Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年02月25日のつぶやき

  • @noah_luna おー、ありがとうございますー Posted at 11:13 PM
  • コラにすら寛大かつ好意的に捉えたりするからなプルシェンコは…>RT Posted at 11:10 PM
  • RT @taikennai_manga: プ ル シ ェ ン コ 本 人 か ら リ プ き た http://t.co/O4EjYQ2KXN Posted at 11:09 PM
  • みくにちゃん、コイツです (汚い方の小山なにやってん…) Posted at 11:08 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:03 PM
  • 未完全版出すのが大好きな大人が働いてるの間違いでは無かろうかバンナムはとフューチャーラボ聞きながら風刺的な事考えてた Posted at 11:01 PM
  • またウォークマンのイヤーピース無くして、前に無くした時には、更にその前に無くした時に買ってたハズのイヤーピースが見つからなくて困ったのを覚えていたので、今日思い切って良い方のイヤーピース買ったらマジヤバい! 遮音性段違いだよ!!! Posted at 10:56 PM
  • RT @hozon_sugu: なんと昨日はバックトゥザフューチャーでセットされた未来の日だったようです!! http://t.co/ZRlKlnrrtb Posted at 10:48 PM
  • さて興味はないが、ゲロ甘台で原価ライン以下で取れそうなのを理由に取った某アニメのフィギュアどうしようか(ぁ Posted at 10:48 PM
  • 久しぶりにヨドタイ行ったらやっぱり店員さんに絡まれた_(:3 」∠)_ Posted at 10:43 PM
  • RT @angela_atsuko: 【お知らせ】今週末のangelaラジオ、sparking!talking!show!(東海ラジオ他7局ネット)はゲストに佐藤聡美さんが登場! さらに、こんなに早く?! angelaが歌う、TVアニメ『シドニアの騎士』オープニング主題歌、初… Posted at 10:39 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • ソフト●ンクのお父さんが超魔術やってる…(ポップ見ながら Posted at 08:02 PM
  • 中西智代梨が本体の方に拉致されると聞いて、この子、KBCで番組持ってるやんと思った今日この頃 てか、地方拠点の学生メンバーをいきなり他地方の拠点に完全移籍させるなよ… いきなりの転校やら引っ越し手配しなきゃいけないだろうし、親御さんも大変ダロウナー Posted at 08:01 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 05:03 PM
  • RT @CLAMP_news: 可愛すぎる・・・!カードキャプターさくらのドールが発売!ドールブランド「りからいず」とコラボ! - NAVER まとめ http://t.co/xmTwS8IfV5 Posted at 12:27 PM
  • 【悲報】またウォークマンのイヤーピースが片方行方不明になりました(;ω;`) Posted at 12:26 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare