Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月29日のつぶやき

  • @noah_luna こちらこそありがとうございましたm(_ _)m Posted at 11:43 PM
  • 2日間腕ぶん回しすぎてパンパンだし痛い/(^o^)\祝福 Posted at 11:40 PM
  • @kairi1173 いいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m Posted at 11:38 PM
  • @hukumimi_papa いえいえー あっちの方で拡散していただいて、本当に助かりました! ありがとうございました! Posted at 11:38 PM
  • @mekami おお、羨ましい… Posted at 11:25 PM
  • ドメラバが割と近い後ろの扉から出てきたのはなwww Posted at 11:23 PM
  • RT @jimbo_chan: angelaさんの大サーカス2015全工程無事にコンプリート!! 素敵な叩き納めでした! 皆様、本当にありがとうございましたー!\(^o^)/ Posted at 11:22 PM
  • 昨日という名の数年前に解散したドメラバは復活祭行うというw Posted at 11:13 PM
  • RT @Inuedaota: みんな、近藤剣司だ。今日はよく集まってくれた。この島のジークフリードシステムを使ってみんなの心の中だけに直接呼びかけている。島民はこれで全部か?新型ルガーランス、通称ウルトラアンジェラビームの準備はできてるか?訓練のあとすぐ実践に入る。一曲目は赤を… Posted at 11:10 PM
  • RT @qxpNoqCKmgiXcCC: やばい、手がこれになって止まらないw https://t.co/wQnF4UyLof Posted at 11:07 PM
  • @dajira8963 いえいえ、こちらこそありがとうございました! Posted at 11:02 PM
  • @Mokomoko_21 こちらこそありがとうございました! Posted at 11:02 PM
  • RT @ffn_111: >RT だそうです。 フラスカから始まりやっとファフナーに参加できて島民の一人になれた!と思ったら人類軍だった!一体どうなってるんだ!? という感じだったそうです(笑) Posted at 11:00 PM
  • RT @okkinapanda: angelaさんほど作品愛の強いアーティストさんなかなかいないと思うんですよ 今回ファフ曲多めで蒼穹のファフナーの大ファンな私はもう大興奮でしたが 演出も構成も全てが素晴らしかったの angelaさん好きでよかった ステージ見るたびにそう思える… Posted at 10:56 PM
  • 空気読まずに黄緑振ったけどね キャラメルのあつこちゃんANGEL Posted at 10:55 PM
  • atsukoさん →二次元キャラでアイドル KATSUさん →二次元キャラで敵兵 なんだこの差は Posted at 10:54 PM
  • RT @minorunba69: ブログを更新しました。 「ご報告します」→https://t.co/BDi00SrTxN Posted at 10:52 PM
  • RT @angela_nico7: 昨日、今日と大サーカスで楽しい影ナレを聴いていただけに…驚いた…。早く完治されますように…☆ #angela_jpn #mwgc #gelamily 「ご報告します」 ⇒ https://t.co/Sqiw3A3Cmr Posted at 10:42 PM
  • 愛することで初日の嗚咽すごすぎて歌いつつもatsukoさん驚いてたとか Posted at 10:36 PM
  • atsukoさんがアニサマ騎士行進曲で比較くるんくるんしてたのはあっちゃんの棒見落としてないか確認するためだったとか さあ、BSのアニサマ見返してみよう!← Posted at 10:31 PM
  • なお、「(ぼ う !)」とやった口パクは最初「もっと話の尺よこせ」と誤解された模様 Posted at 10:29 PM
  • 横見た時に眼力で「(探してるよね?!)」と威圧かけるwww で、見つかったカビザシ袖でスタンバイしてたけど「(持ってこい!)」と手で合図w そしてこのドヤァ!!!であった Posted at 10:26 PM
  • だが肝心の本番でステージに無かったあっちゃんの棒www ひとまず振りやりつつ、横向いて顔それた時に「(ぼ う !)」と口パクで言ったとか Posted at 10:24 PM
  • アニサマのゲネで「騎士行進曲」で使ってる「カビザシ」(マーチングバトン)を「シドニア知らないスタッフ居るし、どう呼ぶか決める会議」をわざわざ行ったって話 命名:あっちゃんの棒 Posted at 10:22 PM
  • RT @T2AK: 本日の大サーカスにてKATSUさんがファフダス最終回にて人類軍役の声優として出演していることがわかりました! 皆様ご確認ください! #angela_jpn #mwgc #fafner Posted at 10:15 PM
  • #fafner 最終回にKATSUさん出演だそうですが、サブタイ出てるあたりの「一体どうなってるんだ?!」だそうな しかも、ファフダス最後の収録がそれで、後ろで森田さんめっちゃニヤニヤしてたとかw #mwgc Posted at 10:12 PM
  • 今日の新出重大情報 ファフダス最終回にKATSUさん出演!………ただし人類軍 _人人人人人人人人人人人_ > 担当アーティストを < >  人類軍にする事に < >   定評あるMWP <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (&三間さん) Posted at 10:09 PM
  • 今日の大サーカス感想 「「一体どうなってるんだ?!」」 #mwgc Posted at 10:05 PM
  • RT @daikonnmoti: あとやっぱり配役あったんだってーーー聞きたかったなぁ翔子の声……… Posted at 10:04 PM
  • RT @daikonnmoti: OPできた後に羽原監督がお見舞い行って見せたら、話せる状態ではなかったけど笑って頷いてくれたって Posted at 10:04 PM
  • RT @daikonnmoti: 2011年?のノンストップのときに、松来さんもファフナー舞台千秋楽のあとで打ち上げにも行かずにライブに来てたそうな…私もいたわそんとき… Posted at 10:04 PM
  • RT @chelsea513227: 4年前の今日が、松来さんがangelaの大サーカスに来た日で…だから今日はファフナーの曲の日にしたって…そこからのPeace of mind...うううううう #mwgc Posted at 10:04 PM
  • RT @Nwknbr: とりあえずファフナークラスタを自認するひとは今日のangelaライブ絶対見ましょう dアニメストアで配信あるから Posted at 10:04 PM
  • atsukoさんは性格いいよ! atsukoさんは性格いいよ!!! #mwgc Posted at 10:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • 松来さんとか櫻井さんの話はホント卑怯 Posted at 09:54 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • RT @AU_Mogi: ガチャ、ULTRA angela BEAM完売しました!ありがとうございました!! #mwgc Posted at 05:36 PM
  • 今日は12の37番に居ますんでー Posted at 05:35 PM
  • みのるんばのDJネタとララァさんのコンボやめてwww Posted at 05:28 PM
  • 取り急ぎご報告です! 寄せ書き企画のスケッチブック、プレゼントボックスに入れてきました! 国内外、総勢62人のぢぇらっこにご参加いただきました。 参加やご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m 豆腐 #angela_jpn #mwgc Posted at 05:17 PM
  • そろそろ企画切り上げますー! #mwgc #angela_jpn Posted at 05:02 PM
  • @angela_nico7 いえいえー 興味持っていただけただけで嬉しいですよ! Posted at 05:01 PM
  • まだまだ寄せ書き企画やってます! フラワースタンドの真裏にいます 飛び込み大歓迎ですので是非! #mwgc #angela_jpn Posted at 04:31 PM
  • @takasankurisan1 大丈夫ですー お待ちしています Posted at 04:13 PM
  • @nantodai ありがとうございました!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:02 PM
  • @150_yen 大丈夫です!お待ちしていますー Posted at 04:01 PM
  • RT @T2AK: 今日ドメラバがゆいかおり、everying、ガルニデリアに曲を変えてきたらどうしよう #angela_jpn #mwgc Posted at 03:46 PM
  • 物販落ち着いてるので、屋内で寄せ書き企画やってます! クローク2(物販待機場所だったところの反対側)のカウンター前に居ますー ※フラスタの真裏です #mwgc #angela_jpn Posted at 03:45 PM
  • @sfoxACV 大丈夫です!お待ちしていますー Posted at 03:29 PM
  • 【再送】 物販落ち着いてるので、屋内で寄せ書き企画やってます! クローク2(物販待機場所だったところの反対側)のカウンター前に居ます ※フラスタangela PTAのお花の真裏です ※怒られたら移動します #mwgc #angela_jpn Posted at 03:15 PM
  • 【再送】 物販落ち着いてるので、屋内で寄せ書き企画やりますー! クローク2(物販待機場所だったところの反対側)のカウンター前に居ますー ※フラスタangela PTAのお花の真裏です ※怒られたら移動します #mwgc #angela_jpn Posted at 02:43 PM
  • 物販落ち着いてるので、屋内で寄せ書き企画やりますー! クローク2(物販待機場所だったところのと反対側)のカウンター前に居ますー ※フラスタangela PTAのお花の真裏です ※怒られたら移動します #mwgc #angela_jpn Posted at 02:13 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 02:02 PM
  • ガチャのあたりひどいし、頭からジャムるし笑いしか出ないwww #mwgc Posted at 01:16 PM
  • @gucci3483 ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 01:15 PM
  • RT @angela_KATSU: 本家からお花頂きましたm(_ _)m な、なんか、スミマセンでした。 (´・_・`) #mwgc https://t.co/DCK5Mu3uBN Posted at 01:03 PM
  • #angela_jpn #mwgc 物販前倒し\(^o^)/ https://t.co/x0c87m1idu Posted at 01:03 PM
  • #angela_jpn #mwgc 主催ですー! 昨日の時点で20名以上の方に書いていただきました! 今日も開場30分前頃まで行います! 飛び込み、常識の範囲での悪目立ちも大歓迎ですので、参加お待ちしています! Posted at 12:58 PM
  • @an521gela わかりましたー! 多分昨日と同じく神戸屋ダイニング前になるかと(^_^;) Posted at 12:33 PM
  • @M___6 ありがとうございますー Posted at 12:04 PM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • RT @GS_staff: 【angela】デビュー13周年記念ライヴ☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」開催決定!!!!!!!!!!5月21日(土)河口湖ステラシアターです! この後正午からオフィシャルHP先行受付開始!https://t.co/IcTw0DsJvK ※FC会… Posted at 11:37 AM
  • 寄せ書きさんです\(^o^)/← 物販一番目にいるので、今の時間はとりあえずカード書くのなら対応できると思いますー (貼るのは流石にここじゃ無理かな…と) #mwgc #angela_jpn Posted at 11:06 AM
  • @mekami 大丈夫ですー飛び込み大歓迎なので\(^o^)/ 多分3時?4時半ぐらいまでがメインになると思います Posted at 11:03 AM
  • RT @makkurokuroino: 歪む世界 見られたホモ本 オトコを貫いて 攻めと受けのアツいくちづけ 恋人(アナタ)を射ち堕とす… #コミケホライズン Posted at 10:58 AM
  • @forester_salasa ガチャとっとと済まして寄せ書き集めたかったので(^_^;) 今日もよろしくお願いしますー Posted at 10:58 AM
  • @nantodai 今10人も居ないんで大丈夫と思いますよー 昨日参加組が殆ど通常物販から居なくなると思いますし Posted at 10:57 AM
  • @GARNETGC ありがとうございますー Posted at 10:55 AM
  • RT @GARNETGC: @mamegusare 合ってますよ。 https://t.co/mvAoFzbfw8 Posted at 10:55 AM
  • @amethyst228blue そうでしょうねー Posted at 10:54 AM
  • @haineko_angela ですよねー Posted at 10:53 AM
  • 物販待機機能の場所で合ってるよね? 反対側 (神戸屋ダイニング入り口側)にも一人いたんだけど、教えるべき? Posted at 10:52 AM
  • @mekami はい、今日もやりますよ! Posted at 10:50 AM
  • 昨日11時着でああだったからいるち思ったのに/(^o^)\ Posted at 10:44 AM
  • まさかの物販一番乗りっぽい/(^o^)\ Posted at 10:44 AM
  • @AU_Mogi 行ってらっしゃいませー\(^o^)/ Posted at 09:17 AM
  • RT @toppinpararin: →息子「学校で使ってるハサミだったのに…」 私「飛行機に危険物持ち込んじゃダメって知ってるでしょうが!前にもなんか捨てていかなかったっけ?」 息子「銃のオモチャ…」 私「あったね」 「銃は2回没収された…」 「そろそろ懲りようか」 Posted at 08:50 AM
  • RT @toppinpararin: 空港の保安検査場で 私「刃物があればここで捨てていかなくちゃいけないけど、まあ持ってないよね」 10歳息子「まさか…あっ筆箱にハサミ入ってる!!」 「マジで…じゃあ勿体無いけどこの箱に入れて」 「やべえスティック糊も入ってる!!」 「それは… Posted at 08:50 AM
  • 愛することで泣きすぎてヤバかったけど、今日は大サーカスとともにファフナーROLも放送から10周年だから、あの映像であの曲やられたらほんとに死ぬ Posted at 08:49 AM
  • 開場してから着てくるか、企画やってる間も着とくか悩むところ← Posted at 08:45 AM
  • RT @makkurokuroino: 転倒した娘 飛び出した男 娘が並んでいた長い列を抜き返す 動かない娘 無視して並ぶ二人の男 此方...白馬のAlvarez 彼方...黒馬のGefenbauer #コミケホライズン Posted at 08:44 AM
  • 例のTシャツ着たいので、本日ほぼ完全ノーメイクで突撃するんでよろしくお願いします\(^o^)/← #mwgc Posted at 08:43 AM
  • @angela_nico7 いえいえー こっちの入場遅くすればいいだけなんでギリギリまで粘りますね! Posted at 08:41 AM
  • @angela_nico7 昨日と同じく、開場2?30分前ぐらいまでになると思いますー ここらへんは状況見つつになるので(^_^;) Posted at 08:37 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 AM
  • @yumiko_multipc ホントぢぇらっこでまとめて借りたほうが/(^o^)\ あと6時間どうしろと感がー Posted at 01:43 AM
  • @amethyst228blue そうなんですよねー いつか金管隊居るライブ見たい!って思ってたのでまた夢が叶いました Posted at 01:40 AM
  • 森の四天王ちゃん!森の四天王ちゃんきた!!ってなった時と、としみちで金管隊出た時のテンションの上がり用は本当ヤバかった Posted at 01:35 AM
  • 相当見てなかったので皆さん忘れてるかもしれませんが、あの中身見えてる系のクマさんはクマスターじゃなく森の四天王のグ○ちゃんと、ザ○�Uもしくはガンキ○ノンちゃんといいまして https://t.co/lQmlnGx938 https://t.co/HTd4mx2gCs #mwgc Posted at 01:34 AM
  • @angela_KATSU お疲れさまでしたー 東京に着くまでに色々有りましたがそれも吹き飛ぶほど楽しいライブでしたー! 今日も楽しみにしてますーヽ(・∀・)ノ Posted at 01:21 AM
  • 例年みたいにKATSUさん考案の変なタグ(褒め言葉)がないから、お写真と感想漁りにくい_(:3」∠)_ Posted at 01:20 AM
  • @genao_0116 初月無料、ドコモ以外は課金クレジットだそうですよ Posted at 01:18 AM
  • ドメラバかい…かい…詐欺はよくやってるし、何なら愛子姉さま1回犬死しとるから(ぁ Posted at 01:15 AM
  • RT @N_Nekoyanagi: ドメラバが解散するとの知らせにどよめきつつ、最後となる新曲が流れた瞬間、あっ(察し)となる一同。 皆さん、他の曲と同じぐらいかむしろそれ以上に振り付けと掛け声が完璧だったのは気のせいですか? まさかatsukoさんのMCが伏線だったとは… Posted at 01:13 AM
  • でもドメラバのクソコラひどかったー/(^o^)\ Posted at 12:58 AM
  • レクイエムオブレッドのドメラババージョン、まさかの流し風で笑ってたのに最終的に謎の一体感な Posted at 12:57 AM
  • やっぱり一泊コースじゃーん/(^o^)\ https://t.co/ZAemqZVLRX Posted at 12:55 AM
  • @angela_atsuko 初日、お疲れさまでしたー 到着までに、色々有りましたがそれも吹き飛ぶほど楽しいライブでした! 明日も参加するので楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ Posted at 12:50 AM
  • RT @chomo773: 全曲主題歌ライブが決定したところで前回の全曲主題歌ライブのセトリを見てみましょう。(当時2012年) https://t.co/zvMyapzuqe Posted at 12:42 AM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare