Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月02日のつぶやき

  • RT @ashizawamuneto: 自粛をした方々、今こそつぶやきましょう。→ニャルス!! http://t.co/6QvAJ6r2OI Posted at 11:46 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:40 PM
  • @i5108ROT でもお姉さんの家、テレビないし、ずっと現実逃避の散財してたから関係無かったけどね!(・ω<)てへぺろ Posted at 11:39 PM
  • @i5108ROT 通常のブラウザ版モバツイ、一分前から見事な鯖落ちしやがったw 今は復活したw Posted at 11:28 PM
  • バルス! 23:22:09 #laputa #ラピュタ Posted at 11:27 PM
  • モバツイバルスボタンは鯖落ちにつき不能でした\(^o^)/ Posted at 11:24 PM
  • 特に左下の子とか泣いてるよねこれ\('A`)/ Posted at 11:21 PM
  • 「鹿児島沸いてます!」の広告の桜島の前で\(^o^)/してる画像の手前の子供たちの表情がどっちかというと嫌そうな顔してるのが多いのに気づいてしまった私は… Posted at 11:20 PM
  • ZEROツアー福岡でのベスト電器の本店でのおぶざわキャンペーン話聞きながら、「今アイドルの本拠地じゃなかったっけ?」と思って、あとで調べたらこの子たちだった>LinQ Posted at 11:18 PM
  • カントリーガール聴いて野郎のクズぶりに最初吹いたのはいいおもいで(ぇ Posted at 11:14 PM
  • もう、ゲーセンに行って散財するのが病気の域になってる_(:3 」∠)_ Posted at 11:13 PM
  • RT @flyingvt127: LinQは確かに福岡で頑張ってる。 http://t.co/RGxo3gr9Dr Posted at 11:12 PM
  • 谷山浩子さんのカントリーガールに出てくる野郎はクズすぎる(ぁ) Posted at 11:11 PM
  • @hirotonn1 それが、事故が起きたのが9時台だったらしく、まだ現場検証中につき博多から先の上り線は相変わらず死んでるようで… 下りは再開したんですが、余裕で一時間遅れとか表示されてました… 小倉方面の方はエアバルスするしか無さそうです… Posted at 11:10 PM
  • きっと「人身事故のせいでバルス書き込めなかったじゃねーか!!!」思ってる人は居るよね! Posted at 11:02 PM
  • 博多駅が人身事故でオイざけんな状態になってる Posted at 11:00 PM
  • RT @kasutera52: 鈴木達央(29)とは ・小3で精通 ・こんにゃくオナで火傷 ・ファンから大人の玩具が送られてくる、そして使う ・BLの収録では腰が動く ・オナりすぎて血精液症に ・収録の休憩時間にトイレでオナる ・free!に影響され水着モノAVを購入←new!… Posted at 08:54 PM
  • RT @kanshin_twit: 「腐女子はいいよねwいつでも彼氏がいてさwww」 と言われましたが違う。 根本的に違う。 腐女子の居場所は好きなキャラの"隣"じゃない。 http://t.co/as1l2wIRoT Posted at 06:19 PM
  • RT @edokko_dey: かなり久しぶりに携帯電話の機種変更をした。ガラケーの方。 もう2機種しかなかった。 そして在庫は1機種だけだった。 選択の余地がないと、こんなにも機種変更が早く終わるとは。 しかしガラケーはなくなると非常に困る。 なのでなくさないでね携帯電話メー… Posted at 06:17 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:10 PM
  • モバツイバルスボタンの所為ですね…w>RT Posted at 03:04 PM
  • RT @angela_atsuko: 先走ってしまた。 Posted at 03:04 PM
  • RT @angela_sts: 今日も気分が良いから皆にスゲー事教えたるー? アニメ『K』の北米版 CM だよー 吹き替え版も周防さんカッケーす!!ダイナまぁ?ぃと!!かつ http://t.co/LP5RPqqH7u Posted at 10:58 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:10 AM
  • ロンパやった後にかわったエコロの声聞くと、本当に石田さん恐ろしすぎてなんともw Posted at 03:19 AM
  • あー、あの動画気に入ってたんだけどなぁ…(・_・`) Posted at 03:11 AM
  • ライブのダンサーなんて「踊ってみた」とか生ぬるい話じゃなく、「仕事」で受けてる以上「守秘義務」はあるし、良い歳してそんなクライアントさんとの縁は切れるし、「守秘義務すら守れない」って社会的信用堕ちる自殺行為する訳ねぇっての Posted at 03:11 AM
  • 「ワークショップでSHの未発売の音源流出させたってマジ?」とか気持ち悪いし有り得ないコメント書いてた奴とそんなん吹き込んだ奴は正直○ねばいいとおもうよ? Posted at 03:10 AM
  • 「訴える」と言いつつもその後の経過報告は今に至までなかったらしいし、そんなんレコード会社や関係各社の管理体制怪しまれる話題性は当時でもって充分あるし、それなら犯人捕まってたらニュースになるし、わざわざコンサートのタイトルにしたあたり胡散臭さ満点 Posted at 03:00 AM
  • すっげぇ前にAKBが音源流出して、事務所が「音源流出させた奴訴える」って言ってたみたいだけど、アレはわざわざ流出「させた」んじゃないかなー… Posted at 02:58 AM
  • まあ、気持ち悪いコメント書いてた奴居たけどな…(・_・`) ガチプロのダンサーさんがわざわざクライアントさんの音源流出させるなんて自殺行為する訳ないジャン(・_・`) Posted at 02:52 AM
  • 嘉門君参加してた「自由の翼」踊ってみた動画消えてるジャン(・_・`) しかも嘉門君のついったアカ「見つかりませんでした」になってるジャン(・_・`) Posted at 02:50 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • RT @vanzaider: ドリームキャストCore2Duoすら積めなかった (3:12) #sm9121880 http://t.co/TOablOaegW うおおおお、まっくろミリオンおめでとう!! Posted at 12:55 AM
  • ダウト!ついでにアウト!(著作権、とりわけ同一性保持と複製権的に)>RT まあ、その昔あったAKBおっぱいパッドよりはいいか…AV女優でもないのにナマモノでおっぱいパッド作る神経が解らん Posted at 12:53 AM
  • RT @yarare_kanrinin: 『アイドルマスター』UFOキャッチャーでおっぱいがでかい千早のマウスパッドが見つかるwww http://t.co/g3taSpKP9R http://t.co/zpKMTn6IWk Posted at 12:51 AM
  • あと数年したらきっこさんの年をきっこさんの娘さんが抜かすのは禁句だろうなぁ…(ぁ)>RT Posted at 12:51 AM
  • @i5108ROT まあなw Posted at 12:49 AM
  • RT @seiyufan: 「有名アニメ声優」の気になる年齢 タラちゃん役:73歳 イクラちゃん役:72歳 井上喜久子さん:17歳と11624日など http://t.co/2zao9517Kg http://t.co/rQcQiJieUM Posted at 12:46 AM
  • @i5108ROT 流石にノーブラ!ノーパン!ノーヘア!とか流す勇気は無かったw Posted at 12:45 AM
  • RT @ike_sc: 小中学の頃、この紙貰ったことある人RT http://t.co/4tDDyddczm Posted at 12:41 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • @i5108ROT webラジオも入ってたんだぞ、Kの あと流石に桃井はるこさんのやってたユニットとかの電波ソング系は避けたw Posted at 12:37 AM
  • @i5108ROT まあ、学生だった時に散々ホールでウォークマンの比較的自重してるファイルながしてるけどな!← まあ、学内だけど一応だからね>リンホラ流せるの Posted at 12:33 AM
  • @i5108ROT 200インチ(多分)の大画面でリンホラ流せる後輩が羨ましい限りだよ(ギリギリ Posted at 12:27 AM
  • @i5108ROT こちらもツアーとFCイベで今年は散々チケ運使い果たしてるwww Posted at 12:25 AM
  • @i5108ROT 公式スピンオフの学パロ描いてる人も同じで系列校の人らしいって聞いたことがあるw そのおかげでウチの学科の本拠地やったホールで14話の先行上映イベントやってギリィィィィィってなってるw Posted at 12:24 AM
  • @i5108ROT デスヨネーてかおめー Posted at 12:21 AM
  • @i5108ROT 原作者がウチの行ってた専門の系列校の出身らしいw おかげで良い広告t(ry Posted at 12:12 AM
  • RT @_becky2_: アニメ提供目のみ! 「提供」の文字がキャラクターの目にかぶってる画像まとめたよ more→ http://t.co/aNs6SenQZW http://t.co/ceV3I7B6ki Posted at 12:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • @i5108ROT 多分31日の朝から、元旦の夕方までは東京に行ってるw てか、ぢぇらの年末ライブ行こうよー! チケ代約7900だけど← Posted at 12:07 AM
  • オフ友、今年も巻き添え食らわせれそうにないな…というか、金が('A`)オウフ Posted at 12:04 AM
  • mwcさんからお手紙来てたー! Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare