Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年12月27日のつぶやき

  • 怖くて寝れない Posted at 11:41 PM
  • だいぶ落ち着いたけど、涙止まらん 本当どうしてくれる Posted at 11:40 PM
  • RT @starchild_cafe: 《?Happy Birthday 総士?》 12月27日は皆城総士のお誕生日です! シチューをご用意しておりますので明日は後夜祭となりますが、本日ライブビューイングいかれたお客様、明日のご来店お待ちしております。 https://t.co Posted at 11:39 PM
  • 4月 ぢぇら 騎士行進曲リリイベ お台場 7月 ぢぇら ONE WAYツアー 福岡 大阪 10月 カスタマイZ 凱クラ 小倉 11月 ぢぇら DOAリリイベ 西宮 12月 ぢぇら 大サーカス2デイズ #そろそろ今年も終わるということでみなさんの今年1年の参戦歴を教えてください Posted at 11:28 PM
  • はかた号でリクライニング全力でやるなら本当プレミアムシートでやってくれ(;ω;`) Posted at 11:23 PM
  • リクライニング有るからって、全力で倒していいとは限らないし、やるんだったら後ろに人が居ない席でやってくれ(3台運行の割にキャンセル出たのか空席有ったし) Posted at 11:22 PM
  • @stellSTAR17 そうですね! タブレットごと沈めたいぐらいです! Posted at 11:19 PM
  • @angela_nico7 ありがとうございます(;ω;`) Posted at 11:18 PM
  • @stellSTAR17 そんな倒したいなら前の上流階級席行ってと思いました(;ω;`) Posted at 11:17 PM
  • どんだけ倒してきてたかっていうと、タブレットの操作してたの見ようと思わなくても筒抜けになってるレベルで、どんだけ近かったって、目の前20センチもないところにシート有って、もし急停車したら確実に頭ぶつけて怪我してだろうなってレベル Posted at 11:13 PM
  • 「どこの会社じゃ!!」ってキレとったけど冷静に「西日本鉄道ですが」って答えてた乗務員さん、本当助かったですありがたい(;ω;`) Posted at 11:07 PM
  • 何も言わずに足元見えないぐらいまで倒す  ↓ 1回「少し上げてくれませんか」って頼んだら、一時的に上げたけど、その後また何も言わずに急に倒す  ↓ 休憩になっても上げない  ↓ カーテン閉めた途端更に下げて見動きも取れないのでシート蹴って抗議→効かなかったので乗務員さんに助け呼ぶ Posted at 11:04 PM
  • @qxpNoqCKmgiXcCC 目の前30センチもないところに頭あるし、ほとんど動き取れないし、前の網棚も足元も荷物取れないし(=メガネ外せないし、水分取れない)で恐怖しかなかったです(;ω;`) Posted at 10:52 PM
  • @panrip773416 うん(´;ω;`) 気遣ってトイレの後ろ空いてたから移動させてくれたからひとまず助かった(;ω;`) Posted at 10:48 PM
  • @panrip773416 めっちゃ乗務員さんに心配された(;ω;`) 乗務員さん優しいおじちゃんで良かった(;ω;`) リアルロリコン怖い(;ω;`) Posted at 10:46 PM
  • せっかく、オタ女美さん見て、普段やんない保湿とか頑張って来たのにどうしてくれる Posted at 10:44 PM
  • 更に下げてきたから乗務員さんに頼んだらめっちゃキレてきて、怖くて死ぬかと思った(;ω;`) というかまだ落ち着かんし涙止まらん(;ω;`) Posted at 10:42 PM
  • 目の前のロリコンドルオタが急にしーと倒してきてキレそう Posted at 09:51 PM
  • @i5108ROT 悪m…ちひろさんには気をつけてねー← Posted at 09:51 PM
  • @i5108ROT セーフじゃね? Posted at 09:50 PM
  • @i5108ROT でも、今招待ボーナスやってないかもしれないから大丈夫と思うよ/(^o^)\ Posted at 09:45 PM
  • @i5108ROT デレステ招待できたのに\(^o^)/ Posted at 09:39 PM
  • RT @Dond518_845: 「男女の組み合わせもイケる腐女子」と「同性愛表現は平気だけど腐女子じゃない」ってのは「水陸両用車」と「防水機能のあるスマホ」くらい全然違うと思うんだ 後者じゃ海は渡れない Posted at 09:34 PM
  • RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『松野十四松(バタフライVer.)』。 https://t.co/8HblEDFwYe Posted at 09:33 PM
  • RT @angela_KATSU: さぁ、明日から大サーカス2Days! 思えば今年のツアーはじめ国内の ライヴは全部チケット完売でした。 ありがたや、、m(_ _)m 締め括りの大サーカス2Daysは、 ある意味いろんな作品の続編!? 各クラン達も、島民も、騎士達も、 a… Posted at 09:33 PM
  • @angela_KATSU \\おまかせー!\(^o^)/// Posted at 09:32 PM
  • (うちの職場でも2ヶ月はずっとお詫び掲載しとったぞ…) Posted at 08:37 PM
  • いや、そもそもあの謝罪文も色々アレだったんだけどさ? 世界観云々より、衛生面での問題は無かったか、展示物品や地獄に居合わせたお客さんに被害は無かったか、地獄に居合わせた人への対応はあるのかが一切無かったから Posted at 08:32 PM
  • サンホラカフェ、あの事件Neinしようとしてんじゃねぇよ せめて会期いっぱいは出しなさいよ? #SoundHorizon https://t.co/dhQN0sYdGE Posted at 08:27 PM
  • RT @denebu5125: 六條八幡宮で、事件が発生しました。残念です。 どうか、フォロワーの皆さんはマナーよく参拝をお願いしますm(__)m https://t.co/P131CJJxNO Posted at 08:17 PM
  • ウォークマンでメモリージングしながら寝とったけど、騎士行進曲のリミックスで目が覚めた/(^o^)\ Posted at 08:16 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 PM
  • @Grizzly623 ありがとうございます! お待ちしてます! Posted at 07:10 PM
  • カップルで乗車してる人がいるんだけど、彼女さんが初めてはかた号乗車するっぽい話してたの聞いて別れるぞと思ったとかそんな爆発しろ Posted at 07:10 PM
  • @Grizzly623 ありがとうございます\(^o^)/ 企画のスケブはお二人宛で、ひとまず一冊用意してますー あとドメラバ宛のメッセージも可です\(^o^)/ Posted at 07:08 PM
  • @maccha_ryusei 帰省客でヨドタイもナムコもかなり混んでました_(:3」∠)_ Posted at 07:05 PM
  • @qxpNoqCKmgiXcCC でも今はだいぶ席が良くなったので、まだいいほうですよw Posted at 07:03 PM
  • @qxpNoqCKmgiXcCC はい(^_^;) Posted at 07:02 PM
  • みんな大好きはかた号乗車!ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:58 PM
  • RT @Chelsea_CHIEL: ぼく「はだしのゲン…原爆の悲惨さ…そして戦争の愚かさを考えさせられる…作者自身の体験をもとにしているらしいがどれほど悩みながら描いているのだろうか」 作者のコメント「 http://t.co/jyaCNnNxx1 Posted at 06:41 PM
  • RT @oboro4110: 「真壁一騎」「聖」誕祭…?www #fafner #皆城総士生誕祭2015 https://t.co/6Z7uRAJPLP Posted at 06:25 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 昼食ってねーわーってのもあって、ちゃんぽん麺二倍食ってる\(^o^)/ Posted at 05:24 PM
  • RT @kusanagimadara: 仕事忙しく返事出せなかったので、再度募集し直します。 大サーカス 29日のチケット(1階20列)定価+手数料で譲ります。 受け渡しは28日会場でお願いします。 #angela_jpn #mwgc #gelamily Posted at 04:48 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:02 PM
  • 博多駅の混みようやべえ(;´Д`) Posted at 03:57 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • RT @rathloki: 届いた!片方は年末ライブに着てく!(笑) 箱でかすぎて笑った。 #angela_jpn https://t.co/hrpGs7t265 Posted at 01:47 PM
  • RT @mao_pirose: 松オンリー、一般入場開始前にパンフとアンソロ完売って「人気ある」じゃなくて「サークルの人数の上限は決まっているのに余剰を刷らなかったYOU」と「サークルには禁止にしつつ一般入場前に販売開始したYOU」と「アンソロ一般分を取り分けておかないYOU」… Posted at 01:30 PM
  • 【定期】今年の #mwgc で寄せ書き企画やります! 10周年に向けたangelaとドメラバに対するメッセージお待ちしてます! 事前に書かれたイラストや写真も大歓迎です!! 詳細は https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • RT @9bee_16: 「俺は飯作って貰っても嫁さんに有難うなんて言わない」って豪語する上司に、社会勉強でOLしてる良い所のお嬢様が「ご両親にマナーを躾けて貰えなかったんですか?」って無邪気に返されて、亭主関白からただの育ちの悪い男に落とされたって話を友人から聞いて爆笑してお… Posted at 10:44 AM
  • RT @wheynyusyou: あとね某紅茶専門店垢が「きのこの山たけのこの里に特にあいそうな紅茶ってありますかね」って聞かれて「きのこにはダージリンやウバがいいと思います。チョコの味が濃いですし」「じゃ、たけのこは?」「水じゃないでしょうか」ってやりとりしてたの2年経って… Posted at 10:43 AM
  • 襲われないように気をつけるけど、例のTシャツ世界で一枚しかないから、盗ったところで社会的に殺す(・言・) Posted at 10:33 AM
  • (言って引けない状況にする\(^o^)/) Posted at 10:32 AM
  • 29日は例のTシャツ着るぞ!!!!! Posted at 10:31 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • RT @satetu4401: 「腐った食物は焼いても食えない」のは何故かっつーと、菌もウンコするからだよ。菌は食物の内側に大量のウンコをぶりぶり出す。焼けば菌は死ぬが、ウンコは焼きウンコになるだけだ。そして一部の菌のウンコは猛毒なので焼くと猛毒焼きウンコになる。そんなもん食っ… Posted at 09:08 AM
  • RT @linebarrel1002: 葬儀と一緒に誕生日も祝える 極めて便利だ #fafner #皆城総士生誕祭2015 https://t.co/FOgUEQKPZj Posted at 08:10 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare