Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年02月23日のつぶやき

  • お迎えしてきた!\(゜ω゜)/ http://t.co/PJIHnNYtWy Posted at 11:10 PM
  • もしかしたら、ウォークマンかダイレクト録音ケーブルの接触悪かったのか、今日は普通に録音出来た不思議\(^o^)/ Posted at 11:06 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:03 PM
  • とりあえず事前登録したが、コレ、アイマスとしてやる必要が有るん?>RT …と思ったが、ときメモG's sideも有るしな! まあ、女性向けでデレマスと棲み分けしたのはバンナムにしては評価出来る。 Posted at 10:05 PM
  • RT @dengekionline: 【速報】男性アイドル版『アイマス』・『アイドルマスター SideM』が発表! 登場キャラクターの中にはJupiterの3人も http://t.co/sUNRnMu6uh #imas #project_imas Posted at 10:03 PM
  • RT @__yasumoto__: モーパイ劇場版、近いところで見に行こう。ソロは厳しいなぁ。三宅健太と二人で行こうかなぁ。ゴリマッチョブラザーズで。あ、サトタツ監督もよんでトリオ?デ?ゴリマッチョでもいいな。 Posted at 10:00 PM
  • この壮大なあつ散歩の様子は次号のGJアツコチャンでネタになるのかしら?>RT Posted at 09:21 PM
  • RT @angela_KATSU: で、Kの業務に戻るのだが、相方さんが世界のどこかに行ったまんま帰ってきません。。。相方かシロさんを見かけた方はご一報下さい。。。 GoRA×GoHandsに俺一人では太刀打ちできません!!早よ帰ってきてー!! Posted at 09:20 PM
  • やっぱりOLDCODEXツアー帰宅組と被ったかー('A`) つーか、都市高経由の待ちやったんやないんかアンタら 天神・博多駅の表示に流れ込み過ぎやねん! Posted at 09:17 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 08:03 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 05:03 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 02:03 PM
  • しかもその席、足下ヒーター無いし、十分荷物潜らせれる席だし_(:3 」∠)_ そもそも、鷹街にも勿論御手洗い有るんやから、擬態するんならそこでしてくれと_(:3 」∠)_ Posted at 10:50 AM
  • バッグ避ける形で立ちっぱ(右に重心かける)だったせいか、脚が痺れたし、手すり食い込み気味だった右脚の太ももが痛い_(:3 」∠)_ 頼むから荷物前の座席に潜らせるとかして_(:3 」∠)_ Posted at 10:47 AM
  • ヤフド前で降りられたが、国立医療センター前の方がZepp近いと言うべきだったか…(ぁ Posted at 10:40 AM
  • つまり、ファンの民度疑われますよ?と言いたい(お前が言うか) Posted at 10:28 AM
  • つーか、西鉄バスの運転の荒さと豆腐さんの足腰の筋肉の弱さ生かしてヨロッとして、ちゃっかり踏むぞゴルァ☆(ゝω・) つまり邪魔だ Posted at 10:27 AM
  • OLDCODEXツアーに遠征されてるのか、今ツアーグッズのバッグを通路の3分の1塞ぐ形で置いてるお嬢さんが左に居るんだが、たっつん好きなんは分かるが、バスの中で化粧するのと、通路に荷物置くのは戴けないですよ? Posted at 10:26 AM
  • RT @heitaro64: 10才の女の子がパソコンの事で困っとる( ̄◇ ̄;)………… http://t.co/0rOzHBWQsE Posted at 09:22 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:04 AM
  • RT @vhitomin: すみぺが美人でいい子だし雰囲気も好きですがお世話になった方々がいる所の大事な子なので手は出しません。ひーちゃんも大事な後輩なのでハグや手を繋ぐまでで登山やちゅーはしません。唯ちゃんも大好きですが犯罪くさくなるし保護対象なので頭をなでる程度ですよ本当だ… Posted at 12:39 AM
  • 長澤奈央ちゃん結婚かー Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare