Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月28日のつぶやき

  • RT @odakaori_0511: atsukoさんをもっと好きになってしまった時間でした。angela姉さん兄さん最高ー! 私とatsukoさんが初めて一緒に歌ったあの曲も、アイラちゃんと広州でコラボしたあの曲も、大好きな曲達をたくさん聴いちゃった\(^o^)/ お疲れ様で… Posted at 11:55 PM
  • @hisa405 あざっす\(^o^)/ Posted at 11:34 PM
  • あの、ドメラバのクソコラ中身絡めてネタに走ってたのがwww じんぼちゃんもBeBeさんもお子さんいたと思うし、KATSUさんの独身ネタやめてwwwwww Posted at 10:41 PM
  • 配信てau見れへんがなー! BDで出そうよー!と思ったとかそんな Posted at 10:39 PM
  • RT @JO_RI: angela大サーカスでのアイマス関連メモ ・アニサマの楽屋でミンゴスから「いつこっちに入るんですか?」と聞かれるatsuko ・はっしーからお願いシンデレラのCD渡された時のはっしーの言葉が聞いてくださいとかじゃなくて「使ってください」 本当に使って歌… Posted at 10:38 PM
  • RT @azure0315sky: あと最後に剣司が「君は知るだろう…」って言い出して腹筋崩壊して、咲良が「頑張れぢぇらっ子!」って言って、ああああああああああああああああああああああああああああってなった。笑 Posted at 10:37 PM
  • RT @kuroinooon: お客の悲鳴のような泣き声が響きわたるライブなんて私他に知らない...本気で泣かせにくるライブ...精神にくるライブ...angelaさんすごい... #mwgc Posted at 10:36 PM
  • 愛することの前にCheers!でダイアナさんとトッタさんがatsukoさんとKATSUさんに変わるイリュージョン有って、atsukoさん2着目青い衣装で、センター上段で、一人柔らかくスポット当たりながら歌ってたんだけど座ってるテーブルの上に麦わら帽子があってだな… #mwgc Posted at 10:36 PM
  • RT @akipon1995: angelaはいいぞ・・・ #angela #angela_jpn #mwgc Posted at 10:32 PM
  • 本当愛することで泣きすぎてあかん その後泣き叫びながらコールしてた Posted at 10:31 PM
  • RT @kuroinooon: 愛することの時にカノンの映像出してくれて最高だったし、atsukoが椅子に座って歌ってテーブルの上に翔子とカノンの帽子が置いてあったの最高だったし、途中でカノンの台詞挟んでくれたの最高だったしもう最高すぎて言葉にならない。angela最高ありがと… Posted at 10:30 PM
  • あ、ありのまま起こった事を話すぜ! 俺たちはangelaを見に来たはずがドメラバマスターシンデレラガールズを見てたはずがDomepSideを見ていた… 何を言ってるか分からねーと思うが以下略 #mwgc Posted at 10:30 PM
  • RT @banchiki3: angela、デビュー13周年記念日に河口湖ライブ(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/59kufkLCM1 #Yahooニュース Posted at 10:26 PM
  • @_gelakko こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/ Posted at 10:24 PM
  • @noah_luna ありがとうございますー また明日ー\(^o^)/ Posted at 10:21 PM
  • 携帯落としたと思ったら、案の定バッグの底だったんだぜ(白目 Posted at 10:09 PM
  • #mwgc 寄せ書き企画ですが、時間が時間なので本日は切り上げます(;´Д`) また明日もいるのでお願いしますm(_ _)m Posted at 09:59 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 PM
  • そろそろ落ちるー\(^o^)/ Posted at 05:51 PM
  • みのるんばのDJネタといい、メッタメタ Posted at 05:49 PM
  • ララァさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Posted at 05:48 PM
  • @mamegusare 一旦寄せ書き終了しますー Posted at 05:46 PM
  • @_gelakko 状況によって考えますー Posted at 05:46 PM
  • #mwgc 席つきましたー! 45分頃まで寄せ書き再開しますー(様子見て切り上げるかもです) 一階17列13番に居ますんでー Posted at 05:25 PM
  • @hal_kamisiro はい! 出来そうだったら改めてこのアカウントでツイートします Posted at 04:53 PM
  • @no_owl5 客席着いて出来そうだったらやりますー Posted at 04:34 PM
  • #mwgc 寄せ書き企画、神戸屋ダイニング前から一旦撤収しますー! Posted at 04:27 PM
  • 【再送】引き続き、神戸屋ダイニング前で寄せ書き企画やってます! 飛び込み大歓迎ですので是非\(^o^)/ 25分頃まで居ますんで、よろしくお願い致します #mwgc Posted at 04:04 PM
  • 【再送】 引き続き、神戸屋ダイニング前で寄せ書き企画やってます! 飛び込み大歓迎ですので是非\(^o^)/ #mwgc Posted at 03:46 PM
  • @KaieKaryou 下さいの方だったので大丈夫かと(^_^;) Posted at 03:42 PM
  • 引き続き、神戸屋ダイニング前で寄せ書き企画やってます! 飛び込み大歓迎ですので是非\(^o^)/ #mwgc Posted at 03:25 PM
  • RT @robin197: スタジャンSサイズ売り切れとのこと。 #angela_jpn #mwgc #angela Posted at 03:19 PM
  • 公式に迷惑かからない、会場から遠くないで考えた結果ここになりました_(:3」∠)_ Posted at 03:02 PM
  • ガチャは犠牲になったのだ… Posted at 02:59 PM
  • お待たせしました、企画始めます! 神戸屋ダイニング前に居ますので、よろしくお願い致します #mwgc https://t.co/rDvh64QCA6 Posted at 02:59 PM
  • RT @ase081281: 会計4人になった! #mwgc Posted at 02:13 PM
  • #mwgc 物販 ・会計二人 ・開始早々、  【通常物販】【オバコレ】【CD】【ガチャ】  並び変更 ・ガチャ8台稼働、一周3回のはず Posted at 02:12 PM
  • このペースだと、企画出来るかなー(;´Д`) とりあえず、2周目終わったらロッカー行って、準備してきますー Posted at 02:05 PM
  • 物販2周目なう(ガチャ勢) Posted at 02:04 PM
  • RT @AU_Mogi: 急遽ポスターカレンダーにサインしてもらいました!ランダムで入っているので、サイン入りだったらラッキー\(^o^)/#mwgc https://t.co/WSHNJdoe1q Posted at 02:03 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 12:02 PM
  • @angela_nico7 事前に貼っていただけると助かります! こちらでもテープのりと両面テープは用意してますー Posted at 11:49 AM
  • RT @angela_KATSU: 一推しグッズはコレ!! 過去全公演の写真からグッズから セトリや迷言?まで完全網羅してる。 パーフェクトBOOK 今年の大サーカスの衣装での 撮り下ろし写真もあり 中西Pとの激熱トークも ただ重い。(´・_・`) #mwgc https:… Posted at 11:32 AM
  • 国際フォーラムつきましたー! 企画の場所は考えます^_^; #mwgc https://t.co/imb3pCdOit Posted at 11:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 AM
  • 本当、数週間かけてコンディション良くしようとしたのにかかった化粧水のお金と、買ったばっかだったお茶代返せやって気分 Posted at 07:08 AM
  • 問題のロリコンドルオタは相変わらずシート45度以上倒してる Posted at 07:06 AM
  • ほとんど寝れんかったorz Posted at 07:05 AM
  • RT @aoya_87: アプリのコメント欄に同人の話を書くのは止めていただきたいです。アプリやってる人が全員同人に理解があると思わないで。というか公式にコメントチェックされてることを忘れないで……。公式の場所で同人の話をすることがどんなに恐ろしいか、今一度考えて欲しい。 Posted at 12:47 AM
  • RT @a_takirby: 1枚お譲りします!! ミュージック・ワンダー★大サーカス2015 12月28日18:00開演 2階席 代金応相談! 先着1名様とさせていただきます。 ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 #angela_jpn #mw… Posted at 12:45 AM
  • RT @yukataro: 廉価頒布が同人を殺すんじゃなくて 石油王が金持ちの道楽で出してる採算度外視価格の本を見て、自分の信念や財布事情に基づき石油王よりも高い値段をつけているサークルに「お前あの本より高くしてんじゃねーぞ」ってほざく奴が 同人を殺すんだよ Posted at 12:25 AM
  • RT @angela_atsuko: あ、明日の大サーカス!コラボパーカーやロンTを作ってくれたSTUDIO696さんも物販のコーナーを出してくれます!要ちぇき? そしてぢぇらガチャには当たりも色々入ってます!私の私物系もね? 回せっ、力の限り! https://t.co/l Posted at 12:23 AM
  • @robin197 移動させてくれたので大丈夫です ありがとうございます Posted at 12:05 AM
  • @mowotoko ありがとうございます 頑張って寝ようとしてますがなかなか寝れそうにないです Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare