Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月01日のつぶやき

  • RT @bot_on_bot: 【ここ1週間の賑やかTwitter】 ぐるた民の会費高すぎィ! ↓ パーカー着てるからカゲプロのパクリ ↓ 花火大会中止でリア充ざまぁ ↓ NEWSのパーナ騒動 ↓ 「1億3千万人のアニメのアンケート参加してない!」 ↓ 霊より剛力が怖い ↓ … Posted at 11:56 PM
  • まあ、自分たちの時代の事は「良い時代だった」と美化して、今の時代の事は散々disるってよくあることですねー>RT Posted at 11:55 PM
  • RT @aoi_mokei: テレビで「夜明けまでネットやって、学校で寝てる」という高校生を、いかにもネット依存症のヤバい子供風に報じてたんだけど、あんたら学生時代オールナイトニッポンをどうやって聞いて学校でどうしてた? ドラクエスパロボの発売日直後どうしてた? と聞いてみた… Posted at 11:54 PM
  • てか、本当シガタケさんとか萌擬人化のプロでもあるやないですかー! くまたんちとかハバネロたんとかさー! Posted at 11:53 PM
  • 「うわ雪印コーヒーオタクくさくなってる('A`)」って思うバカには街をぶつければいいんですっけ?(ぁ) Posted at 11:43 PM
  • だが一番の問題は、シガタケさん、あんたなにやってるんだよwwwwww シガタケさんとかガチプロじゃねーか!wwwwww Posted at 11:40 PM
  • 多分、シブの受賞当時の名前そのまま引っ張ってるんだろうが、流石に例大祭以下略とかのスペ宣伝は削ってあげてよ!! Posted at 11:39 PM
  • 雪印コーヒーがご乱心なんだが Posted at 11:37 PM
  • 敵に塩を送るどころか元嫁に(以下略/戦犯:イエノミ!!のケロンパ)、やっぱりJ-CASTがニュースにしおったwwwwww Posted at 11:21 PM
  • 田中理恵さんがブログ再開したと聞いたその先で、まさか野川さくらさんの新所属先知るなどと(ぁ) Posted at 11:16 PM
  • そういう名前つける人に限って、子供の命かかってるのに、名前の読み書きを尋ねられて「△に□に×で○○に決まってるじゃない!!!馬鹿なの?!死ね!!」とかキレそうで怖い Posted at 11:14 PM
  • 豆腐さんの本名はぶっちゃけ、地味に読み違えられ率高い名前でそれで医療機関でイラッてなることがたびたび有ったんだがな… Posted at 11:10 PM
  • 救命医さんが子供にDQNネームを付けるのは止めてくれと書いて賛否両論になってるってニュースを見てなんだかなぁ…と思った今日この頃 Posted at 11:07 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:10 PM
  • @lemuremember 処刑のなれの果てよく見たら数値がおかしいとか、結構キますね Posted at 09:43 PM
  • @lemuremember 全然、リンダより大丈夫でしたw 血の色もあると思いますが^_^; Posted at 09:39 PM
  • 公式が天使配布してると聞いて(キリッ だがご存知の方も居るとおり、豆腐さんガラケだ Posted at 09:31 PM
  • ダンガンロンパの公式アプリケーション羨ましいぃぃぃぃギリィィィィィ Posted at 09:28 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:10 PM
  • ヨドバシのイタリアンバー人気やのう… 路面沿い活かして夜中営業してるのもあるか Posted at 07:48 PM
  • @izumi0828 しかもそれがイエノミ!で背の高い彼女と交際中にはそのことに怖じず質問投げてたらしいっていう相川七瀬さんの犯行ってのが余計にウケましたw Posted at 07:44 PM
  • なんていうかじわじわ系の辛さ ペッパー多めに追加して貰うべきだったか Posted at 07:40 PM
  • この間の九州進出周年セールのがして悔しいので、サブウェイの夏ドリンクセットでスパイシータンドリーチキンなう 思いの外辛くないorz ※味覚には個人差があります Posted at 07:39 PM
  • 敵に塩を送るどころか、元嫁に花を贈り、イエノミのケロンパの策略により元嫁に写真を撮られた男、西川貴教(コラ)>RT Posted at 07:32 PM
  • RT @TMR15: あ、どうも"チャゲ"役の西川です♪さっき楽屋に七瀬が来て「写真撮ろ!」って言うから、出てったらこの状況... 僕ちゃんと笑えてますか?ちなみに、撮影は吉村さんです... ( ;´Д`) http://t.co/iEb8nAHKiE Posted at 07:30 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 07:10 PM
  • お前ひだまら?だろ http://t.co/B08rjG2JPM Posted at 12:42 PM
  • @kakukodoXP ED後のオチが本当に後味悪すぎました…orz Posted at 11:05 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:40 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:43 AM
  • 寝れなくなってるのでマイエンジェルちーたんのエロ画像下さい(訳:寝たいけどのぶ代怖い練れない) Posted at 04:36 AM
  • なんというニューシネマパラダイス(浅沼さんの方ではない)>RT Posted at 04:31 AM
  • RT @oitadyna: 友人が「ホモじゃないアニメのホモシーンだけ集めてそれを延々と繋げていって眺めていたい」と言うので「それは最初からホモアニメを見ればいいのでは?」と言ったら「一滴ずつしか取れない天然の岩清水と蛇口をひねれば出てくる水道水の違いが分からんのか」と怒られた… Posted at 04:30 AM
  • 前科?としては、Elysionのtr44で数日朝方になるまで寝れなくなった程度にはその手のオチ苦手なんだよ…orz Posted at 03:07 AM
  • ダンガンロンパ、とりあえずクリアした! でも、エンディング後の終わり方、ああいうのマジダメなんだよぅ…orz マジ寝れんなるわ…orz Posted at 03:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare