Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月31日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:40 PM
  • だめだネタのせいで笑うしかねぇwwwwww Posted at 09:29 PM
  • ももクロちゃんアニソンレーベルの子なの忘れんといてくださいと今日ピンキージョーンズ聴いてた人間が言ってみる Posted at 09:28 PM
  • 確かに西川ちゃんの衣装がメイドチックではあるが、CanCamのモデルもやってのけた42歳のおっさんなのでさほど驚きはしない← Posted at 09:21 PM
  • RT @rihoo39: 西川氏の衣装がメイドに見えたのは私だけじゃないはず http://t.co/cMsTRaOGHT Posted at 09:16 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:41 PM
  • RT @kaneko_syu: 最近「アカウント間違えた」ってネタ流行ってるけど私的アカウント間違えたNo.1はこちらです http://t.co/uvcWQQSU2R Posted at 07:35 PM
  • コンボ切れた時に「あー、落ちたー('A`)」って無意識に言ってることは良くあるw>RT Posted at 07:29 PM
  • RT @littlebusterssh: 子「ママー! あの人ゲーム中にいきなり首傾げた!」 母「シッ見ちゃいけません。アレは音ゲーマー特有の“いつもの俺ならこんなところでミスはしない筈なんだが今日は何だか調子でも悪いのかミスが目立つな”アピールよ」 Posted at 07:28 PM
  • 「エロ吟遊」で片割れが売れる前の、どちらかというと「オタク芸人」カテだった頃の天津が、関西ローカルのスタドリの特番で楽屋突撃したときに、atsukoさんがコインロッカー(300円ぐらいのサイズ)からお出迎えしたのを覚えてるぢぇらっこはどれだけいるんだろうか…( ̄¬ ̄) Posted at 07:22 PM
  • NECスマホ撤退と聞いて、「一昔前はスマホ化の勢いスゴかったのに斜陽気味ってアイドルみたいだなー」と思ったので、端末会社ネタを含めたスマホアイドル擬人化モノ下さい(どこのP.S.すりーさんだ) Posted at 07:11 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 06:40 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:10 PM
  • グルたんに頭噛まれ頭から血出しながらも笑顔でお仕事するまどかさん下さい #アイログ Posted at 05:45 PM
  • ちょっと待って、なんでグルたんと汎用ちゃんがコラボしてるん? プライズ化権タイトーやった気はするけど #アイログ Posted at 05:42 PM
  • ロフト居る間だなんて、全盛期のじまんぐ汁ばりに書くとかけばわかりやすいかもしれぬ_(:3 」∠)_ Posted at 05:37 PM
  • 年々酷くなってる気がしなくもない_(:3 」∠)_ Posted at 05:36 PM
  • 豆腐さんの汗かき体質マジでやっばーい_(:3 」∠)_ Posted at 05:35 PM
  • 「ダ ンガンロンパ」の状況というと、マイエンジェル退場してもうた_(:3 」∠)_(二度目) Posted at 05:08 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:41 PM
  • ダンガンロンパ」ハマったヤバいマイエンジェル退場早かった_(:3 」∠)_ Posted at 02:14 PM
  • RT @ubukata_summit: …というわけで「アメリカ人が進撃の巨人を面白いと思う意外な理由」を聞きました。答えは、「ゾンビだから」だとか。「スーパーマーケットに立てこもってゾンビと戦う話は大好き」だそうです。その見方はなかったけど確かに構造は同じだ。 Posted at 11:43 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:40 AM
  • あと、校舎の一部が燃えるの前の年には担任のせいで市内で一番高い山で遭難させられそうになった覚えが #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 01:34 AM
  • 今までに何度かネタにしてるが、 学年主任「今、学校が燃えてます!」 俺ら「(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)」 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 Posted at 01:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare