Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月30日のつぶやき

  • なう静岡SA\(^o^)/ ガンダムに釣られそうになったとかそんな← Posted at 11:28 PM
  • 中学生の兄と一緒に手遊びして遊んでるけど、母親怒らないし、隣のお姉さんめっちゃ眠そうなんだけど Posted at 11:04 PM
  • そういや、秋葉原でS☆P向かうときに見かけたリアルマリオカートは一体何だったんだ Posted at 10:50 PM
  • RT @2ool: ←きよし  れぼ→ https://t.co/gnDG235mB9 Posted at 10:46 PM
  • 前が行きはロリコンドルオタで、帰りは小学校中学年ぐらいの子供という/(^o^)\ Posted at 10:44 PM
  • RT @koge_dobo: あとミケ会場でこんなん売ってたので(非同人)軽く旦那に見せたところ「髪の毛はとにかく、赤いキツネを付けてるやつがこんな若いわけない」といってました。なるほど。 https://t.co/TNSPP6fIls Posted at 10:35 PM
  • 日笠陽子さん結婚かー! Posted at 10:34 PM
  • ぢぇらっことサンホラカフェ行ってからの、S☆P行ってからの、サイゼという一日でした\(^o^)/ 東京のカラオケ代怖い(白目) https://t.co/rUMe7WThMp Posted at 09:41 PM
  • RT @budoucha: 昨今「親もかつて同人作家だった」なんて話はもう珍しくもなくなったけど、今後はその延長線上で「孫も同人活動を始めた」「4代続いたサークルの跡継ぎがジャンル乗り換えて潰れた」「晴海の頃より150年の歴史を持つ名家」みたいな現象もぼちぼち出てくるだろう。…… Posted at 09:37 PM
  • はかた号出発\(^o^)/ Posted at 09:05 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • RT @vkshy: アンパンマンは野蛮って言ってた人がいたけど、 絶対最初は「やめるんだバイキンマン!」ってまず口頭で注意するしバイキンマンが手を出してくるまで自分からは絶対手を出さないし前に悪いことしたから今回もするだろうって先入観を持たずに毎回リセットした状態で接するジェ… Posted at 07:35 PM
  • RT @angela_KATSU: そ、そうなんです!! な、なんと、 旧そーし君の父親役の皆城こーぞーさん 中田譲治さんも遊びに来てくれ ました。。写真撮ってもろーた。 中田さんの生声マジやべー! ミーハーなアンとジェラ(´・_・`) #mwgc #fafner https Posted at 07:12 PM
  • RT @Sparkname_takam: アニサマ2015の映像を見直したら、確かにatsukoさんが無駄にターンしたり、目が泳いだり、スタッフがカビザシ(あっちゃんの棒)をダッシュで持ってきたり、それを受け取ったatsukoさんのドヤ顔が映っていた(笑) #mwgc #ang… Posted at 06:38 PM
  • RT @noah_luna: 自分も思わず口ずさんでしまったので、自戒を込めて書きますが、観客に歌ってもらいたい曲は 歌詞が表示されるか、 「歌って!、声を聞かせて!」と言われるか、 マイクを向けられる等々合図が有るので、何も無い時はみんなで聴き入りましょう。約束だよっ! #m… Posted at 06:22 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 06:02 PM
  • @2737232 いえいえ、ありがとうございましたー Posted at 04:54 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:02 PM
  • @hnk_uiholramo 思った以上に青くならなかったです/(^o^)\ Posted at 01:58 PM
  • RT @SaitoPPP: カビザシをスタッフがタイミングよく走って渡してドヤっていう流れはてっきり演出だと思って観てましたーw Posted at 01:48 PM
  • なーう! https://t.co/yaPU1YiXSS Posted at 12:54 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:02 PM
  • RT @__YASU__: 物販の事を考えると電車で安く河口湖へ行こうとしたら、こんなにかかりますよ? https://t.co/lEMgElMFqW Posted at 11:40 AM
  • RT @hyunnnP: 「デブライブ!」に対抗して、デブ男性も「sideD(デブ)」とか、「ぶたの☆プリンスさまっ」とか、「糖尿乱舞」とか結成しよう Posted at 11:38 AM
  • RT @kiyu_2501: カラオケにてアシンメトリー熱唱中! 店員「お待たせしましたー!こちらが食べ物になります!最終回良かったですよね!」 まさかの店員さんK視聴者でみんな大爆笑 Posted at 11:25 AM
  • そんなこんなで六本木着です、マメグレです Posted at 11:06 AM
  • ネタ的なやベストショットは昨日の夜中の通り← かつさんはかつさんだよね(・∀・) Posted at 11:06 AM
  • 2日目のベストショットはこれかなー… じんぼーのコンビあたりからボケてて(´;ω;`) #mwgc https://t.co/RQUOx5Zw8z Posted at 11:04 AM
  • 初日のベストショット #mwgc #atsukoさんは性格がいい https://t.co/svINkqGTlM Posted at 11:01 AM
  • RT @TMR15: 【悲報】結局なんだかんだで今年も薄い本は買いに行けなくなりました... (?????д?????? ?) Posted at 10:53 AM
  • @yumiko_multipc いえいえー、 看板持ちありがとうございました\(^o^)/ また後ほど(笑) Posted at 10:48 AM
  • 「かつさんはかつさんだよね」 Posted at 10:28 AM
  • @genao_0116 ちゃっかりロックしときましt(ry はい、また来年もよろしくお願いします\(^o^)/ Posted at 10:27 AM
  • 「「壁さん、壁さん!」ってCM知ってる?」からのタイガーボードCMネタは流石に分からんかった/(^o^)\ Posted at 10:25 AM
  • @KaieKaryou こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m Posted at 10:24 AM
  • @M___6 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m Posted at 10:19 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • ちょっAUさんの住人さん拾ってるwww/(^o^)\ Posted at 09:19 AM
  • 今どあらのKATSUさんジャケットデザイン風の上着着てるけどね Posted at 09:12 AM
  • あ、ソパカでイグジストあつこさんコスしてなりすまし芸やってる住人さん拾ってたら多分儂です(・∀・) Posted at 09:07 AM
  • とび森ぢぇなおさんのところっぽい住人さん拾ってるwww Posted at 09:06 AM
  • RT @mikisuke_555: 息子がクリスマスプレゼントのおもちゃで長女を攻撃してたので「こらっ!!そんなことするために買っ(ここで致命的な失言に気付く)…こいいサンタさんにもらったわけじゃないでしょう?!」という苦しいドリフトターンをキメつつ叱責した。 Posted at 08:55 AM
  • 今回、アシンメトリーのカバー来るかと思ったら、フレイムオブレッドのカバーだったという\(^o^)/ もし、多々良とアンナと尊さんのシーンバックに流れてたら更に死んでたわー… Posted at 08:32 AM
  • 初日のMCの覚書 アシンメトリーのキス音の話 あつこさん「私がやっても舌打ちになるんだよね」 かつさん「僕だって噂立ってますけど、アレ純度100パーセントの堀江由衣ですからね!」 Posted at 08:29 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • そろそろ寝ないとリアル謝罪状況になってしまうね/(^o^)\ Posted at 02:50 AM
  • あと、一人だけ一階見てたKATSUさんも(・∀・)← https://t.co/O6YimCmr8y Posted at 02:48 AM
  • すんげーいいタイミングで撮れてた\(^o^)/ KATSUさんの鼻の下こする癖のところ(・∀・)← https://t.co/Iygrf3zN0V Posted at 02:47 AM
  • @u59_u ですねー!/(^o^)\ Posted at 02:29 AM
  • @robin197 こちらこそ、ありがとうございました! Posted at 02:24 AM
  • @u59_u いえいえー こっちも企画で動かなかったので申し訳ないです(^_^;) Posted at 02:20 AM
  • @u59_u おかえりなさいませー お疲れ様でした Posted at 02:15 AM
  • @angela_KATSU \フォロユー!/ すっごく楽しい2日間でした! 昔は本気でいなくなろうと思った時期も有りましたが、angelaのお二人の曲に、トークに励まされて、色々有って今が有るんだよなと、色々思い出した大サーカスでした。 これからも全力でフォロユーしていきます! Posted at 02:07 AM
  • @AU_Mogi お疲れ様でした!すっごく楽しい2日間でした! 昨日のMCでネタになったパーフェクトブック、大事に読ませていただきますm(_ _)m Posted at 01:32 AM
  • RT @yuiakira13: 蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH の挿入歌の 『さよならの時くらい微笑んで』 の歌詞がファフナー全体でもあるけど 特に皆城総士の EXODUS最終話過ぎて耐えられない #fafner #ファフロス https://t.co/2SpEfYm Posted at 01:27 AM
  • 仕事早いwww>RT Posted at 01:24 AM
  • RT @mhm12011989: 1枚目→「棒がない」のatsukoさん 2枚目→「棒を持ってきて」のatsukoさん 3枚目→棒届くスタッフさん 4枚目→任務完了のスタッフさん #mwgc #angela_jpn https://t.co/SVPbow3nz5 Posted at 01:22 AM
  • @amethyst228blue スポーツ疎いんでさっぱりでしたw Posted at 01:21 AM
  • あの、まさかの数日前に今日の発表のフラグ立ってた>RT Posted at 01:17 AM
  • RT @angela_KATSU: 『蒼穹のファフナーEXODUS』 アルヴィスの一員として… 竜宮島の島民として、 必ず帰るその時まで… 素晴らしい最終回ありがとうございました。m(_ _)m #fafner #ファフロス https://t.co/1gdanQGCgD Posted at 01:16 AM
  • ドメラバの呼び込み五郎丸ってなんぞや?ほっちゃんの昔のスタッフさんしか浮かばんと思ったら、検索して納得いったwww Posted at 01:05 AM
  • べぼは割れたらヤバイのでお留守番は割れたらさせてたんだけど、パスポート忘れたのに気づきましてねー…_(:3」∠)_ Posted at 01:01 AM
  • RT @aquaflow: じぇら、5月に「全部が主題歌ライブ」やるらしいので、いつか「全部が特殊EDライブ」とかやらないかなー、と妄想してみる。キラフワ、To be with U!、愛すること、dear my best friend、proofとじぇらの濃縮還元みたいなのが出… Posted at 12:56 AM
  • 今日のNON STOP MUSICでの松来さんの話聞いてて、「松来さん、NON STOP 日本にもコメントよこしてて、多分翔子のお衣装だったんだよなー…」と思い出してた 記憶違いだったらすみませんm(_ _)m Posted at 12:48 AM
  • RT @ko_saka: こういうことだった #angela_jpn #mwgc https://t.co/PqlJjUE7Eg Posted at 12:44 AM
  • atsukoさんのテンス扇子がジュリ扇になってたのが笑った #mwgc Posted at 12:29 AM
  • 泣きすぎたせいかものもらいらしき腫れができてるじゃねーの Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare