Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月29日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:41 PM
  • 気づいたら兵長腕が取れてたに一票>RT Posted at 10:31 PM
  • RT @krsk_n: イヤホンジャックでありイヤホンをまとめられる素晴らしい商品がこちら http://t.co/6uWbZKnnqF Posted at 10:31 PM
  • 松来未祐 http://t.co/c3o7Nox0z8 なんで千和ちゃんの結婚でレスあんなに伸びてるんだwwwwww Posted at 10:22 PM
  • かくいう私も一生嫁のもらい手なんて出ないだろうがな(白目) Posted at 10:13 PM
  • あと小野坂おじいちゃんは…うん← Posted at 10:10 PM
  • あと石田さんもか まあ、あの方はそういった願望全く無いらしいがw Posted at 10:08 PM
  • まつらいさんもそうなんだが、私の好きな人たち 「で、○○さんはいつになったら結婚出来るの?」 が多すぎる 某髪の毛白いお兄様とk(ry Posted at 10:06 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:10 PM
  • RT @MT_Mame1: 26日、シネッフさん達が演奏中にれぼさんが突如箒エアギターで乱入して超笑ったんですが、あの時箒持って乱入してきた変なグラサンにびびったのか奇行種辻さんがじわじわ後ろに下がってスペース空けてそのスペースをグラサンがまたじわじわ詰めて最終的に中央でエアっ… Posted at 08:48 PM
  • RT @kujtn: ポムポムプリンの肛門修正した http://t.co/6Gt82MDdu2 Posted at 08:47 PM
  • (´・ω・`) #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態 (´・ω・`)ショボーン Posted at 08:45 PM
  • で、翌日の「岡山駅の雨漏りヤバい」画像で「ちょwwwそこ通ったしwwwwww」ってなったという Posted at 08:42 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:41 PM
  • 朝方からしばらくは降ってたけど、整列するまでには止んでたよね? その時、傘も含めて荷物全部岡山駅のロッカーに預けたし… Posted at 08:41 PM
  • ひさびさにライブレポが仕事してるー!(コラ)>RT でも、雨って開始前には止んでたよね? Posted at 08:37 PM
  • RT @angela_staff: ZERO TOURライブレポートを更新しました!http://t.co/L9cr8WBLUE Posted at 08:34 PM
  • おー、期待してた通りじんぼちゃんが叩くのかー!>RT Posted at 08:33 PM
  • RT @angela_sts: 隠し撮り。 コッペリオン原作のファンだという、 ドラムのじんぼちゃんから、 サウンドチェックなう? http://t.co/i3HQtALSMR Posted at 08:32 PM
  • RT @angela_sts: タエ子、書いたった? http://t.co/6i9RU1qjxM Posted at 08:32 PM
  • RT @Qqq_mota: ちょうど当てはまったwww http://t.co/5q1jkrufSq Posted at 08:30 PM
  • RT @haa_cha: レンタルビデオでバイトしてる頃の事件で、青い顔をした店長が「アニメAVが行方不明になりました…万びきならまだいいです…もし…もしAVがイタズラでアニメコーナーに移動されていた場合…紛れ込んだAVを幼児が手に取ってしまった場合…僕は…僕は…」アルバイト勢… Posted at 08:29 PM
  • やっぱりきたかみえこの結婚(出来ない)ネタwww>RT Posted at 08:25 PM
  • RT @yurusu: 同じ丸顔のちわが入籍したんだからどんどんまつらいさんに近づいてる Posted at 08:24 PM
  • RT @izaya_xxx: ※ローソンクルー兼うたプリクラスタからのお願い※ 明日からキャンペーン開始ですが、絶対「Lチキの袋だけください」とか言わんといてください。「Lチキ買っていただかないと…」って言われたからって「Lチキ買うから、違う袋に入れてピヨちゃんの袋はそのままく… Posted at 08:24 PM
  • RT @yamayoshiseika: 祝!!!斎藤千和さんが入籍です!!!ソースは事務所HPです。オガワ Posted at 08:20 PM
  • MODはアンオフィシャルな配布物でパッチは公式配布ってイメージがある あとバグ修正はパッチ Posted at 07:54 PM
  • あと、法の壁もあるが(・ω・`) 著作権のうち同一性保持権の観点でアウトって言われる可能性高いし。 褒められるどこらか訴えられるというね!\(^o^)/ Posted at 07:51 PM
  • 日本じゃMOD文化に縁遠いからそういったアプローチ難しそうだな…>RT Posted at 07:48 PM
  • RT @8zz: はちま起稿: ニートの19歳青年がほぼ1人で『スカイリム』超大型MODを完成 → ベセスダ「ぜひうちで働いてくれ!」採用決定 http://t.co/dDMi042u1x Posted at 07:46 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare