Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月25日のつぶやき

  • #よく私のツイートに出てくるけどわからない人や単語を解説します Posted at 11:59 PM
  • 太鼓にみんさま来ればしもちゃみんになるのにとおもったり Posted at 10:55 PM
  • 真きゅん(´`*) Posted at 10:54 PM
  • アイスケース交換ってあたり、その馬鹿はアイスケースとアイスの弁償させられるんだろうなと思ったり 業務用冷凍庫の類だから高いだろうなー コンビニでもダッツとかあるからアイス分だけでも相当取られるんだろうなー Posted at 10:01 PM
  • そんなに冷凍庫入りたかったら、厨房に出入りする事のあるスタッフなればいいのに\(^o^)/ Posted at 09:56 PM
  • 「アイス販売ケースの中に客が侵入」ってま た か Posted at 09:55 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 04:10 PM
  • RT @sagami_0604: いまの女子大生らへんの人の黒歴史ジャンル ・リボーン ・銀魂テニプリ いまの女子中高生の黒歴史になるであろうジャンル ・黒バス ・カゲプロ ・進撃 上記以外にもありますが、著しいジャンルを挙げてみました。なお、進撃とリボーンは類似したもの… Posted at 03:29 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 02:10 PM
  • 【提供】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 PM
  • だが、元はブロッコリーの企画だし、吉田直先生亡くなられてるし、そこらへんどうしたんだろ… ブロッコリーからPKOで出した同名の曲が会社のブシロードの社歌になって、ミルキィがカバーしてたってあたり、流石に版権とかも移動済みとは思うけど Posted at 03:01 AM
  • トモちゃん療養からの復帰後のテイルズのイベントで、「トモちゃん代役で出たらP・K・O揃っちゃったよwwwwww」なんて事は有ったが、まさかのブシロード8年ぶりのメディアミックス再開とは… Posted at 02:56 AM
  • 熱風海陸ブシロード」メディアミックス再開してただと?! Posted at 02:52 AM
  • 【提供】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:10 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:41 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 AM
  • @natsuseze サンホラ熱は最近薄いですがね^_^; Posted at 12:05 AM
  • @genao_0116 いえいえ、大丈夫ですw Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare