Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年08月04日のつぶやき

  • でも、そうしないとファーストマーチで積むよ(´・ω・`)>RT Posted at 11:48 PM
  • RT @Tez_akegata: ガンパレアーカイブス版のページ、ゲーム本編の説明よりバグの説明が長くて笑った http://t.co/hTyV0566Ot Posted at 11:47 PM
  • サービスインから暫くしても鯖が落ち着かんって艦これスタッフさん大変やね…>RT 運営対応が悪いって、まあ、鯖に負荷かけまくってるのユーザーだから完全に言える立場でもないよな… Posted at 11:45 PM
  • RT @yowanep: ていうか艦これサーバ保守スタッフこれで4日間徹夜会社泊まり込みでメンテだよ。死んじゃう…。運営の対応が悪いとか言ってる人間はブラック企業経営者の思考 Posted at 11:43 PM
  • 、主題歌がももクロちゃんって事はスタチャが音楽関係担当かね?(゜ω゜) なかよし講談社だからなんら不思議は無いのだけども、やっぱりコロムビアのイメージw Posted at 11:11 PM
  • セラムンの新作アニメが配信と聞いて、ガラスの仮面ですがとかDD北斗の拳パターンなんじゃないかという不安が\(^o^)/ Posted at 11:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:10 PM
  • てか、OPPO JAM今になって色々思うところあるのがなぁw 何故、あの企画CD買わなかったし私← Posted at 09:44 PM
  • アスキーが故意にやってくれてたし、もう公然の秘密化してるよね…(ぁ) Posted at 09:42 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:40 PM
  • 奈々さんが単独で作詞すると西川オタが荒れるだろうし、西川ちゃんソニーの人で奈々さんはキングの人って事で大人の事情でなかなか共作は難しいよな…、よし、間を取って共通点であるDaisy×DaisyのMiKAちゃんn(ry Posted at 09:40 PM
  • @kaori_pappy730 作詞もしてるabsも含めレコード会社はソニーの人なんでそれはなかなか難しいかなー…と(´ω`;) Posted at 09:37 PM
  • ちなみにお姉さん、SNSはこの名前だとみくしとモバゲと栗にいます 壁|ω・)チラッ Posted at 09:30 PM
  • SNSでたまに友人申請してくる「こいつソシャゲの招待目当てやろ」ってヤツはウザい Posted at 09:26 PM
  • ちょっとKATSUさん荒ぶってるなーと思ったらオチがw>RT Posted at 09:25 PM
  • RT @angela_sts: あ! 俺、中西Pに招待送った事あった気が・・・(笑) Posted at 09:24 PM
  • RT @angela_sts: まぁ、俺に興味があってキッカケ作りに送ってくれるならええけどなぁ?? ぐふふふ?   ちゅーか、本当いらんわぁ!!! 今日だけで4件や。。。 どんだけ俺、売られとんねん!! 知人だろうが誰だろうが招待かけたヤツは削除すっからなぁー!! Posted at 09:23 PM
  • RT @angela_sts: コレって『招待を受けても怒らない人』か『嫌われても害のない人』に送るんやろ? 俺にはポイントが欲しくて仲間を売ってるようにしか思えないこのシステム・・・あかんやろ!!  Posted at 09:23 PM
  • RT @angela_sts: あのさー、あのさー、LINEってあるじゃん??? メンバーやスタッフ同士で連絡取るの超楽なんだよね・・・でもさー、いきなりゲームの招待送りつけてくるヤツって一体なんなんだー!!わざわざ作業一時中断して携帯見たらコレや。。。人に迷惑かけずに課金にし… Posted at 09:22 PM
  • だが、本当にエレガ作曲で奈々さん作詞になると西川オタが「一期で西川ちゃん作詞してないのに水樹奈々めギリィィィィィ」と荒れそうな悪寒 Posted at 09:22 PM
  • ヴヴヴ二期は予測通り「水樹奈々×T.M.Revolution」になったかー!西川ちゃん出張フラグかー!>RT 安定の浅倉井上コンビなTMRと違って、奈々さんのよくある布陣って時代ごとに結構違うけど、近年で考えると上松さん(かエレガの作曲家さん)作曲の奈々さん作詞とかかね? Posted at 09:21 PM
  • RT @TMR15: 革命再び!(●´Д`人´Д`●)♪ RT @valvrave 【速報】「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズンのオープニングテーマアーティスト: 水樹奈々×T.M.Revolution に決定!! #valvrave Posted at 09:16 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 PM
  • ガチ厨房Hi-TEC使ってペン入れしてたけど、アレインク出にくいことが結構有ったのよね…(´ー`) Posted at 02:03 PM
  • まあ、今はあまり絵描かなくなったのだけどもw つけペンがハードル高いなら、Hi-TEC使えばいいじゃないって文化はまだ有るのかしら… Posted at 01:56 PM
  • 漫画家に憧れて初めて知る、アルコールマーカーは一本200〜400円、トーンは200円、ペン先一本60円…(´ー` ) Posted at 01:55 PM
  • 漫画家やイラストレーター目指す小中学生の一番のハードルはアナログはアルコールマーカーやペンといった消耗品、デジタルはソフトやタブの高さだよね(・_・`) Posted at 01:51 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:40 PM
  • 歌い手「歌ってみたのために家賃××万する防音室付きのマンションに引っ越してんだぞ!!」 絵師「Adobe製ソフト(非学生版)の値段が目に入らぬか!」 絵師「ワコムの液タブの値段が(ry」 絵師「コピックやトーンや用紙、消耗品だけど単価数百円するのよ?」 Posted at 01:39 PM
  • エアコンの駆動音では閉まってる程度にゲート仕込んでオンマイクで歌えば駆動音結構ごまかせるんじゃね?と思ったりしなくもない Posted at 01:29 PM
  • 前に歌ってみた界隈で絵描きに対してアレな事言って炎上した事件(参照→ほぼ日Pによる風刺曲のニコ百 http://t.co/VPONxrbBAt )が有ったけど、これ録音するときにゲート仕込んでノイズ減らす努力出来るんじゃね?と今更浮かんだ Posted at 01:26 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • ピザハットをひとりで一枚平らげるゆ○なさんw Posted at 12:59 PM
  • 美咲にハゲフラグネタからの「かく言う杉田君も仕事を離れれば一人の修羅でね」って杉田あんた… Posted at 12:53 PM
  • 何故かキャスト人気高いという鎌本(冬)w Posted at 12:51 PM
  • 片仮名は意図的だよ?(・∀・)← Posted at 12:46 PM
  • 内田まれーちゃんのボイスサンプル話の 杉田「イくイくイっちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!」 はワロタw イったのは明確には杉田の友人みたいだがw Posted at 12:45 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:10 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 AM
  • 27時間テレビでその手の珍事はよくあることじゃね?>RT だいたい戦犯鶴瓶師匠だけどな! Posted at 04:03 AM
  • RT @shibakuzo123: 森三中大島、生放送で出しちゃったよ→ http://t.co/WwGSxPaYBd Posted at 04:01 AM
  • a-GENERATIONでも言ってたとかKATSUさんひでぇwww>RT カツサンハヤクケッコンデキルトイイデスネ(棒) Posted at 03:51 AM
  • RT @deku_gelamily: スパキンだけじゃなくエージェネでも「あと10年の間に結婚出来なかったら犬と結婚したい」発言をしてたのかKATSUさんww #a_gene #joqr Posted at 03:49 AM
  • ガジェット通信が転載してた「どうかボクたちの娘を「モノ」扱いしないでください」って記事が色々複雑な気分にさせられるけど、スゴく良い記事だった Posted at 03:44 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • atsukoさん家のハロくんかわいいよねー #angela_sts Posted at 12:51 AM
  • 「賢い犬と結婚したい」発言だが、 ・KATSUさんはSだと何時か発言してる ・犬には従順なイメージ ・(ぢぇらっこ的には負け犬バンドw) ……つまり、暗に言ってるのは _人人人人人_ > 賢いドM <  ̄Y^Y^YY^Y ̄ (コラ)#angela_sts Posted at 12:50 AM
  • ※@Tunes.のデジャヴ 問題:KATSUさんの中学生時代の部活は? 回答:atsukoさん・松浦社長「卓球部」 答え:KATSU「帰宅部」 _人人人人_ > 帰宅部 <  ̄Y^Y^Y^ ̄ a・松「「えぇぇぇぇぇぇ?!!!」」 Posted at 12:47 AM
  • atsukoさんにお姉さん居るのは知ってたのだけど(昔ツアーの時にフォトギャラリーに写真上げてたし)、KATSUさんにお兄さんいるって本当に初耳なんだけど(゜д゜;≡;゜д゜) なんという@Tunes.のデジャヴ Posted at 12:42 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:40 AM
  • まあ、KATSUさんご家族でネタにするのようこママンだったりするからなぁ…w #angela_sts Posted at 12:37 AM
  • KATSUさんお兄さんいるって8年追っかけてて初耳な気がするんですが?!(゜д゜;≡;゜д゜) #angela_sts Posted at 12:35 AM
  • そうそう公録一年前なんだよねー! あの時、Land Ho!タオル拾って下さった方と、メロンアイス奢って下さった方、その節はありがとうございましたm(_ _)m #angela_sts Posted at 12:34 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • RT @angela_word_bot: 本日は、6thシングル「Shangri-La」の発売日です!(2004年) Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare