Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月27日のつぶやき

  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:10 PM
  • でも豆腐さん的にはGRかfripSideかみな実ちゃんとコラボしたらスゴく嬉しいけどね! fripSideはキャンペーンネタでもあるけどw でもZweiが一番あり得そうかなーと思ったり atsukoさんが仲良いみたいだし Posted at 10:01 PM
  • アニサマ2日目に山本御大だと…?! Posted at 09:57 PM
  • 福岡タワー近くからヒルトンまで20分かかってるんだぜ…(白目) Posted at 09:55 PM
  • ヤフド周辺の混雑がマジ地獄 Posted at 09:54 PM
  • はかた号のエコノミー狭すぎるし、時期が時期だから繁忙期料金でエコノミーとライオンズエキスプレスの往復あんま変わらんのだけど、はかた号はコンセントあったしなぁ… Posted at 09:53 PM
  • だが、復路の池袋夕方の6時半の方が困るっていうね! はかた号とライオンズエキスプレスで取っても往復割無いしなぁ…と年末の足について思案中 Posted at 09:40 PM
  • 西鉄のライオンズエキスプレスが博多駅を夕方の6時ちょい前発になってナンダカナーな今日この頃 池袋に朝の8時に着いても二時間は結構暇するよなぁ…(ヽ´ω`) Posted at 09:38 PM
  • さて、バイトに戻るよ! ぼっちで80人分の皿捌いてきます_(:3 」∠)_ Posted at 03:46 PM
  • MoiraもMarchenもルクセンダルクも自由への進撃もデイリー一位取って、良いとこまでは行くんだけど、週間の一位は取れないという(笑) Posted at 03:44 PM
  • で、Revoちゃんにかかってる「オリコン週間一位取れそうで取れない呪い」はいつ解けるの? Posted at 03:42 PM
  • Mobageのニュースページのトピックにリンホラのニュースが出てて時代は変わったなと思うなどと Posted at 03:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • BREAKERZとお爺ちゃんで売れた後に星屑時代の曲にアニBASARAタイアップ付いたから多少は報われたと思うんだがなぁw Posted at 11:16 AM
  • DAIGO☆星屑時代がニュースで見事に黒歴史扱いされててワロタwww Posted at 11:14 AM
  • RT @dangan_anime: TBS、CBCご視聴ありがとうございました。「モノクマおんど」如何でしたか? 明日から都内を走るアドトラックでも聞くことが出来ますよ! また、フルバージョンは10月に発売になる第3巻に特典として封入予定です! そちらもお楽しみに!宣伝おーた … Posted at 03:14 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 AM
  • RT @nanaco_i: れぼさんが鎖地平団の読みが鎖地たいら団だったら〜のくだりで「鎖地たいら団に5000点!」て言った時「はwらwたwいwらwww」と瞬時にクイズダービーネタと理解して笑ってたのが昭和の俺らだけだったけど泣いてない Posted at 12:41 AM
  • Elysion → 「ソーノーシータイガー!!」(声:Ike Nelson) Roman → イヴェ「送り出せ…うわぁっ!」 Moira → 義父母と別れ、奴隷になり、ミィィィシャァァァァァ イドイド → メルツたん井戸ダンク&ムッティ火刑 だからなぁ! Posted at 12:38 AM
  • サンホラで家族みんな幸せになれた試しが無いので楽しみです(棒) Posted at 12:32 AM
  • ひさしぶりにサンホラが動くと聴いて!\(^o^)/ Posted at 12:31 AM
  • 嘉門君、何やってんのwwwwww>RT Posted at 12:31 AM
  • RT @comeonkamon: 今日の最後に乗せさせて下さい。 自由の翼踊りました!!!! クオリティ低いようで高いです( ̄Д ̄)ノ笑 http://t.co/VoCImzw7Vn Posted at 12:29 AM
  • RT @natalie_mu: Sound Horizon「ハロウィン」テーマの新曲10月リリース http://t.co/KjzGSbY7pE Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare