Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月28日のつぶやき

  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:41 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:10 PM
  • かとべwwwwww>RT Posted at 10:55 PM
  • RT @kazuki_kato1007: 隅田川花火大会中止。 俺じゃない…俺じゃない… Posted at 10:54 PM
  • リンダは「早すぎたモンハン+ポケモン(CERO:D〜Z)」だと思うの Posted at 10:53 PM
  • リンダの一番グロはG捕獲だろうけどな(白目) Posted at 10:48 PM
  • @lemuremember リプありがとうございますー リンダのアレソレ大丈夫ならいけるんですね… Posted at 10:47 PM
  • オリジナルが18年前のゲームだから時効だろうし、動画ゴロゴロ転がってるから書くけど、 ・ナイフザシュ→大量出血(赤い) ・人体欠損(穴開いたり、ゾンビったり) ・人体キメラ ・卑猥(ティッシュが減る、…しよう!、PCE版のアレ) 他諸々でアゲインはCERO:Dだからな… Posted at 10:46 PM
  • @soundmoira って事は体験版プレイと、ネタバレOKな1000本ノックが大丈夫ならいけるかね? Posted at 10:44 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • ダンガンロンパスゴくやりたいんだけど、CERO:Dってどんぐらい? 一応、リンダキューブのシナリオほとんど消化した(でもロクにクリアしてない/特にC)身が言うのも何だけど Posted at 10:39 PM
  • EXで回してたけど、今回もウワハルちゃんデレてくれへんかった_(:3 」∠)_ Posted at 10:36 PM
  • RT @twe_osrcall: 弟がアニロンパで人が死ぬ度わたしの部屋のラバストを裏返しててつらい http://t.co/Mm2G0c0rPY Posted at 10:34 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • というわけで、パーナ貝とさやえんどう使った料理創って、パーナさんをフルボッコする猛者募集← Posted at 09:27 PM
  • 一泊するならその分、改めて足抑えるお金あるって事だよねー それで、無料で飯と寝床寄越せ!ってマジキチじゃん Posted at 09:20 PM
  • 結論:パーナ貝マジ乞食 Posted at 09:18 PM
  • でも、当日のうちに帰宅するだけの 新 幹 線 や 特 急 抑 え る だ け の 資金力あるなら、また明日愛に行くためのホテル代なんて安いんじゃね? チケ代とFC代より安いよね? 一泊するぐらいなら翌日の予定に余裕あるって事だし Posted at 09:17 PM
  • そもそも、地方から東京遠征して、万が一の事を考えて余裕もったスケジュールにしてないのが謎 ライブの後、当日のうちに帰宅する気とかきっと新幹線だろうし、マジブルジョアめ(ギリギリ Posted at 09:16 PM
  • …と、一昨年の大サーカスの後オフ会明けでネカフェで仮眠取った人間が書いてみる 池袋のネカフェだったけど、何事もなく無事に帰れたよ? Posted at 09:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:10 PM
  • ネカフェ泊、飲み物は飲み放題だし、あったかいご飯買えるし(量に対して値段高いけど)、シャワーも浴びれるし、充電出来るし、ネット出来るし、マンガや雑誌読めるし、何より合意の上で泊まるから文句垂れて人の気分悪くさせることもないし、パーナさんの理想に近いじゃん Posted at 09:05 PM
  • それに3000は有れば池袋の某カプセルに泊まれるし、ネカフェ泊もちゃんとブースの方を抑えれば小型のダイヤル金庫備え付けられてる確立高いし2000は切るよ? Posted at 09:03 PM
  • 儂の場合、東京遠征の時はとりあえず飯代その他諸々の費用は数千は余裕持たせてる だって、グッズ衝動買いしたくなる可能性あるじゃん?← Posted at 08:58 PM
  • 進撃のパーナ - Togetter http://t.co/OpvKg0JTjK あまりにもヒドすぎて笑うしかねぇわwwwwww パーナ貝wwwwww つうか、普通、ライブならそれなりに資金余裕持っていかね? Posted at 08:56 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:10 PM
  • そろそろまたバイトに戻るよ!\(^o^)/ またぼっちで80人分のお皿捌いてくるお…('A`) でも昨日に比べたら楽そうな案件だけどね! Posted at 03:47 PM
  • RT @aozora_915: アニメイベ 雨で中止 ↓ 深夜近く電車無 ↓ 集団に襲われる ↓ 進撃クラ「一匹残らず駆逐」 Kクラ「緊急抜刀」 黒バスクラ「ミスディレクション」 デュラクラ「自販機とか」 リボクラ「群れるな、かみ殺すよ」 銀魂クラ「おねがい300円あげるからぁ… Posted at 03:43 PM
  • って、スクランブル2004年か!\(^o^)/ Posted at 03:42 PM
  • 専門時代、学校に来たライブハウスの広報誌見たらアンスキャンダル3人ぐらいにまでメンバー減っとったというね…(・ω・`) スクランブルやらクロ高の実写の主題歌やったときはむしろ大所帯やったのに(・ω・`) Posted at 03:40 PM
  • でも、スクランブル秋だったよなぁ…スクールランブルが多分、2005年の秋アニメやった気がするし Posted at 03:37 PM
  • \キーミガユーメヲエガクーカラ/ ポルノのミュージックアワーかー、夏だなー \\ツタエタイー!// ?! 思わず足止まったて、バス一時間ぐらい遅延したせいで遅刻してたのに\(^o^)/ Posted at 03:36 PM
  • 偶然にもポルノのミュージックアワーながれた直後にほっちゃんスクランブルが流れるという謎テロに出くわした私は…← ちなみに姪浜の海岸\(^o^)/ Posted at 03:31 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 PM
  • あまりに状況が酷すぎる http://t.co/CN8lIO5E0y Posted at 01:21 PM
  • RT @konekoneclub: 都会にライブを見に来て泊まる所がないジャニーズFANの女性達「常識があって見返りを求めないヲタクじゃない人、無料で面識のない見ず知らずの私達を泊めて食料も提供してください。泊めて頂いた際にそちらに不手際があれば後で愚痴る事を御容赦ください。困… Posted at 01:14 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • RT @masumi_asano: みんなで用意した米寿のお祝い。おばあちゃん「結婚したときも指輪もらわなかったのに…人生初プラチナだ!」喜んでくれてよかった。すごく似合ってる。これからみんなで温泉だ! http://t.co/P1QNTtUW3Y Posted at 01:05 PM
  • 11時台のバス乗ってこのざまは無いわー… とりあえず、着いたら遅延何分か聴かねば Posted at 12:57 PM
  • もう、バイト間に合わんがな(ヽ´ω`) Posted at 12:56 PM
  • RT @meronndao: 昨夜から今にかけて続々に誕生してるNEWSファン(パーナさん)の名言(迷言) �@自治体単位で避難所を提供して �A警察署、消防署、病院が安全だから避難して �B110番をして警察に泊まり場所を聞こう �Cコンビニやスーパーは簡易食べ物を無償で提供して … Posted at 12:55 PM
  • RT @krbsasd: NEWSファンは夜道歩いてるだけで襲われたの………うたプリ徹夜組の人達は襲われたりしてなかったよね確か………うたプリクラスタって結界とか貼れるの……?結界師なの…? Posted at 12:54 PM
  • さすがにヒルトン前からTNC手前の信号までで45分ってあまりにアレだから遅延証明出してもらえるよね? Posted at 12:46 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • バスって遅延証明って出してもらえるっけ? Posted at 12:30 PM
  • RT @akiyamanX: すごいたいしたことないんだけど今まで言葉で伝えるのがむずかしかった出来事 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/HSZkh0OTSJ Posted at 12:22 PM
  • ちなみに普通、都市高経由なら20分ぐらいで目的地着くので、この混みようは異常にもほどがある ってか、関係ない人間巻き込んでんじゃねぇよクソが(ギリギリギリギリ Posted at 12:21 PM
  • なんでヒルトン前あたりから20分かかって200mも進んでないんだよ 鷹戦に自家用車で来てる奴ら爆発しろ(ギリギリ Posted at 12:19 PM
  • あ、逆か>れぼパとシャムシェイド Posted at 12:18 PM
  • 鷹戦でドーム行くなら公共交通機関使えやゴルァ!!!! Posted at 12:17 PM
  • サンホラじゃなくシャムシェイド側のスタッフさんが夜中撤収で、サンホラ側スタッフさんは早朝仕込みになりそうな気がする Posted at 12:15 PM
  • RT @lontanote: いやあの淳士さんならいける気もする・・・(ゴクリ)でも前日もゲネプロとかやらないとアカンのではないかと思うんだけど、れぼハロ終わったらすぐに撤収してシャムシェイドさんのセット組んだりするんだろうか? 大きな会場なのに大変だのう…スタッフさん徹夜かの… Posted at 12:13 PM
  • RT @lontanote: VAMPSさんのハロウィンパーティがあるからYUKIさん淳士さんれぼパ(なんて呼べばいいんだアレ。れぼハロ?)出られないんじゃねってつぶやき見たので調べてみたけど、まだ今年の日時は出てないっぽいですね? でも27日は淳士さんシャムシェイドのライブた… Posted at 12:13 PM
  • 何でヒルトン前こんなに混んでるん? ヒルトン前でかれこれ10分は拘束されてるんだが(ギリギリ Posted at 12:12 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 AM
  • らぶ×たま一応アカ持ってるが、残念ながらコーチは女だ← Posted at 01:25 AM
  • ハリーホークは獣人じゃね?← Posted at 01:24 AM
  • 「らぶ×たま」ってソシャゲが「コーチのパター�イ」って女の子が言ってる広告打ってるけどアレか、「短い」って事か _人人人人人人人人人_ > 唐突に出る下ネタ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 01:22 AM
  • アニうたかー Posted at 01:18 AM
  • 今年は全員で総員抜刀!! #angela_sts Posted at 01:16 AM
  • @trholly チャクチャクってサイトさんが携帯向きに「LOVE LOVE Sweetie version3.0」を配信してるんですがねー…CDとなるとなかなかお値段が(・ω・`) Posted at 01:13 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 年齢=彼氏いない歴ミートゥー!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:08 AM
  • 恋や愛をテーマにした曲聴きたいならインディーズ盤買おう!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:07 AM
  • お題がお題だけに暗いよー Posted at 01:06 AM
  • 珍しくスパンが短いねー>angelaリクエスト #angela_sts Posted at 01:04 AM
  • イムリーだー! #angela_sts Posted at 01:02 AM
  • KATSUさんの声、ってか喋り方ってなんかもっちゃりしてる気がする ダモケンさんと同じタイプ\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:02 AM
  • 髪の毛まっちろってのは面白い点だよ← #angela_sts Posted at 01:00 AM
  • なか卯ってーなかなか見ない気がする← #angela_sts Posted at 12:59 AM
  • 録音してたスパキンなう!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 12:56 AM
  • (だがしかし、ハルヒ詠んだこと無いし、つか古泉でこいずみやったなアレ) Posted at 12:45 AM
  • 小泉 #こいを一発変換して恋なら思春期 まっがーれ↓ Posted at 12:44 AM
  • アオハルもう3年前だってよ?! Posted at 12:42 AM
  • RT @angela_word_bot: 本日は、16thシングル「蒼い春」の発売日です!(2010年) Posted at 12:42 AM
  • 「シール付いてるのが対象」とPOPに有りながら、全商品シール付いてないし、でも値引かれてる711の冷麺中心セールが腑に落ちぬ Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare