Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月16日のつぶやき

  • 最近は制服で職場の外にお迎えに出ること有るけど、朝一コート着ててもめっちゃ寒いからな! Posted at 11:48 PM
  • ただでさえ連絡事項多くて時間ないのに、お客さん数十人極寒のなか待たせ自分たちの体あったためるとか馬鹿なの? Posted at 11:46 PM
  • 珍しく直接的な愚痴書く 誰とは言わないけど、いきなり朝礼の時にコレやるとか言っときながら、今日準備すらしてなかったし、しかもヘラヘラしとるし、我慢の限界で「もうフロアの準備に降ります」って言って更に上の人(立場上)に言ってOK一応取って降りたのに、それで別の人に怒られたけど解せぬ Posted at 11:44 PM
  • 137secで50回スクワットしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを70Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 11:38 PM
  • RT @bakemaneki: よく使う顔文字のイメージを猫で(/’ω’)/暇な方はどうぞ適当なテンプレで便乗してください!この顔文字そういうイメージで使ってたんだ…みたいな新たな発見があるかもしれない… #よく使う顔文字のイメージ http://t.co/KcI9EL2vXA Posted at 11:13 PM
  • RT @M___6: 言っておきますが、「おっぱいマーチ」は絶望放送での神谷浩史さんの持ちネタですからね!発祥は僕じゃないですからね、悪いの僕じゃない〜、僕じゃない〜、僕じゃない〜。絶望リスナーなら投稿するしかないじゃないか。←  https://t.co/I2FjyTTgf9 Posted at 10:54 PM
  • …ほう(※kbc組) Posted at 10:44 PM
  • RT @genao_0116: atsukoさん・KATSUさんの貴重な「おっぱい」音源がきたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #angela_sts Posted at 10:43 PM
  • RT @kisaragiasuka: おそ松と十四松のコンビはなんて呼ばれてるんだろう? ハッピーセット Posted at 10:42 PM
  • RT @foxing_on_paper: 食品サンプル買うなら、すごいリアルなやつを買うつもりだったんだけど、あまりの猟奇っぷりに豚汁買ってしまったw https://t.co/saekV6TmVL Posted at 10:38 PM
  • @amethyst228blue かなり懐かしいですねw Posted at 10:18 PM
  • 巨人中学校はブラボォーウッ!おじさんしか知らんし、ブラム!学園は元のBLAME!すら読んでないけどな← Posted at 10:16 PM
  • ふと 「学園K」VS「ブラム!学園」VS「巨人中学校」 って字面が浮かんだ← Posted at 10:12 PM
  • アシンメトリーのチュッKATSUさん説」ネタあるけど、「みらこたのハァハァはKATSUさん」ネタを声グラで当時ネタにしとった覚えがあるんやけど(勿論本当はatsukoさん) Posted at 10:10 PM
  • エロい\チュッ/は学園Kトリプル鈴木版の女帝アンナちゃん先生でいいんじゃないかな!(ざつ) Posted at 10:06 PM
  • アシンメトリーの没音源のエロい\チュッ/も聞いてみたい(でもほっちゃんNGらしいけど) Posted at 10:05 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • @angela_atsuko 夜中に必死に笑い堪えながら聴きましたー\(゜ω゜*)/ \チュッ/が舌打ちになっても、KATSUさんになっても(笑)、それでもatsukoさんverのアシンメトリー聴いてみたいですー Posted at 10:00 PM
  • RT @angela_atsuko: K of Radio Go!! 最終回、更新されています。堀江さんとangelaがゲストです! 聴いてね〜♪ https://t.co/VMeIW0jPav Posted at 09:58 PM
  • RT @angela_atsuko: 明日!angela新年初イベントです♪ https://t.co/giN8rpYQlz Posted at 09:40 PM
  • RT @kei_191919jihai: 先生ライブいい話ばっかり出てくるけど5時半の列形成時なんかは完全にエクストリーム競技で弱肉強食だったしスタッフさんへの罵声も飛んでたよ でも列が落ち着いてカイロが配られ始めると次々に神…?ってなっていって、なんていうか宣教師により教化さ… Posted at 09:23 PM
  • RT @WALA_EDITION: 私用でさっき某企業に「御社で活躍しているゆるキャラ○○ちゃんにぜひ会いたいのですが...?」てお願いの電話をしまして。断られたけど結構しつこく粘ってたら「○○ちゃんは今は活動期間じゃないから、体バラバラにして倉庫に突っ込んであるからムリなんで… Posted at 09:22 PM
  • RT @muda_suteki: くら寿司に来てるんだが、隣のボックス席のとこのガキが皿5枚流すと一回できるルーレットを当てたいとゴネて母親に「もう食べられないでしょ!」とたしなめられてたのを見てたレーンの向かいの奴が、母親が席立ったスキに「ほら。もう一回やりな。お母さんには内… Posted at 09:16 PM
  • かつーんとかにうすとかかんざに8は中学生時代思い出して苦手なのだけど、TOKIOとV6に関してはネタやニュースは見るの大丈夫なのですよ… Posted at 09:16 PM
  • 去年の大サーカス初日と二日目の物販の話する?←>RT Posted at 09:13 PM
  • RT @oscar55134210: 許斐先生ライブの缶バッチ列、めっちゃ混んでるーって思ってたら急遽スタッフさんがいらして、机増やして、5列分物販列増えたから神対応としか言いようがない Posted at 09:12 PM
  • 豆腐さんのTOKIOメンバー10連ガチャ N:城島茂 R:クレーン城島 N:城島茂 R:島茂 N:城島茂 N:城島茂 N:城島茂 N:城島茂 N:城島茂 N:城島茂 https://t.co/y7KOe209Uy おじいちゃんばっかり\(^o^)/ Posted at 09:09 PM
  • RT @yanikiarijigoku: 【へし切長谷部について】 「へし切長谷部は棚は切っていません。人しか切っていません。刀剣乱舞では『棚ごと』とされていますが、棚まで切っていたら只のよく切れる刀です。器物損壊はしていません(笑)」 以上、福岡市博物館館員さんのお話でした。… Posted at 09:08 PM
  • 年末大サーカスでBL of mindの呪縛に開放された代償に、インペリアルマーチで口角がモニョモニョする呪いにかかった件 Posted at 08:11 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:03 PM
  • 今年もパロディチョコ界隈は平和 ………のようで、イケメンチョコのパケがDAIGOのようなものだしwww Posted at 07:43 PM
  • ゲソの極み乙女wwwwww Posted at 07:41 PM
  • RT @BUNNYONOFFICIAL: バニーオニオンの仕事が忙しくてバタバタしていたけどオン、 お休みが貰えそうだから久しぶりにそっちの世界に行くオン! お勉強と出稼ぎもかねて、CDショップにお手伝いに行こうと思っているオン♪ 楽しみだオン♪ Posted at 07:29 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • RT @DoDo_Laurant: 《第5の地平線(あのちへいせん)》 輝くのは→ 何処かに《朝(きみ)》を隠しているから…… たく0301んの《焔(ひ)》が懐かしいのは→ あの《幾つかの物語(どれか)》一つに 《夜(きみ)》がいるから…… さぁ……出掛けよう……ひと切れのパン… Posted at 04:18 PM
  • RT @sakuyaoi: Chronicle (第一の地平線) Thanatos (第二の地平線) Lost (第三の地平線) Elysion (第四の地平線) Roman (第五の地平線) Moira (第六の地平線) Balus(あの地平線) Posted at 04:17 PM
  • RT @isam3lbot: 欝病で休職中にゲームとか散歩とか映画見に行ったりする人をたたく風潮があるけど、個人的には寧ろうつ病の人は率先して楽しいこと、心地よいことになるべく没頭して時間をつぶした方がいいと思う。最悪なのが何もしないということ。何もしないでいると欝の自動思考が… Posted at 04:12 PM
  • RT @MITSUBA_KOIWAI: 今日バルス食堂行ってきました!ありがとう株式会社バルス! @TANITAofficial https://t.co/iT1HKsa7mK Posted at 04:11 PM
  • RT @MITSUBA_KOIWAI: ※ウソです。 「バルス食堂」は、Photoshopの力で生み出されたものです。実際には有りませんのでご注意を… Posted at 04:11 PM
  • RT @TANITAofficial: 誰が戦国BALUS ですか Posted at 04:06 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 2年間だいーぶ我慢してきたけど、本気で仕事ボイコットしてやろうかと考えたのは前職含め初めてかもしれない Posted at 11:49 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • mwcさん、スタチャともまだ告知上がってないけどKR神回でしたわ………みかこしGJすぎるw Posted at 03:34 AM
  • あそれこそバイノーラル録音でやりませんかKATSUさん(自重) Posted at 03:32 AM
  • KR聞いてたらこんな時間だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 03:30 AM
  • みかこし、あなたが神か Posted at 03:30 AM
  • あつこさんとかつさんのダブルちゅっちゅ Posted at 03:30 AM
  • 頭の後ろに手やってはまだ無理だから、膝抱え込むように起き上がる形でやってるけど、それでも20回きつい\(^o^)/ Posted at 02:08 AM
  • サボってたねんしょう!やったら腹筋めっちゃいてぇ! Posted at 02:06 AM
  • 13年第一回の放送で読まれとるのが、7年ぶりの出戻りリスナーのお便り\(^o^)/ Posted at 01:03 AM
  • 2012年のスパキン聞きながら「子供産みたいって言っておきながら叶えれてないし!」とか、「来年こそはKのつく重大発表あるんじゃないんですね?」言うててああもう(遠い目) Posted at 12:55 AM
  • RT @alie_etoile: 「あの地平線輝くのはどこかに君を隠しているから♪」 ファ鮒ー腐女子「やめろおおおおおおおおおお」 Posted at 12:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare