいっぱいになってしまいました/(^o^)\ Posted at 10:57 PM
  • RT @nisenise888: アイドルは、(自由には)やめらんない! https://t.co/JaajF7uIa7 Posted at 10:53 PM
  • RT @hug8na: 意味が分かるまで10秒かかった https://t.co/9TYh3oZKFl Posted at 10:52 PM
  • RT @0rororeo: Q:こうですかわかりません https://t.co/ghIcXbB9vm A:早ぇよ仕事がよ Posted at 10:48 PM
  • RT @ishida_atsuko: 具体的には何も言わなかったよね?と子供と親が話せることがすごいんだな、SMAP。年齢差30以上こえて。熱狂的ファンでもないのに意見感想を言いたいし言えるしで。冷めて見てるなら冷めてると。それだけでかれらが何かは知ってる訳で。 Posted at 10:48 PM
  • RT @ryohgo_narita: Twitter本部が『やった! バルスのツイート爆撃にも耐えた! 我々は勝ったんだ! 30秒待ってやる!』と言った直後にシータ達に『SMAP』って唱えられて『ぐあぁぁあ、回線がー! 回線がー!』みたいな感じになってたりしないかと心配です。 Posted at 10:42 PM
  • @i5108ROT ねー…(遠い目) Posted at 10:07 PM
  • @i5108ROT わしも思い出せん/(^o^)\ Posted at 10:05 PM
  • RT @sousaku_cherry: 以前ツイッターか何かで見た「月刊腐女子」ほんと欲しい。「オタクに見えない無難なコーデ特集」とか「明日イベントでも間に合う初心者向け化粧&ヘアケア講座」とか「サークル主1000人に聞いた!貰って嬉しかった差し入れランキング」とかそういう実用… Posted at 08:49 PM
  • RT @cscs_ent: 事故死した子たちのSNSとかLINEの内容とか直前の会話とか部活中の映像とか何もかも公開するのどうなの…。私が死んだらこのツイ晒されて「アイドルの写真を直前まで投稿。近々行われるライブに行くのを何より楽しみにしていました」とか報じられるのマジムリすぎ… Posted at 08:48 PM
  • わしも投げるー #私を知ったきっかけを教えてください Posted at 08:47 PM
  • 十四ルート、進めるうちにプレイヤーが「彼女」だったとかだったらいいのに Posted at 08:38 PM
  • おそ松さんの乙女ゲーって、ニートに貢ぐヒモ養成ゲームだよねそれ Posted at 08:36 PM
  • 学園Kのわざわざキラキラ路線でお前誰だよになったのもな>RT Posted at 08:03 PM
  • RT @sanukihiduti: 松ゲーがオトメイトから出ることでみんな学ヘタを思い出してるみたいだけどそんな学ヘタをやりこんだ私はロマーノの立ち絵がなく双子でもないのにイタリアに扮装しているというていでイタリアと同じ立ち絵で声だけ変えてロマーノが出てきたの忘れてないからね Posted at 08:03 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 AM
  • 何度見てもぢぇらみくじひどい(※褒め言葉) https://t.co/ZqORfcJLFA Posted at 12:28 AM
  • ぢぇら関係の諸々整理してるけど、現場関係だけでファイル死にそう\(^o^)/ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare