Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年02月24日のつぶやき

  • 「-レクイエム・オブ・レッド-」と「To be with U!」のメロディーのリンクに気づいた途端鳥肌だったから気持ちは解らなくもないがな! で、スタチャさんキラゴのCD化決定マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 11:59 PM
  • 中川が歌う「キラキラ-go-round」は、小松が歌うイメージソング「Sail away」とメロディーがリンクしているという。」と と聞いて荒ぶったが、そのニュースの見出しが 中川翔子「鳥肌おもらし!」主題歌に興奮 で、おもらしに持って行かれた感(ぁ Posted at 11:55 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:03 PM
  • @0108hshs それ用のヘッドホン買わなくてもノイズキャンセルだとか、あとBluetoothも積んでるから良いんだけど、ただ容量多い奴がタッチパネルだけで物理的にキーが無いのが_(:3 」∠)_ Posted at 10:34 PM
  • @0108hshs 気持ちは分かるが落ち着こ! さぁ、こっちにくるんだ…(・言|壁 ←ウォークマン Posted at 10:16 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • 豆腐さんのHNの由来は豆粒ドチビ(※当時150無かった)のと腐女子だからです\(^o^)/ 読み替えしてるのは「捻りがない、つまらん」と思ったからな当たり、昔から健やかじゃなく悲惨\(^o^)/ Posted at 12:28 AM
  • さて、ついにグル〜ミ〜たん生腕クリーナーが寿命を迎えてしまった訳ですが(ぁ) ヴィレバン行ってもなかなか素敵なクリーナーストラップ見つからなくてだな…_(:3 」∠)_ Posted at 12:21 AM
  • でも今後も豆腐さん公称155cmにしとく\(^o^)/← いや、マジ中3から6cm伸びたとか信じられんのやけど Posted at 12:18 AM
  • 去年→ZEROツアー岡山の日の朝、銭湯で正月から5キロ近く痩せてた 今年→健康診断で160cmとでて我が目を疑う\(^o^)/ Posted at 12:17 AM
  • @genao_0116 おめでとうございます!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare