Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月24日のつぶやき

  • RT @usanyan910: 歯磨きしながら 「( 'ω')。o(薬っていろんな種類あるよな…媚薬もエロいな…睡眠薬もエロいな…座薬もエロいな…お薬って呼び方もなんかエロいな…別ジャンルでお注射ってのもエロいな…塗り薬も使い方次第でエロいな…なんだ、薬ってエロいのか)」 … Posted at 11:58 PM
  • @i5108ROT プリクラで悲惨な事になるのは認める!\(^o^)/ Posted at 11:55 PM
  • @i5108ROT DN教えて石田彰廃にした一番の元凶やんwww Posted at 11:48 PM
  • @i5108ROT だいたい有ってるが心霊写真てwwwwww\(^o^)/ Posted at 11:47 PM
  • #この部分でわかったら重症すぎる ほいっ!\(^o^)/ http://t.co/OcAsQs3nz8 Posted at 11:46 PM
  • @i5108ROT 10年前、儂をアニオタにした元凶の一人じゃないかwww Posted at 11:44 PM
  • 便乗!\(^o^)/ #わたしといえば何ですか3つくらいで答えてください Posted at 11:42 PM
  • マモ廃、トキヤ廃、元凶(笑) RT @i5108ROT: チャレーンジ☆彡 #わたしといえば何ですか3つくらいで答えてください Posted at 11:41 PM
  • 【提供】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:41 PM
  • 俺の大事なフォルダはどこ行った? 消したー♪(のヮの) Posted at 11:19 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:11 PM
  • マイマイルの猫貯金箱かわええ Posted at 10:44 PM
  • \チャリンチャリンチャリンチャリン/にゃーん! #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する Posted at 10:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • 生活力無さそう(キャスト談) ( ゚∀゚)o彡゚D!T!D!T! #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する Posted at 10:41 PM
  • 馬のチンチンは最強だ! #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する Posted at 10:39 PM
  • ヤンホモ、メガネ #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する Posted at 10:38 PM
  • 庵野さんDAICONじゃなかったって誰うま…>RT Posted at 10:37 PM
  • RT @dancom: 風立ちぬ、少なくとも庵野さんはDAICONではなかったことをお伝えしておきます。良い感じでした。 Posted at 10:36 PM
  • あと、ナイツ・オブ・ナイツ赤符、初見でクリア出来たことか!\(^o^)/ 目盛り一個しかノルマ超えなかったがw Posted at 10:33 PM
  • でも今日は、新しい筐体の導入日教えて貰えた!\(^o^)/ Posted at 10:31 PM
  • とりあえず、今日は何も無かったから良かったけど、ずっと気持ち悪すぎてどうしようかとorz Posted at 10:29 PM
  • @kakukodoXP 本当に気持ち悪すぎるし、Twitter上だから店員さんに報告するのも忍びないし、ストレス発散の為なのにストレスが逆に溜まるという謎な事態ですorz Posted at 10:12 PM
  • 【提供】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:10 PM
  • @kisaragiasuka いえいえー Posted at 09:47 PM
  • @kakukodoXP 特に面識もない最近フォローして来た方に「(ホームのゲーセン)にも出没してます?もし見つけたら後ろからそっと近づいて鼻くそを付けてもよろしいでしょうか?」ってリプぶん投げられましたorz Posted at 09:47 PM
  • とりあえず、リプ飛んで来て直ぐにブロックかけたけど、その後一日中情緒不安定で気持ち悪くなったって実害有るんですが本当にどうしたらorz Posted at 09:43 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • @kisaragiasuka 福岡三越で8月7日〜18日で、大人は800円だそうです! Posted at 09:40 PM
  • でもそのリプ、実際にされたらヘイポリレベルなんだが、どうすればorz Posted at 09:37 PM
  • もうコレ、お客様カード使ってお店側に密告したした方がいいんじゃないかとすら思ってるんだが、Twitter上ってのがな…orz Posted at 09:36 PM
  • 仕事オワタ!\(^o^)/ ゲーセン行きたいけど、気持ち悪いリプの人居るんじゃ無いかと思うと怖いorz Posted at 09:35 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 PM
  • なんかもう、気持ち悪いリプのせいで最近の情緒不安定に輪をかけて情緒不安定になってて、本当に\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! Posted at 04:31 PM
  • RT @nikudiary: 声優どころかアニメもあまり詳しくないうちの会社の人が、ゆかりんラッピングバスを見て混乱していた。 「え?17才!?・・・え!?(二度見)」 17才だよ ゆかりちゃん祭り! Posted at 04:26 PM
  • RT @maskno_ore: そういやペトロと一年だ(意味深) http://t.co/8nYL28KtCP Posted at 04:24 PM
  • RT @p_saka: 今日は「れっつごー☆シモツキン」発売日!!しもつきんとかおちゃんのツインボーカルが心地良い新曲をミックスさせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ ぼくも音戯の里行きたかったなー。金琴管作りたかったなー。 http://t.co/6HTmXIp93O Posted at 04:14 PM
  • 【提供】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:11 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 03:41 PM
  • eパスは多分、ダンエボとミライダガッキマジアカとメダルゲーちょっとが今紐付け済みなんだけど、一度登録した名前変えれないよ!ってメダルゲーの紐付けの時に言われた覚えがorz Posted at 03:37 PM
  • @kaori_pappy730 ハートフルの公録で…← Posted at 03:34 PM
  • ダンエボ仕入れるよ!言うてて、天神じゃなくても出来るや!って思ったのになぁ…orz 当人ジョークのつもりかもしれないですけど、本当に気持ち悪いよorz Posted at 03:20 PM
  • ヨドバシタイトーの店員さん、人口密度の割に音ゲーコーナー居ないしなぁ… さて、どうしたものか(・_・`) Posted at 03:16 PM
  • RT @mobage_K_bot: [対峙]草薙出雲&淡島世理(SSR) 攻6000 防5670 コスト24 スキル:[技]属性 攻/防 極大UP 自デッキ内[技]カードの攻撃力/防御力を極大UP 草薙にお茶を差し出す淡島。 お茶請けを見て顔を引きつらせている http:/… Posted at 03:13 PM
  • かといってプレイヤーネーム変えるのもなぁ…というか、直ぐに変えづらい環境だし(ガラケ)、eパスって変えれたっけ?って話で Posted at 03:13 PM
  • ちょっとヨドバシのタイトーに行きづらくなったなー…(・_・`) ポイントだけ貯めてバスターミナルに移動すんのはめんどいしなー… Posted at 03:03 PM
  • 基本的にアフィリエイト勧誘とかアフィリエイト専門アカとか外国語アカぐらいしかブロックかけないけど、流石に気持ち悪い事言われたらブロックかけます(・_・`) Posted at 03:02 PM
  • オプションは勿論ハガキと肉でお願いします← Posted at 02:59 PM
  • でもスタチャで一番ねんどろ化しそうなのはほっちゃんかなー…ゆかりんがねんどろ化したし それか林原閣下 _人人人人人人人人人人人人人_ > ねんどろいど 林原めぐみ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 02:58 PM
  • キングの別部署さんがやったから無い話ではないがロット数が…(ぁ)>RT Posted at 02:56 PM
  • RT @mikakokomatsu: かわええ(°ω°)! RT @k38h73k: @mikakokomatsu みかこしー!みかこしのねんどろいど化まだですか(((°ω°)))?こんなかんじで!! http://t.co/RcnAZ454PS Posted at 02:55 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 PM
  • あと、スピーカー立ててる位置がおかし過ぎて、機材の扱い云々以前に問題外なのも有るか 多少端的な書き方するけど L         R       柱 で置いてんねん(・_・`) ちなみにメーカーはJBL Posted at 12:57 PM
  • グライコあるのに使わないし、アンプ9時でゲイン12時超えで運用し、日本のメーカー製マイクが周波数合わせれないだけで人呼ぶって意味が分からないというバイト先の別拠点に対する愚痴(ぉ) Posted at 12:54 PM
  • RT @shikotter_: クックパッドって「子供の大好物!」とか「彼氏のお気に入り!」とか割とどうでも良い提供者自身のエピソードを載せてあることが多いんだけど、「死別した主人によくリクエストされたものです」と書いてあるレシピを見つけた時は流石に軽い気持ちで作れなかった Posted at 12:51 PM
  • @angela_sts 正月に相当昔のスパキン掘り起こして聞いた時に、「「小さな歴史の詩」のドラムは打ち込み」って聞いて、スゴく驚いたのを思い出しました! あのドラムの打ち込みの違和感のなさはスゴいです Posted at 12:49 PM
  • イコライジングもそんなもんですよねー(・_・`)>RT Posted at 12:45 PM
  • RT @angela_sts: 1音1音に各レギュレーションを自分の指示どおりに数値を打込む簡単な作業。。。(ここは音を強く伸ばして、ここは短くスタッカートね?) 多分、ボカロでいうとこの調教??? これが細かく出来ると玄人からは褒められ、素人は気付きもしない。 あああぁぁぁ… Posted at 12:44 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 PM
  • 【提供】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:43 AM
  • 悪癖で左手の人差し指と中指の間に出来たまめ潰したら痛いorz Posted at 05:27 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 12:28 AM
  • 増刊号のロゴのアス比が狂ってる… Posted at 12:25 AM
  • KATSUさんの明太子はBD箱まで持ち越しかなー… Posted at 12:24 AM
  • シーケンス叩き間違えたのは\僕じゃない/ Posted at 12:23 AM
  • やっぱりツアーのシーケンス叩いてたのじんぼちゃんかwwwwww Posted at 12:22 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • たまに肌荒れについて訊かれるけど、青くなってるとこは痛くないよ! これでも相当良くなったんだよ!! Posted at 12:06 AM
  • 飛鳥さんホイホイだなー…(ボソッ) http://t.co/Ot6yxH509c Posted at 12:04 AM
  • ストレスもあってすげー砂壁にこすりつけて掻いてたら相当マズい状態になって、ある程度治った今でも青あざあるねん… Posted at 12:03 AM
  • カネボウの美白効果のオーバーキル、そんなに白くなるんなら豆腐さんの右手甲に塗ったくりたいぐらいだわ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare