Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月31日のつぶやき

  • 全部が主題歌ライブ見ながら年越しするー Posted at 11:59 PM
  • めっちゃぢぇら充した一年でした\(^o^)/ 今年はツアーも2箇所行けたし、まさかのリリイベで九州外遠征を2回したしw たくさんの方に祝ってもらえて、膝から崩れ落ちた掌位会は一生忘れない誕生日になりました 金銭面では色々アレだったけど(^_^;) 今年もお世話になりました Posted at 11:58 PM
  • DAICHI君のブログに白目むいてる わけぇ… Posted at 11:51 PM
  • RT @re_nene3: ケツバットフェストゥムダンサーズに混じってる石井真 #笑ってはいけないAlvis24時 Posted at 11:21 PM
  • RT @azur_Linebarrel: 翔子「私…太陽と月を生で聞きたい…!」 #笑ってはいけないAlvis24時 Posted at 11:17 PM
  • RT @elche2525: #笑ってはいけないAlvis24時 史彦の無言の五郎丸ポーズ Posted at 11:17 PM
  • RT @tarareba722: NHKが違法動画アップロードへの奥の手として究極の対策用ゆるキャラだしてきやがった。 https://t.co/4B431rjxDT Posted at 11:15 PM
  • RT @miracle_norton: 小林幸子を自身の一族問題から旧来の演歌層の支持を失い、紅白宮廷を追放されるも、新興ネット蛮族の支持を得て復活したような言い方やめなさい Posted at 10:56 PM
  • ぢぇらガチャの「保護者の方へ」はネタに溢れすぎてだな… #mwgc #angela_jpn https://t.co/5klRWf6zQy Posted at 10:25 PM
  • RT @KKP16: ここで黒柳徹子さんのセーラームーンを見てみましょう #NHK紅白 https://t.co/cjd1BbgD8J Posted at 10:19 PM
  • 西川ちゃんは多分、今年もコミケで自分が出てるホモ本買いに行けなかった鬱憤を副音声でぶつけてると思うの Posted at 10:18 PM
  • RT @sasaki_aa: 強制退場PART2 https://t.co/o3CM6QjFO1 Posted at 10:16 PM
  • RT @nm7_miso253: 今年もスタンディングで「女々しくて」を熱唱する西川ちゃん #NHK紅白 https://t.co/d8ZLvViC57 Posted at 10:16 PM
  • RT @takoyaki515: 別にサンホラの歌詞は変わってるわけじゃなくて、J-POPの歌詞で好きな人のことを考える回数と同じ頻度で歌詞の上で人や国が滅びていくだけだよ Posted at 10:13 PM
  • RT @MCZlovepiyo: 本当にこんな事言いたくないけど なんでセーラームーンが AKBなの? セーラームーンといえばももクロでしょ? ももクロは主題歌を歌ってるし、セーラームーンのシングルも出してる。 悔しすぎる。 本当に悔しい。 https://t.co/ref Posted at 10:11 PM
  • RT @48Hey: この五郎丸軍団を全員倒さなければ 氷川きよしと闘えないという設定。 https://t.co/6YCCoudFXf Posted at 10:06 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • RT @TMR15: 年末年始もYahoo!さんにお世話になっております!( ?~??~?? )σ 「ラブライバー西川貴教 乗れないバナナマンに“説教”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/25s1kv0GEf #Yahooニュース Posted at 09:08 PM
  • かーらーの! 回そうとしたガチャがその日、一発目で詰まる #笑ってはいけないぢぇらっこ24時 #これも現実 Posted at 09:07 PM
  • 今年もネタじゃなく現実多めになりそうでアレなんだけど\(^o^)/ 見た瞬間、即アウトでした\(^o^)/ #笑ってはいけないぢぇらっこ24時 https://t.co/7d8mWL3qnF Posted at 09:06 PM
  • RT @imooxooi: ローランは、今もどこかで終われなかった2013年紅白の続きをしているのだと思います。イェーガーと叫んでいる集団がいたら、それはRevoファンかもしれません。私のお話はこれでおしまいです。作り話だと思うのならそれでも構いません。作り話じゃないんだよね、… Posted at 09:00 PM
  • RT @SanzouSanzou555: #笑ってはいけないAlvis24時 飛鳥先輩の唐突な帰省 https://t.co/A9zWRu5KCa Posted at 08:58 PM
  • RT @kiyuxdaisy: ミューズ良かった?!ドリカンで歌ってたミモリンが紅白出るなんて!!ディズニーヲタとしてこれほどの感動はありません!!! #紅白歌合戦 https://t.co/IvLiFOx3K1 Posted at 08:55 PM
  • オンラインゲームのボイスの仕事はユーロヒストリアのタイアップでやった事あるし、バンナムライブ事業もやってるし、是非ッ かつさんも理由有ってアイドルすればいいし(待て Posted at 08:52 PM
  • ミンゴスに「いつこっち側(アイマスガールズ)に来るんですか?」言われたって話あったけど、アイマスガールズのうち若林さんが同い年だし、デレマスのキャラも公表組で30代の娘も居るし、大丈夫、絶対に大丈夫だよ!← Posted at 08:50 PM
  • RT @genao_0116: #笑ってはいけないalvis24時  咲良の声がしたので剣司が行ってみるとシドニアの?山ララァさんがアルヴィス制服を着てる Posted at 08:44 PM
  • RT @angela_KATSU: おー!前日にBBQ良いね?! (((o(*゚▽゚*)o))) いってらっしゃーい! 業務連絡、一部屋確保できました。 (´・_・`) https://t.co/VDfdSAMi3U Posted at 08:42 PM
  • RT @peatjam: 副音声の西川さん「どれがジバニャンなのかわかんなくなってきました。黒柳さんはなんの妖怪なんでしたっけ?」設楽「それ以上は言わないでください」 Posted at 08:40 PM
  • RT @angela_KATSU: おかしい…スケジュールは毎年空けて 待ってるのですが、、、(´・_・`) #NHK紅白 https://t.co/XfnH8hb7CT Posted at 08:38 PM
  • 島民の平和謳歌っぷりやべぇ Posted at 08:33 PM
  • RT @723summer_tori: 紅白ホライズンまとめ3 ・4人全員で全力シャイニー☆目がつぶれる ・最後、一騎と総士がアイコンタクト!!!総士が緊張が解けたのか、すごいやわらかーく自然体で微笑んでてウワアアアアアアア ・とにかく、最っ高になれるっさー!!!なステージでし… Posted at 08:33 PM
  • RT @723summer_tori: 紅白ホライズンまとめ ・まさかのトークあり、島のみんなが会場に応援に来てくれているとのこと  感謝の気持ちを島のみんなに伝えたい ・総士のビジネススマイルが全開 ・衣装がまさかのコートでめっちゃ踊りにくそうww ・年末年始は働かない主義の… Posted at 08:33 PM
  • RT @723summer_tori: 紅白ホライズンまとめ2 ・【悲報】操、歌詞を忘れる ・歌詞を忘れた操を甲洋がすかさずカバー!!心でも読んでるのかってくらい速攻でカバー入っててすごい ・イッツオーライのところで一騎がにっこにっこにー!のポーズ!まっかまっかべー!!ものすご… Posted at 08:32 PM
  • 【ゆる募】 #笑ってはいけないぢぇらっこ24時 Posted at 08:21 PM
  • RT @nokiguchi: #笑ってはいけない蒼穹のファフナーexodus24時 ってタグがあったんだけど、一昨日のkATSUさんついに声優デビュー!一番最後にアフレコ!ついに島民に!!からの実はガヤでしかも人類軍って話はアウト不可避だった。 Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @TheFuuCraftYT: 4コマ漫画です https://t.co/ShJFlRw6HJ Posted at 02:59 PM
  • RT @2syaku: 総士生誕祭レポート 本日分の納品です https://t.co/MidNhd9eHA Posted at 02:35 PM
  • 大サーカスの荷バラししてるけど、ついに第三回家族会議ぐらいからまとめてる遠征帳(半券とかフライヤーとかごった煮だけど)が終わりそう Posted at 02:33 PM
  • RT @so_uk_ryou: 「スク水を持参してくれたお客様は新刊100円値引きしまーす!」というキチガイサービスをしていますがお昼までにスク水持参してきた方が3人きてそのうちの3人が男でそのうちの3人がおっさんでそのうちの3人がスク水を出すことに躊躇がありませんでした。現場… Posted at 02:06 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:02 PM
  • @noah_luna わかりましたー後でまた確認しときますw Posted at 01:10 PM
  • Untitledからの流れで11年のメドレー見とるけどこの頃がKATSUさんのアイメイクが一番濃い← Posted at 01:10 PM
  • @noah_luna ありがとうございますー やっぱりすれ違ってた\(^o^)/ Posted at 01:09 PM
  • 帰ってきたので「松来さん、NON STOP 日本の映像、翔子のお衣装だったよなー…」っての確認したけど合ってましたわ…(;ω;`) https://t.co/H8iKvi2z2k Posted at 01:03 PM
  • @hukumimi_papa こちらこそ、ありがとうございました 来年もよろしくお願いしますー Posted at 12:51 PM
  • かつさんはかつさんだよね(棒) https://t.co/HBUeXl5zF0 Posted at 12:38 PM
  • RT @Kiyohiro_Y: 日笠の結婚は我々四天王も勿論お祝いしてるぜーー!おめでてーぜ! ちなみに結婚はなんかいつもの4人で道歩いてる時にひょいっと報告してきた気がする(笑) 折戸「おめでとー」利根「ついに虚言癖か」山口「なにと?!」日笠「ありがとー!だまりな!人と」みた… Posted at 12:33 PM
  • これで私の #mwgc 終了_(:3」∠)_ Posted at 12:31 PM
  • 帰ってきたぞ福岡ー!\(゜ω゜*)/ Posted at 12:31 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:02 PM
  • 取ってきた\(^o^)/ https://t.co/KV1oee7RoP Posted at 11:34 AM
  • RT @shinasoga: 意外と九州にもローランが住んでいるようでなんか嬉しいです(ちなみに九州人からしたら山口あたりまで九州仲間という感覚です) Posted at 10:48 AM
  • RT @marunageta: 独断と偏見シリーズ第二弾。今度は一騎の「総士病」について独断と偏見を交えてまとめてみたよ!読みづらかったらごめんね!(※なお、まとめた本人は一総の人間なのでおもいっきり偏見あります) https://t.co/zVL9gGkTSK Posted at 10:41 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 休憩終わって、今山口県内走行中ですー 今、休憩壇ノ浦じゃないんだ、うん(´・ω・`) Posted at 08:20 AM
  • @stellSTAR17 ホントだw ネタで書いたのに/(^o^)\ Posted at 08:09 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare