Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月30日のつぶやき

  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • 中古で買うと思った? 残念新品だよ! http://t.co/vIChMnF0nZ Posted at 09:18 PM
  • 崩したお菓子タワー、ざっくり計算したら3300円分だった!\(゚ω゚)/ うちフリスクネオが2700円分w Posted at 09:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:10 PM
  • RT @Toya_Toproad: 民放のアニメ特集番組を見る度に思う、NHKアニソン三昧の偉大さ Posted at 09:05 PM
  •  |||  _ /16t\  ̄ ̄ ̄ Posted at 09:05 PM
  • しかしまあ、ソニー版BOX出た頃には吹き替えキャストはまだ山田さん以外は存命だったのに今や亡くなられた方の方が多いんじゃないかねという…(・ω・`) 日本の声優業界、むしろ俳優業界の中でもスゴいキャスティングなんだよ(・ω・`) Posted at 08:59 PM
  • @GR_grrg で、必殺技の内容が「相手の場に出してるユニット2枚まで手札行き」とか良いなーって性能的にも思うwww いざやってみると自キャラのが一番使えない感じで、他のキャラの方がなにコレチートで羨ましいorz Posted at 08:57 PM
  • 空飛ぶモンティ・パイソン」廉価分売版でてるけど、吹き替え未収録とかあざといよね!(ぁ Posted at 08:51 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:41 PM
  • ト.ロステの影響でいまだに「空飛ぶモンティパイソン」のソニー版BOXが欲しい人間はこちrSPAMSPAMSPAMSPAM SPAMSPAMSPAMSPAM SPAMSPAMSPAMSPAM>RT Posted at 08:40 PM
  • RT @nesi_bot: まさかの時のスペイン宗教裁判! RT @cidre_calvados モ、モンティパイソン? @miztama1016: 忘れたころのスペイン宗教裁判! http://t.co/ZllL5m2CGc Posted at 08:38 PM
  • アレか、ピカさんのコードリールが鞄から見えてて、中身菓子ばっかのタイトーの袋持ってたからか Posted at 08:37 PM
  • 普通に Lチキ買ったのに袋別に渡されるって神対応されたwwwwww http://t.co/7exPLRZEth Posted at 08:35 PM
  • @GR_grrg あと、男PCの一番メインのキャラが羽田野さんやったw きーやん以外の方は特に図ったようなキャスティングじゃないw Posted at 08:32 PM
  • @GR_grrg 他にPCに岡本信彦さんと藤原啓治さん居るよwww Posted at 08:28 PM
  • @GR_grrg セガが出してるアーケードのデジタルカードゲーム 初回のチュートリアルはタダで出来る きーやん出てるが図ったようなキャスティングwww http://t.co/39EhCATZbK Posted at 08:22 PM
  • 博多バスターミナルナムコはいまだにCRファフナー現役稼働してるよ! 多分、100円180発で店員さんよんで300円連続投入したら100円分サービスしてくれたはず Posted at 08:17 PM
  • で、またキングさんがメディアミックス動かしたり、mwcさんが中古で台買うんでしょ?(何処のCRファフナーだ)>RT Posted at 08:12 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:11 PM
  • RT @ikkixxx: そういえば、こないだサニーと遊んだとき自分で言ってて自分でツボったのは、あと10年のうちにKのパチンコ出るだろうなって話。CR K-Legend of Kings-みたいなタイトルで。当たると真ん中の画面に「緊急抜刀!」って出て、大当たりで尊のダモクレ… Posted at 08:11 PM
  • ホント尊さぁぁぁぁぁぁん。・゚(゚´д`゚)゚・。 アンナちゃんの背後霊とかメカでも良いから劇場版出ると良いなぁ… Posted at 08:10 PM
  • タグ踏んだ時点で出てた>RT Posted at 08:08 PM
  • RT @10housa: #お前らのアニメで忘れられない名勝負挙げろ http://t.co/7Z17oVeV2y Posted at 08:08 PM
  • 食い逃げされることに定評のあるたむけんの焼き肉屋って、元は元嫁の親族のやってた所らしいけど、今後どうなるんだろうねって思った>RT まあ、法人的な代表者がたむけんみたいだから今後も変わらんだろうが Posted at 08:07 PM
  • RT @qlip_jp: たむらけんじが離婚 「僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった」 http://t.co/2hXhv5Y9nD Posted at 08:05 PM
  • 定価販売で300円するもの10個近く取れたからまあ、採算は取れてるw Posted at 08:04 PM
  • これで暫くはタブレットに困らないし、糖分にも飢えないwww Posted at 08:02 PM
  • そしてお菓子のプッシャーでフリスクネオタワー倒すのに成功した!\(^o^)/ 一応元は取れてる範疇w Posted at 08:01 PM
  • うっかりアニメ版のネタバレ踏んで何人かは死ぬの知っちゃったけどね…orz Posted at 07:59 PM
  • ダンガンロンパ買った!\(^o^)/ Posted at 07:58 PM
  • RT @bakutendo: 〜1億3千万人のうち、TVを見ている数割の視聴者の中でもマンガとアニメがゴッチャになってる上に今やってるアニメは知らないし、昔見た作品も正直内容どころか面白いかどうかすら覚えていないけれど、なんとなく知っているタイトルだけで選ぶ究極アニメランキング〜 Posted at 07:55 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:41 PM
  • で、おまけのショートはぶっ飛んだ冲ちんなのかね?← Posted at 07:40 PM
  • 攻殻ARISEリリース早いなー、ヤマトと同じ形式だったんだね だから公開期間短かった訳だろうし Posted at 07:38 PM
  • @dakesi22 そうなんでしょうね… 落とした時計のベルトも、元のベルトが数年持ったのに変えたベルトは数ヶ月も経たずにぶちぶち切れる(というか外れる)ようになりましたorz Posted at 07:36 PM
  • @dakesi22 使ってたのカシオのでしたが、クオーツ日本製なら大丈夫だろ!とカシオじゃない所の物になりましたw ベルトの単体は正直ぼったくりだと思ってますw Posted at 07:30 PM
  • @dakesi22 デザインと言うより、バイトの関係で生活防水付いてて、ベルトが金属で伸縮する奴ですねw Posted at 07:26 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 07:10 PM
  • 今のカードダスの自販機オサレだなオイ http://t.co/Rf58nvnA8e Posted at 06:56 PM
  • オンライン2戦やって負けたけど面白いよ! ただ、3クレ突っ込まないとまともにプレイできないのがちと痛いがorz なんでやってもあまり頻繁には出来なさそうだけど Posted at 06:54 PM
  • アルカード無しで出来るの良いよね! ただ、デッキ構築に時間かけれないがw Posted at 06:52 PM
  • ちょっとコードオブジョーカーに手ぇ出しました!\(^o^)/ _人人人人人人人人人人人_ > 更なる財布死亡フラグ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 06:50 PM
  • @GR_grrg おじさんや、コードオブジョーカーやろうぜ! Posted at 06:46 PM
  • やっとレート7超えたよ\(^o^)/ #maimai Posted at 06:41 PM
  • RT @semimaruP: 賽銭泥棒(深夜・堂内侵入・ナイフ持ち)の背後を取って長ドスを構えて対応に悩んでたら気付いてくれて、慌てて逃げ出してくれた。その時の長ドスがこれ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/bLnvrXam8c Posted at 05:01 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 PM
  • @soundmoira 本当に無いよねー(・ω・`) 巻き込まれた役者さんとか音響さんとか照明さんが可哀相でならん(・ω・`) 一番は原作者と土屋アンナだけど Posted at 01:39 PM
  • @soundmoira うちの行ってた学校の演劇公演でも、音のきっかけ合わせとか通しで丸一日は割いてたぐらいだし、ソレないよなー Posted at 01:35 PM
  • だって、「充分考証した上で描かれる19世紀英国文化の描写」って萌えポイントを全力で叩き潰して、「ファントムハイヴ」って名字がどうして100年弱でからあげ投げつけそうなカリアゲみたいな名前になってんだよ!って話ですよ!!(バァン!! Posted at 01:28 PM
  • 映画制作サイド「セバス、要求通り水嶋ヒロだよー(脚本とか他のキャスティング見せないがな!)」 枢先生「許可しますー」  ↓ からあげ投げつけそうなカリアゲみたいな名前の「ファントムハイヴ」じゃない人間(女/ゴーリキー)が主人公で近未来のアジア舞台←えっ Posted at 01:13 PM
  • 土屋アンナの舞台ドタキャンのいきさつ見ながら、もしかしたら黒執事もこのパターンだったんじゃ…と要らん勘ぐり中 Posted at 01:13 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 多分、今後制作会社も脚本家も監督も干されるんじゃないかなー… あと、その元担当って人もクズすぎる 出版したときの契約書に二次的にいろいろ作る際の取り決め盛り込まれてたとしても普通許諾は取るでしょうよ Posted at 12:54 PM
  • RT @mujin_kaisoku: 以前運賃節約のために18きっぷを買ったら、ツレの人に「1万円以上もする高い切符買うなんて信じられない!」と怒鳴られたアカウントはこちらです。我々の常識が通用しない人はそこら中にいっぱいいるのです。 Posted at 12:49 PM
  • そりゃ稽古蹴られても仕方ないわ…アンナ△ Posted at 12:49 PM
  • RT @kikko_no_blog: 土屋アンナさんが、主演する予定だった舞台「誓い〜奇跡のシンガー」の稽古を無断でサボったために公演が中止になったと報じられている件について、原作者の濱田朝美さんが真実を伝えています。これを読めば「誰が悪いのか」は一目瞭然でしょう→ http:… Posted at 12:47 PM
  • てか、3日ほどお休みもらって、その中日なんだけど、今週のシフト出てなくて問い合わせたらいきなりそういわれてさらに平日のバイトに不信感が_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:44 PM
  • ダンエボやりにヨドバシ行きたいけど、気持ち悪い人いたらイヤだしというジレンマ_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:41 PM
  • RT @espcrafthouse: 【お知らせ】ESP Revo(Linked Horizon)ピック 本日15:00の入荷予定となっております。 Posted at 12:04 PM
  • RT @lovingrabbit711: うたプリファンの皆様、どうか、どうか常識の範囲内でお願いします。昨今のうたプリ騒動についてはクルーの中で話題になっており、30日のシフトを押し付けあったほどです(笑) 店舗によってはうたプリコラボ期間用の接客マニュアルを作るなどして対策… Posted at 12:04 PM
  • RT @3pmt: 中井さんの演じるキャラってこういう顔つきなキャラが多めだよね http://t.co/ivLtasikW2 Posted at 12:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare