Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月17日のつぶやき

  • RT @odakaori_0511: 織田かおり今日のセトリは、Over The Tesamentソロver.、ゼロトケイでした! atsukoさんと流田ProjectのみんなとLiSAさんのRising Hopeもコラボしたよ♪ #エースク https://t.co/Y54w Posted at 11:59 PM
  • 抜刀祭終了後に配られた痩せ鎌本とアンナちゃん\(^o^)/ https://t.co/k5pPy8qqY6 Posted at 11:44 PM
  • 6年半越しの衝撃の事実 _人人人人人人人人人_ > 岡山行ってない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Z1M46UNt8o Posted at 11:21 PM
  • ファフナーメモリアルブック(06年)のアニメイト特典ポスカとかよう持っとったな儂 Posted at 10:55 PM
  • なかなかすごいの出てきたよ… https://t.co/c8nQtnKcFa Posted at 10:48 PM
  • 十数年もののangela関連諸々を今更一冊にまとめようと思った今日この頃 https://t.co/YkcUjWZlFI Posted at 10:41 PM
  • RT @yuiko_clover: 中洲。タクシーの運転手さんに 今中洲の屋台は酷くて、観光客だと語尾でわかると凄くぼったくるという。運転手さんは天神の方をオススメしてはりました。おかしいなと思ったら屋台の名前、食べたもの、値段、時間帯を市役所に言うてくださいと。 https:… Posted at 10:19 PM
  • てか、「完全コピペだったのに紆余曲折迷走した結果がアイデンティティ確立と代償にクソニートだよ!!!」は幻の第一話見てたら知ってるんじゃね? \\\\\エーッ?!本当かいおそ松兄さん!/////って有ったし Posted at 10:17 PM
  • でも「小学5年生の時は完全コピペ(物理)だったのに紆余曲折あった結果がおそ松さんクソニートだよ!!!」なのに小学生の状態でさん性格はどうなの?と思わなくもない Posted at 10:12 PM
  • 萌えればバッチコーイですけどね(ゲス顔) Posted at 10:09 PM
  • 「公式はこんな顔しない」「飛影はこんなこと言わない」は気持ちはわかるんだけどさ、松に関しちゃ「今の性格だけど小学生設定で虹松」ってのはどうなの?と思う部分は有るのよね Posted at 10:08 PM
  • RT @sankkumana: チョロ松推しか知らないけど、こんな非常識な人初めてやで〜。たすけて〜 https://t.co/7tBcMKB7vc Posted at 09:54 PM
  • RT @dajira8963: 今日の自己紹介は「A応P」(angela応援プロジェクト)(笑) シャングリラのサビの振り付け予行練習がおそ松さんの主題歌で始まるというネタのおまけ付き(^^; #angela_jpn Posted at 09:52 PM
  • RT @aiai1229: angelaさん、「明日へのブリリアントロード」の振りの説明で、「はなまるぴっぴはよいこだけ」を歌ってくれてありがとうございました。 Posted at 09:12 PM
  • RT @brighterdays07: 今日のangela「私達、A応Pです!A応Pangela応援プロジェクトの略です!よろしくお願いします!」 Posted at 09:12 PM
  • RT @fourier_64: すみぺお渡し会2 すみぺ「それは、本当に美しいんじゃなくて、あなたの幻想です。世の中でよく言われる声優補正というやつで、冷静な目で見ると普通だけど女性声優だからというだけで美しく見えてるだけです。」 Posted at 08:23 PM
  • RT @fourier_64: すみぺお渡し会1 すどうさん「時間あるからもう少しお話を」 すみぺ「じゃあ、質問コーナー。はい、そこの一番手をあげるのが早かった方」 小柄な女性「どうして上坂さんはそんなにお美しいんですか?」 すみぺ「ふっざけんなよ!!!女性だからってなに言って… Posted at 08:23 PM
  • @kaori_pappy730 中西Pが退社しない限りはないと思うんですけどねー… あまりにもアウェイすぎてw Posted at 07:37 PM
  • @marronXl_lX しかもMAXなのでかなり倍率やばいんじゃないかなーと思ってます(;´Д`) Posted at 07:29 PM
  • @marronXl_lX でもキャパがヤバイんですよね汗 Posted at 07:24 PM
  • @marronXl_lX L社ネタにしてたのに、まさかの主催イベント参加する思いませんでした\(^o^)/ Posted at 07:20 PM
  • しかもL社主催なんだけど?! え、流石にL社移籍とか、レーベルフリーは無いよね?(汗) Posted at 07:16 PM
  • キャパ700だけどー?!>RT Posted at 07:15 PM
  • RT @genao_0116: 「みちのくアニソンフェス」が再び開催、JAM Projectangelaほか :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/RoJbga4MUH Posted at 07:14 PM
  • RT @NaroXXXX: ドリカムの「何度でも」がソシャゲガチャで推しが出なくて課金しまくってる人の歌みたいに聞こえてきた https://t.co/8ejoj6SMgi Posted at 06:59 PM
  • イチゴちゃん _人人人人人人人人人人_ > ? ぶ ど う ? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/mrqoc08nMj Posted at 06:56 PM
  • 長谷部見に行くぞぉぉぉぉ(^o^≡^o^)思ってたけど、明日休館日ぃぃぃぃぃぃ!!!!!orz Posted at 06:54 PM
  • イチゴちゃん _人人人人人人人人人人人人_ > ? ぶ ど う ? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 06:43 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • RT @a_sq_live: ★今週末1/17(日)開催間近★チケット準備OK?⇒ https://t.co/z1ZH4rLOe4 出演者記念プレゼント リツイート応募完了? #angela サイン入りスタッフTシャツ1名様♪貴重 #蒼穹のファフナー #エースク https:/… Posted at 04:05 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • キラゴデュエットでやるんだろうなー atsukoさんとかおちゃんと流田Pのセッションも見たかった_(:3」∠)_ Posted at 08:54 AM
  • しょこたん?angelaでーーーす!とかやらかさないかな(マテ Posted at 08:53 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • 今週のSparkingで最終回の谷風つむぎちゃん思い出したとかそんな Posted at 12:36 AM
  • @panrip773416 (´;ω;`) Posted at 12:27 AM
  • RT @ma_ru_kin: ショッピングモールで号泣する女の子と母親のやりとりが面白い。 子「うわああん」 母「走るからコケるんでしょ」 子「うわああん」 母「どこが痛い?」 子「ここぉおおお(ヒジを指す)」 母「どんな風に痛い?」 子「ジンジンするぅうう」 母「好きな食べ… Posted at 12:25 AM
  • @panrip773416 ホント、OP当初からそこは思うところはあるし Posted at 12:25 AM
  • @panrip773416 怖ぇって思ってたけどちゃんと指摘してくれるいい人だったのに…_(:3」∠)_ Posted at 12:20 AM
  • @panrip773416 うちのところリーダーも辞めるしねw Posted at 12:18 AM
  • @panrip773416 ですよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こっちも貴重な良心枠がどんどん居なくなっとるしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 12:16 AM
  • @panrip773416 まーね… どんどん状況顧みないで迷走してる感はあるけどねー Posted at 12:14 AM
  • @panrip773416 ありがとうm(_ _)m 言っても聞いてくれない気もするけどね(´Д⊂ヽ Posted at 12:11 AM
  • @panrip773416 ホントだよ! はっきり時間張り出してるし、数十人日陰で待たせてるし、よく寒い寒い聞くし、それやる一分半の間に20は上げれるし、少しでも危ないところ無いかとか見たいんだよ!!!(´Д⊂ヽ Posted at 12:08 AM
  • @panrip773416 そうなんだけどねー… 流石に今日は連絡終えた時点で35分回ってる、でもテレビもBDも電源オフ、フロア全く手付かず、「40分に案内開始する」はっきり書いてるのにおかしくね?って思うのよね… しかも「お客さん結構居るから話カット」ってこの間したし Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare