Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月14日のつぶやき

  • 今日はウォークマンももクロ率高いなぁ… Posted at 07:58 PM
  • サラバでmaimaiの譜面の脳内再生楽勝でした← Posted at 07:58 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:10 PM
  • 食品系のアレルギー持ちじゃない体でよかったなと洗い場バイトやってるとつくづく思うよ(・ω・`) Posted at 04:27 PM
  • 【悲報】制汗剤切れた上にボディーペーパーも残り少ない Posted at 03:08 PM
  • ああいとしのー ミルさまー♪ RT @nbginews: (*・ω・) おこづかいでミルクレープ買っちゃった Posted at 03:05 PM
  • RT @mhnyfam: フジテレビ?男の日傘は女々しい?男は黙って日焼け?日本男児たるもの?紫外線浴びたら病気が悪化する旦那が最近やっと日傘さしてくれるようになったのに?なにが女々しいだ?誰のための特ダネやねん?訂正しろや?フジテレビ電話したら放送中にも関わらず担当者がいない… Posted at 02:50 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • @kaori_pappy730 それが離島って話なんですよねー…無理に連れて行ってANAが殺したから拡散しろっておかしな話だと Posted at 12:26 PM
  • 作業着屋さん前通る時に「XEBEC」ののぼりに釣られるのは鮒クラに良くあることだと思うの← Posted at 12:24 PM
  • そもそも、何らかの事態有っても責任は取れないってのに合意の上で預けてるんだし、それ以前に旅行に小型動物無理につれてくのはどうなんだろね(笑) Posted at 12:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 PM
  • だいたい、47℃ってそれ体温計やなくて製菓用の温度計やろwwwwwwって話ですよ だいたい、43度超えてるとタンパク質の硬化始まってる→人生終了のお知らせだから体温計って43度超えるのは無いって聞いたこと有るのだけど Posted at 12:09 PM
  • 服脱がすとか、ケージに保冷剤入れるとか自分は何ら対策練らずに「冷房かかってる貨物室なら大丈夫だよね♪」パターンだと思うの Posted at 12:06 PM
  • 毛皮にモコモコの服着せてるわ、体温47℃とか、意識あって心臓動いてないとか、虚言の山なのに、何故そんな奴の話をニュースにするのかって話ですよ Posted at 12:03 PM
  • ANAにチワワ預けたら死んで帰ってきたから拡散しろってヤツがニュースになってて、内容見たらニュースにする必要なさすぎなキチだと判断したなどと Posted at 12:01 PM
  • ひだまり水こと桃の天然水クリアは、飴玉を水に溶かしたような味がするから、アレひだまり水じゃなくて春日水だと思トゥース! Posted at 11:55 AM
  • 3件行って「ゆの宮居ない('A`)」ってなってた私がバカだった…>RT Posted at 11:53 AM
  • RT @norihito: 体操服まどか2組目買った http://t.co/NDx0rlTXfl Posted at 11:49 AM
  • RT @2Dlife_Yeah: うたプリ缶探し求めて、両親が車でローソン12店舗もまわってくれてやっと(^o^)v!!!戦利品はこちら〜 http://t.co/01rkd8Vef0 Posted at 11:49 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 AM
  • RT @hyde283: 中国版パズドラの画像のすべてに見覚えがあったので作ってみました。 http://t.co/nvOX03GNlS Posted at 02:03 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare