Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月23日のつぶやき

  • @trholly それなら健全だから大丈夫ですね!\(^o^)/← Posted at 11:52 PM
  • でも豆腐さん犬苦手やねん… 地区の夏祭りで帰省してた従兄弟が噛まれて大事ではないんだけどちょいとした事件になったのがトラウマorz Posted at 11:48 PM
  • ぽめぐされ #名前の先頭をぽに変えるとなにかかわいい (∪^ω^)わんわんお Posted at 11:47 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:40 PM
  • だってお姉さん19になっても高校行ってたんだもん Posted at 11:40 PM
  • このあたり明確には全日制ストレートで行ってる場合じゃないの?と思わなくもない>RT Posted at 11:39 PM
  • RT @franceshoin1985: 【18歳でもAVに出演できない理由】法律上は18歳ならAVには出演できるが高校に在籍していたら各審査団体の定めたルールで出演NG。理由は「校則に違反」。ちなみに退学してたらOK。撮影終了後18歳とわかり真っ青になって退学確認しに行くAV… Posted at 11:38 PM
  • 学園組は妥当に考えてククリなんだけど、ククリは本編でつんぱ曝してるからなぁw Posted at 11:38 PM
  • Q:アンナちゃんの抱き枕マダー? A:えらい人「アンナはダメです^^(何時ものあの笑顔)」 Posted at 11:37 PM
  • 主人公組、セプ4と来たら、学園組と吠舞羅は無いのか!!! Posted at 11:36 PM
  • ダモクレス♂抜刀させるグッズが今まで無かったと言うのが逆に不思議なぐらいw>RT Posted at 11:35 PM
  • RT @hushimiichigo: 荒ぶることで有名なK公式様がとうとう腐女子だけでなく男性Kクラスタ様をも抜刀させにかかってきた http://t.co/b9wiEqFxWP Posted at 11:28 PM
  • うたプリに関しては勿論悪い意味で前科多すぎるし、最近、みかこしのライブやネプテューヌとか銀魂のイベントでキチがやらかしたから、身分証確認は本当にあり得そうだが Posted at 11:21 PM
  • ぢぇらのZEROツアーFC枠チケットも記名されててびびったからな… 多分、それ程チェックしてなかったとおもうけど Posted at 11:18 PM
  • 最近の転売対策すげーよなー>RT あからさまにおっさん臭い名義できゃっるーん☆って感じのお嬢さん来たら警戒されかねんな Posted at 11:15 PM
  • RT @aiai2816: オークションでチケット買っても無効です。チケットには登録時の名前が印刷されてます それに伴い、その名前の持ち主である確認の身分証明書も必要になります! オークションで買うと絶対にライブには入れません!【拡散希望http://t.co/FIoX Posted at 11:14 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:10 PM
  • てか、TSUTAYAでレンタルで見つけて、ブックレット見たらAUさんの「ど ん な 経 歴 だ」がネタにされてるっていうねw Posted at 11:05 PM
  • gelamilyブログで、スタチャフェスの時に以前からよっぴーと面識あるって知って、「どゆこと?」ってなったけど、今にして思えばコレが原因かー! Posted at 11:04 PM
  • で、AUさんが当時居たバンドは最終まで残って、CDにも入ってると OPPO JAM 2005 http://t.co/oOB1pvzoty Posted at 10:59 PM
  • 何度も書いてる気がするけど、西川ANNの最末期のリスナーだったもんで、AUさんとDaisy×DaisyのMIKAちゃんの音源聞いたことある可能性が大ありと言うね!! Posted at 10:55 PM
  • 一度は結婚したけど、種のちょっと前に離婚して、例の背の高い彼女と結構長く続いてたけど、破局して、敵に塩を送るどころか前妻に花を送った男、西川貴教 Posted at 10:52 PM
  • T.M.R西川貴教にまたもや“向かい風"……どれくらいの嵐の中でパフォーマンスできるか検証 http://t.co/0tVViwkSZq トピックで「向かい風」までしか見えなくて、「また女性関係ネタか」と思ったらひでぇwwwwww Posted at 10:45 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • @hirotonn1 あわてる前に近くに置いてたゴ○ジェット吹きましたが、流しの中でビチビチ死の踊り踊って、ご臨終したあとの処理に困りましたorz Posted at 10:40 PM
  • お家帰りたくないorz(生ゴミ処理してたらアレが出た人) Posted at 10:31 PM
  • 「今年(※2012年)いっぱいは大丈夫」のハズが、今年のツアーでも前田敦子パロやらかした上にヘビロテのような何かが追加とパワーアップしてたのがangelaの不動のセンター!まだまだ卒業するはずのないあっちゃんっす Posted at 10:29 PM
  • SHの白百合女子大組の声は寝る!\(^o^)/← Posted at 10:26 PM
  • 有るところ有りすぎるのに細いところ細過ぎとかなにそれこわい Posted at 10:04 PM
  • 例の淡島ちゃん抱き枕で起こった疑惑 → 淡島ちゃん紐パンor前ばr\抜刀!/ Posted at 10:03 PM
  • 淡島ちゃんマジけしからん。スープ春雨作ってくれ← Posted at 08:25 PM
  • 俺のダモクレス抜刀!!!(お前女だろ)>RT Posted at 08:11 PM
  • RT @kaya0529: あ、淡島さんえっろ…!! http://t.co/Irn3aqFE1F Posted at 08:10 PM
  • 魂は富士急に(※おじさんが)だったのだが、きーやん何やってんだよwwwwww>RT Posted at 08:08 PM
  • RT @STUPID_GR: うたプリ外れてロデオに来るって人もしいたとしたら頼むから『那月ー!』とか『なっちゃーん!!』って叫ぶのはやめてねプリンスじゃないから、いるのは富士急で股間揉みながら『GRは嫌いにならないでください!!』とか叫んだボーカルしかいないですよ。 Posted at 08:06 PM
  • RT @CLAMP_news: うちは・・・うちは・・・。TLに。 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 「/(⌒ω⌒)\」 重ねモコナ、流しときます。末広がりで8モコナ Posted at 05:21 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 AM
  • RT @bombtter_long: 必殺掃除人リヴァイ兵長のハタキとか掃除道具一式が爆発しました。  Posted at 04:39 AM
  • まあ、多分仮眠オチかなー… 仕事熱心なんはスゴいと思うし、羨ましいけど、たまにKATSUさん寝ろ!!な話が有るのが何とも Posted at 04:38 AM
  • KATSUさんがこの時間に起きるの珍しいような? 朝までスタジオでぶっちで作業して、朝方になって帰宅されてるイメージ(オイ) Posted at 04:36 AM
  • @angela_sts KATSUさん、おはようございますー!\(゚ω゚*)/ こちらは今から寝ますw Posted at 04:33 AM
  • 畑亜貴さんが到底アラフィフに見えなくて困る Posted at 04:31 AM
  • メルパルクホテルの中の人「えっ今日なんで一気に大晦日の予約入ったん」 とかなってないと良いんだがw Posted at 02:52 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:10 AM
  • 大サーカスの詳細発表された直後に隣のメルパルクホテルを抑えたけど、メルパルク公式経由で予約したら禁煙、シングルで7800円だったよ! じゃらん経由より安いし、ダブルはもっと安かったはず。 決済は現地決済だから早めに抑えておいても問題ないかと #angela_jpn Posted at 12:37 AM
  • KATSU「嘘ばっか吐きよるこの子ホントにぃー…」いってるあたり、JAPAN EXPOコート事件の戦犯atsukoさん? #angela_sts Posted at 12:30 AM
  • RT @c_swallow0: とりあえず、毎年のごとく、mixiのぢぇらコミュに大サーカスのイベントトピック作ったよ!少しづつ盛り上げていこう! #angela_jpn Posted at 12:22 AM
  • 観鈴ちんお誕生日かー… 私のなかのAIRはゆきまるAIR Posted at 12:17 AM
  • RT @nana0873: じゃがりこ食ってる兵長キャワイイ http://t.co/3yQlCBcIT7 Posted at 12:16 AM
  • #私をフォローしてこいつやべぇなって思ったこと教えて Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare