Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月01日のつぶやき

  • RT @soine_lov: 甘えるな https://t.co/Ew8M5ARVqR Posted at 10:43 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • RT @RiKeMon: GACKTとRevoとかむっちゃ面白い格付け…みたいわ…陛下は「そぉーですねぇー」とかいいながら当てるんでしょ…GACKTとあつい抱擁をかわすんでしょ…!!! Posted at 09:13 PM
  • RT @kuri__shigure: 今日散歩してたらすごいの見つけた!ファフナーのガチャだよめっちゃ久しぶり(10年ぶりくらい!?)に見たこれ(もちろん中身入っていた) https://t.co/JojvnmyYdV Posted at 09:06 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • @lemuremember /(^o^)\ Posted at 05:53 PM
  • RT @spizikego: エロゲの福袋全部中身同じなんだけど???????????? https://t.co/UlvWwaIZ4B Posted at 05:47 PM
  • 豆腐さん気づいた。 アシンメトリーの\チュッ/はKATSUさんじゃなくて純度100%のほっちゃんネタあるけど、ライブdやればいいじゃんKATSUさんg(ry Posted at 05:46 PM
  • @soukyu0427 そうなんですよ! めっちゃハイになるから困るんですよw Posted at 05:37 PM
  • あと上映会かなんかで喘いでるって言われたんだっけ\(^o^)/ Posted at 05:35 PM
  • 発売前から「ここで必殺のわんこ」と久々に破壊力高い空耳アワー発動し、発売日前日に掌位会でお披露目されたPVは偶然の産物でわんこ(ほぼ狼)いるし、ライブじゃKATSUさん大太鼓叩いてるし、シドニア班崩れ落ちたし、年末になってアニサマの「棒」事件暴露とネタに溢れすぎてて困る騎士行進曲 Posted at 05:35 PM
  • 無いっ 無いっ 無いっ 棒 シドニ アっ あっあっ Posted at 05:19 PM
  • (アカン)>RT Posted at 05:00 PM
  • RT @waskgnsho: 百人泊まっても \だいじょーぶ/ #angela_jpn https://t.co/rWONGr3JIV Posted at 05:00 PM
  • シドニアの入ってそうな袋ないー Posted at 04:20 PM
  • 天神のボークスの隣の本屋の一番くじ福袋の札がひどいwww 「赤猫妖怪ニャン」とか「カラシさん入ってます」とか絶妙なわかるけどひどい感www Posted at 04:18 PM
  • ノース天神やってないのな(・_・`) Posted at 03:46 PM
  • 家鍵を2日目でダイレクトマーケティングやらかしたキーカバーに付け替えたけど、ほんとにでかいw あと、カギ部分出すとき、穴の幅狭くてかなり力必要だったので、「後でつけようかなー」と思ってるぢぇらっ娘は指怪我しないように注意してね_(:3」∠)_ #angela_jpn Posted at 03:39 PM
  • カップリングの「ストーリーが始まる」はatsukoさんとしょこたんガッツリデュエットしてるんだよ! インディーズ曲のセルフカバーでも有るんだよ! Posted at 03:34 PM
  • 前回と違って、キラゴのコールがめっちゃ聞こえたのが大サーカスでかなり嬉しかったことの一つ 前回、よく訓練されたぢぇらっこ地帯でもあんまり帰ってなくてねー… あと、キラゴのオリジナル版もめっちゃいいよ! Posted at 03:32 PM
  • RT @0526Hiramio: うちのおばあちゃんの家が徘徊の出発地点らしいので計4体のなまはげ?が集合 https://t.co/yON6d1vULi Posted at 03:26 PM
  • 死刑執行はやっぱいいわー(非ローランからみたら非常にアレな発言) Posted at 03:24 PM
  • 買うかだいぶ迷ってたけど、あっちゃんの棒捜索事件と渾身のドヤァ!!!見たいのでアニサマポチりました\(^o^)/ Posted at 02:24 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:02 PM
  • RT @gaoubabel: 写真撮ってて中に人が入ってるのが見えたので 「すみません、ちょっと立つことって出来ますか?」と聞いたら 周りから「無茶振りするんじゃねーよ!w」と突っ込まれたけど要望に答えてくれたw #C89コスプレ #C89 #コスプレ https://t.c Posted at 01:50 PM
  • 伸びると思わなかったぢぇらガチャの注意書きなんだけど、「公式ホームページの日記はちゃんと毎日書きましょう」ってまんまかつさんにぶつけたくなるよね\(^o^)/ Posted at 01:39 PM
  • @noah_luna 意外と参戦多いぢぇらっこでも気付いてない方多いですねー ガチャの前あんまり長居できないですしね(^_^;) Posted at 01:38 PM
  • RT @miyasai725: 市内のとある高校で、生徒が将棋部の部室でセックスをしていたことが、隣の部室で麻雀をしていた囲碁部の盗聴によって発覚して問題になった。という話を聞いてどこからツッコめばいいのか分からなかったし、新年早々腹抱えて笑った。 Posted at 01:36 PM
  • @waskgnsho そうなんですよねー… Posted at 01:27 PM
  • RT @GoRAproject: そうそう。現在、GoRAが「誓約のフロントライン」を連載させて頂いている「新約 Marchen」を大好評連載中の鳥飼やすゆき先生が「K」を熱心に視聴して下さっており、宗像を応援で描いて下さったそうなので上げさせて頂きます(レッド) https:… Posted at 12:01 PM
  • 新年早々、掃除や洗濯よろしくないけど、やらないと着る服ねぇんだよ!!! というわけでそろそろ起きる(ヽ´ω`)シャムイ Posted at 10:51 AM
  • 過去の大サーカスやツアー含め、シモツキン来てたとか、ゆうちゃん来てたとか、かおちゃん来てたとか(アニぱらも有るけど)、Ceuiちゃんスパキンにゲストに来るわ、某王国関係者がぢぇらの現場来るたびにギャー!ってなってる Posted at 10:47 AM
  • みな実ちゃんが大サーカス来てたとかファーーーー!!! Posted at 10:43 AM
  • RT @TerateraClaudel: ※ゲーセンです https://t.co/d1lpfSapeQ Posted at 10:15 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 AM
  • もう一回寝るー Posted at 03:08 AM
  • あの、ほんとに福岡回も最終回も画像見たけど背景再現すごい S☆Pの机とモニターとカウンターの位置まんまwww Posted at 03:00 AM
  • モクちゃん、あつこちゃんが喋った回は見てたのだけど、さっき調べたら、福岡回で中洲川端商店街とキャナルシティ出てるし、最終回スタチャカフェ出てるしwwwwww Posted at 02:58 AM
  • お酒飲んだら眠くなってきた_(:3」∠)_ Posted at 01:03 AM
  • Stay with meKATSUさん風船割りすぎ事件 Posted at 12:40 AM
  • @angela_KATSU 「全部が主題歌ライブ」見ながら、今年も地球上じゃないところでBig Bang!\(^o^)/しながら迎えました(笑) 今年もたくさんのご活躍、楽しみにしています! Posted at 12:39 AM
  • RT @Hastnr: μ'sが登場した時に副音声いた西川の兄貴 「9人目はここにいるよ! 9人目はここにいるよ!」 「(曲が始まった時)あい! あい! あい! あい! あい!!」 「(バナナマンに向けて)えっ、ラブライバーじゃないの!?」 Posted at 12:29 AM
  • 2012年の主題歌ライブ、まともに挨拶してるwww Posted at 12:07 AM
  • (´-`).。oO(ひろきくんしょtゲフンゲフン) Posted at 12:04 AM
  • RT @sigsawa: 毎年恒例のご挨拶はさておき、日本標準時に生きている皆様、明けましておめでとうございます。2016年、元旦。 Posted at 12:03 AM
  • RT @angela_staff: ■謹賀新年■新年明けましておめでとうございます!2016年は5/21(土)に河口湖ステラシアターにてデビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」の開催、夏にはニューアルバムの発売が決定しております!今年もとにかく駆け抜けるangel… Posted at 12:01 AM
  • 今年も地球上じゃないところでBig Bang!\(^o^)/しながら年越し! 明日ぶり聞きながらだけど(^_^;) Posted at 12:01 AM
  • あけましてBig bang\(^o^)/ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare