Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月13日のつぶやき

  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:40 PM
  • 美味いんだけど、なんかラー油('A`)って感じには油ギッシュに感じる← カロリー200以下だからそれ程油入ってないとは思うのだけども Posted at 11:29 PM
  • 買いづらい言いながらもエビ中コラボサラダ買った← Posted at 11:27 PM
  • ハウスの出してるA/KB4/8のタイアップカレーの大/島優/子のも同じくorz チーズ美味そうなんだが、パケもあって買いづらいっちゅうねんorz 高いし(ぁ Posted at 11:17 PM
  • サンクスのエビ中コラボのサラダがエビ中コラボじゃなかったらなー!すぎてorz アイドルコラボってなんか買いづらいよorz Posted at 11:14 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:10 PM
  • RT @twitsoku: 【衝撃】ふなっしーのコスプレのクオリティを比較した画像をご覧下さいwwwww http://t.co/KwJATMthsG Posted at 11:05 PM
  • RT @now543: てかさ、まだガラケーの人とかいるのにlineで体育大会の応援練習とか連絡するあげく、ガラケーの人には伝えないわ、lineしてない人には伝えないわで、文句言ったら「lineやってないのが悪い」みたいな感じ。アホカヨ。 Posted at 11:00 PM
  • からの、特命リサーチ2000X→知ってるつもり?!→おしゃれカンケイと続いてたのが2000年前半の宮崎クオリティ>RT Posted at 10:56 PM
  • だってangelaと畑らってぃの曲BGMにしてドンパチ出来るんだよ?>ファントムクラッシュ 参照 → http://t.co/zihLyxrWoq #angela_jpn Posted at 10:50 PM
  • ファントムクラッシュ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け 去る事情により、一時期箱ともども欲しかった← Posted at 10:38 PM
  • 千年家族 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け DS向けっちゃ向けなんだけど、DSだとぶつ森と同じく不正が(・ω・`) Posted at 10:35 PM
  • GAの扱いはPCエンジンだった気が… RT @zyogetsu: スプラッターハウス #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け 懐かしい。ファミコンソフトかな? Posted at 10:34 PM
  • 某国某陛下の「ヤンマニ一緒だったのに」と言い、何故かネタにされる「あんなに一緒だったのに」(ぉ)>RT Posted at 07:01 PM
  • RT @angela_atsuko: あんなに〜いっ層だったのに〜♪   ごめんなさい。。ボルチモアからお気をつけて!!!!@ishikawachiaki3 Posted at 06:59 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:41 PM
  • SD整理してたら自作のテッテレAAのgifアニメが出てきたので晒す← http://t.co/u0LHtl4Liq Posted at 04:20 PM
  • 何で宝島�Uに入んなかったん華なー! ドメラバ版Shangri-LaのPV(´・ω・`) Posted at 02:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • そういや、あの時物販待ち一番乗りやったなぁ…というか、設営中だったなぁってwww ちなみに物販開始約一時間前 Posted at 01:19 PM
  • SD整理してたらLand Ho!ツアーの時の覚え書きメモが出てきたwwwwww Posted at 01:14 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • @soundmoira おぅ… 最近また曲大量に増えたしねぇ… SYNCプレーしたいなー Posted at 12:50 PM
  • @soundmoira でもその時点で一台だけだったよ?>DIVA AC あとmaimaiも入れてたりしたwww Posted at 12:46 PM
  • @soundmoira わーお そういや、平原のセガも去年行ったらDIVA AC入れてたりしたが、ひさびさにビーマニシリーズ市外でないで出来るようになるとかwww Posted at 12:42 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • @soundmoira 今年の頭帰ったらまだ3、4代前のポップンだったのにwww しかし何故指… Posted at 12:38 PM
  • @soundmoira マジで?! Posted at 12:35 PM
  • RT @genki530: 髪の毛に芋けんぴぐらい衝撃受けた http://t.co/eWwjbI7Tj0 Posted at 12:33 PM
  • RT @2stercat: 一般「自由への進撃のこの部分かすれてて読めない…カラオケで答え合わせだな」→「おいカラオケの歌詞も同じじゃねえかふざけんな(^q^)」 ローラン「ふぉーー!今回も歌詞完全再現!!JOYさんありがとうございます!ありがとうございます!!」 Posted at 12:31 PM
  • @soundmoira ほー モノクソ古いe-パス非対応のポップンと太鼓の新筐体しか記憶に無いwww Posted at 12:30 PM
  • 延岡のイオン、この数年でテナント変わりすぎて、去年帰省したときに驚いたというねwwwwww 数年帰省してない人に、ヴィレバンとユニクロと31とミスドと桝本が入ったって言っても信じてもらえんだろうなぁ… Posted at 12:26 PM
  • DDRって、何故に画面壊すんよ…>RT 指とかリフレクとかmaimaiみたいな液晶タッチするのなら液晶壊すのまだ解るし故意じゃない可能性あるんだけどさぁ…DDRなら確実故意犯やんけ Posted at 12:23 PM
  • RT @papurica1114: モレラのラウワンにてDDRの画面が割られる事件発生、現在警察が犯人と思われる人に話聞いてる。 Posted at 12:20 PM
  • 31っぽい電飾あるから、1階の生鮮食品売り場近くの催事場かなー>RT Posted at 12:19 PM
  • RT @chikinan_bancho: 今日からイオン延岡店でチキン南蛮販売中! http://t.co/G38gIPshgs Posted at 12:17 PM
  • 普通体温計って人の場合43℃が限界ぐらいじゃなかったっけ? 動物用の体温計は知らんけど 多分、それ以上の領域になると確実に死んでるから有り得ない数値だから、体温計はリミット43℃あたりだった気がする Posted at 12:17 PM
  • 何だっけ、「ANAにペット預けたら死んで帰ってきて47℃以上になってたから拡散しろ」ってバカ言った奴が居るんだっけ? Posted at 12:13 PM
  • 西鉄バスは「小型動物バスに持ち込めるようになりますけど、荷物と同じ扱いですし、何かあっても責任取れませんからね」って趣旨の内容で告示出してた気がする>RT つまり載せるのは飼い主の同意の上って事になるんだがね… Posted at 12:11 PM
  • RT @ZWEIGNW002: 仮によ、保育所に自分の子どもを預けてる間に子どもが熱中症や不慮の事故で亡くなったら「預けた親が悪い」って言う奴ほとんどいないと思うんだよね。飛行機のペット預かりサービスもこれと同類のサービスなんだけど、「預けた飼い主が悪い」と叩くのは無理があるん… Posted at 12:08 PM
  • 移そうとした先のSDもパンパンになりつつあるんだがどうしようorz Posted at 12:07 PM
  • SD整理しようとしたら大量のサンホラ二次絵が出てきてオウフ Posted at 12:06 PM
  • RT @ma_ru_kin: 「年齢確認をさせて頂きます。」 男「田村ゆかりと同い年です」 「はいOKです」 男「ふざけんな!OKじゃないだろ!」 「えっ」 #年齢確認行動大喜利 Posted at 05:30 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • でも細く補正されるのは脚だけなんでしょ?>RT Posted at 12:12 AM
  • RT @10newsjp: 【画像あり】とうとうプリクラはここまで進化してしまったのかと震えている。もうなにも信じれない。 http://t.co/1uUih1gqtw Posted at 12:10 AM
  • ANGELって大文字表記なんですねー…>RT スパキンで「曲紹介が「angelaでANGEL」ってことになる」って話があったけど、大文字表記となると十n年前までの名義とややこしい事に…w Posted at 12:06 AM
  • RT @AU_Mogi: angelaニューシングル「ANGEL」11月6日発売決定!今秋スタートのTVアニメ『COPPELION』のOP主題歌です!!c/w「遠くまで」は同じく『COPPELION』のED主題歌となっております♪ http://t.co/yV3FdwQACf Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare