Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月15日のつぶやき

  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:40 PM
  • テンキー固定式だと本当に暗証打つの早いよ!>RT Posted at 11:12 PM
  • RT @aruaru_aruaru1: 【音ゲーマーあるある】 ・暗証番号の早打ち ・ケータイをいじる ・プレイ前に指とかで連打する ・曲が始まる直前に適当に叩く ・メダルゲームじゃないのに100円玉を量産する ・コンボが切れて首を傾げる ・常に首を傾げている ・首傾げるのに… Posted at 11:09 PM
  • 霜取りして一月も経ってないのにヤッターカキゴオリツクレルヨーレベルで天井に霜がorz Posted at 10:41 PM
  • サクラ大戦のソシャゲ終了かよ… 奏組追加期待してたのにorz Posted at 10:21 PM
  • RT @pyocotan: 「なんでピョコタンのような無関係のザコが小学館ビルに落書きしてるんですか?」みたいな質問をわざわざヤフー知恵袋で聞いてるヤツがいた!なんなんだよ!ザコでもいいじゃん!回答しちゃったよ!初の知恵袋投稿だ!コノヤロー! http://t.co/Aymh5 Posted at 09:53 PM
  • 屋台のボンベ爆発とかこわ…>RT Posted at 08:47 PM
  • RT @mantenwest2: 【事故<事故渋滞>】京都府福知山市08/15 19:57福知山花火大会 河川じき屋台三軒燃える、火事 気をつけてください。ボンベ爆発してます! Posted at 08:44 PM
  • RT @Yaraei11: 最近腐女子と夢女子の認識を誤っている方が多いような気がします。特に『ガチ勢』や『DQN』=腐女子だという誤認が多いです。 例えば『名前も知らない通りすがりの腐女子に〜された』というやつ。あなたは何故初見で腐女子だと判断したのですか。その女性はBL本を… Posted at 08:19 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 04:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:10 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:40 PM
  • RT @hiranokohta: 終戦記念日靖国にいる、日本兵のかっこうした爺さんは、外見爺さんだからいかにも「元日本兵」っぽい雰囲気をかもし出しているが、実際は70歳くらいなので元日本兵なわけが無いので、まごう事なきコスプレですので、コミケの5日目の感じで温かく見守ってあげ… Posted at 03:36 PM
  • RT @Yakudachi_BOT: フラベリック錠は風邪薬として処方される事がありますが、この薬は副作用として半音くらい音が低く聞こるなど聴覚症状が出る事があるそうです。飲むのをやめてから治るまで1週間?1ヶ月くらいかかります。 Posted at 03:34 PM
  • RT @tonetotonemina: それではここでカヲル君とシンジ君の人工呼吸をご覧下さい http://t.co/cn1d387W88 Posted at 03:33 PM
  • しかも、比較的メジャーなタイトルってタイトル別課金じゃなくて年ごとの課金なのよね ファルコムのソフトはPSP版買った方が得じゃね?(ぁ) Posted at 03:29 PM
  • RT @M_Iraka: 【閲覧注意】首が折れてる写真、朝から見るものではなかった …( ?? ?) http://t.co/OZlzRyvAbh もうダメだ…こんなときに見るモノじゃない… Posted at 03:27 PM
  • ローカライズされてないスマホ向けと思われるモノ中心の洋ゲーの山に、PCエンジンソフト(旧ハドソンばっか)に、ファルコムって対象層が本当に謎 Posted at 03:26 PM
  • そして何故か提供予定メーカーにジョイサウンドがいるんだが Posted at 03:23 PM
  • 昨日、G-clusterっていうクラウドゲーム機のフライヤー貰ってきたけど、表紙が電波過ぎてキモイうえに、肝心のゲームも対象層が謎過ぎる Posted at 03:22 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 03:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:40 PM
  • でもwebアーカイブズ便利よね← それ使ってぢぇらのインディーズ時代からメジャー初期の日記とかも見れるし\(^o^)/ Posted at 02:39 PM
  • ちなみにその作ってたファンサイトは別名なうえに、データも吹き飛ばしてるから現在は閲覧出来なくなってるはず クローラに拾われてアーカイブズ登録されてなきゃ(白目) Posted at 02:37 PM
  • カリー屋カレーの大辛が思いのほか辛くなくて残念(´・ω・`) Posted at 02:35 PM
  • ぢぇらファンサイトもめっきり減って寂しい限りである(´・ω・`) 大手の某サイトさんも3年以上止まってるしね… Posted at 02:32 PM
  • サイトの黒歴史か… 6年ほど前、携帯手に入れた直後から、携帯向けのレンタルスペース使ってangelaのファンサイト作ってたっけ…(遠い目) Posted at 02:31 PM
  • mamegusareがアニメキャラになると 身長:126 体格:普通 性格:脳内お花畑 髪型:アシメ 服装:ドレス 特技:漫画を描く #アニメキャラにしてみた http://t.co/MOtciVd0RG ょぅι゛ょか腹黒リか Posted at 02:24 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 PM
  • @i5108ROT ロンパのさくらちゃんがだいたいそれくらいだったハズwww Posted at 01:52 PM
  • RT @eko_gtm: 日本禁煙学会 「風立ちぬ」喫煙場面に苦言「子どもに影響与える」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/I7zJVP6gyO ごめんねえええ煙かったあああああ? http://t.co/NwLyFe9iKG Posted at 01:50 PM
  • ロフト、湿度60の気温40とか笑うしかねぇwwwwww Posted at 01:46 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • RT @mayakaan: なんか昔のサイトの黒歴史掘り返すみたいなの流行ってる?っぽいけどみんなサイトやろう!!!過去にしないでまたやろう!!!支部とかついったで済ますのやめよう!!!と声を大にして言いたいです。黒歴史系サイトでも100の質問でもないよりあるほうが今でも楽しい… Posted at 01:38 PM
  • RT @yascorn: アイカツのカードあげるよ、と言ったら大喜び。「お金ないから買ってもらえないから、自分で作ってたの!」と5歳児が見せてくれたカード。涙でよく見えない… http://t.co/9rsszpm4fx Posted at 01:13 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:10 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     でもクソ弱い上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 01:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • 子供番組の見過ぎでイエティ状態になった奴を電磁波で剃毛するとか、伸びた舌をギロチンみたいなヤツで切るとか、エルヴィス乙wwwなヤツにいかに痛い子か説くとか、果てはDNA操作してエイリアンになってる奴元に戻すとか、膨れた頭を針で一回破裂さしてから空気入れるんだよ!>テーマホスピタル Posted at 12:30 AM
  • あと、テーマホスピタルは別格w ていうかバカゲーだけどなwww Posted at 12:24 AM
  • 私のやった中でマジキチぶりが光るゲームと言えば、リンダのシナリオAとBと捕獲対象のデザインかなぁ…ABホントトラウマモノだよ…orz あとアストロノーカのマイナス野菜の状態も色々ヤバいw この場合は作ってる主人公がマジキチかwww Posted at 12:23 AM
  • なんで塊魂がwwwwwwと思ったが、アレよく考えてみるとほのぼの大量虐殺ゲーだわ…>RT 街一つ所か大陸一つまでもつぶせるようにまでなるしwww Posted at 12:17 AM
  • RT @10newsjp: 【バカゲー大集合】海外勢が決めた「日本の精神的に病んでるゲーム トップ5」が発表wwwwww http://t.co/y6iCKvtLQH Posted at 12:15 AM
  • 「日本人墓地の」が「日本人ぼっちの」に聞こえたのは気のせいですかKBCさん? Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare