Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月03日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:40 PM
  • まあ、そのおかげでLand Ho!ツアー福岡行けたし、やりたいことが見つかった訳だが、どうしてこうなった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ………………ハァorz Posted at 11:39 PM
  • まあ、高校入ってどうなったかは一部は知ってると思うけど病みに病みまくったがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 11:37 PM
  • 受験生だった当時、三者面談の時間知った時に、 _人人人人人人人人人人人人人_ > ネギま!?見れねえ!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ と思ってた位には当時から思考おかしかったけどな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ Posted at 11:36 PM
  • うりょっちソロバージョン聴いてたA-LY-YA!懐かし過ぎるw Posted at 11:33 PM
  • スパキンのお時間ですがお姉さんまだ家路です\(^o^)/ とか打とうかと思ったら東海の方が遅かった件>jpnアカさん #angela_sts Posted at 11:29 PM
  • RT @angela_jpn: 『スパキンラジオ関西組のぢぇらっ子さんは、お疲れ様でしたm(__)m東海ラジオの方々は、23時40分からの放送になりますので、ご注意を。 #angela_sts #angela_jpn Posted at 11:27 PM
  • 結論:つまり、ポスターのジジイは@バスサイトの擬人化で、web割についてにシラを切る様子なんだよ! ナ、ナ(ry Posted at 11:25 PM
  • @バスも@バスで、サイト見てもweb割とかの詳細無いんだけど? お得な乗車券とかのところ見たけどさぁ 西鉄さんよぉ…これはどういう事かね? ポスター広告大量に打つ前にちゃんと説明ページ作るとか考えろや!!! Posted at 11:24 PM
  • てか、今後実家に帰るときどうすれば良いんだよ… 片道3000円で実家帰れるから重宝してたんだが Posted at 11:20 PM
  • わざわざ、従来の高速バス使うような人はどっちかというとガラケーユーザーの方が多いと思うのだけど 年配の方とかさー Posted at 11:17 PM
  • なにが言いたいって、西鉄は「楽バス」サービス終わったのにリンク貼り替えたり剥がしてないし、後継の「@バス」はガラケーユーザー切ってるのが「スマホでもパソコンでも!」みたいなバナーで見えてるし、ハッコーライナーは携帯向けのサイト閉鎖したのかフルブラウザ版のサイト飛びおった Posted at 11:15 PM
  • 従来の高速路線バスの会社もハッコーライナーガラケーユーザー切るとかマジふざけんなだよね(ギリギリ Posted at 11:11 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 PM
  • メリーの真くんの / ありがとう \ がマジ真前過ぎて禿げた_| ̄|○ノシ Posted at 10:49 AM
  • RT @Voldemo__cherry: 今回Twitterサーバーがバルス攻撃に耐えたことは紛れもない事実だ。褒めてやろうではないか。しかしだ、来週はポッタリアン及びハリポタクラスタによる「エクスペクトパトローナム攻撃」が待っている!!!集え同士よ!!来週こそTwitterを… Posted at 01:16 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • \いえっす! ウメス!!/ Posted at 12:14 AM
  • そっか、蒼樹ウメスも誕生日か!! ウメスハピバァァァァァァァァァァァァ!!!!! Posted at 12:13 AM
  • お前も吸血鬼かレベルで若々しい桜井政博さんの誕生日か Posted at 12:11 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • VERO Qの前に流れたAKBのANNのCMが他と違ってわざわざ博多用に録ったものじゃなく、BGMが涙サプライズ!なあたり相当昔に録ったものな気がしてならん ガヤに居なくなったメンバー絶対居るよねコレ(ぁ) Posted at 12:09 AM
  • 今月のVERO Qの登板はぽこたかー Posted at 12:07 AM
  • @i5108ROT おかげで進撃もヴヴヴもリアタイで観るしか無いから直ぐに見るのを投げたorz 進撃は裏がアザゼルさんとむろみさんやったのも有る Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare