Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月22日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • 前代ウォークマンさんはオレンジ色でハイネ!ハイネ!西川ちゃん西川ちゃん!言いながら買ったのを正直に白状しとく← Posted at 11:36 PM
  • ひとみーしりみなみちゃぁーん^q^ Posted at 11:34 PM
  • ただ、ウチのウォークマンさん紫色(タナ様!タナ様!言いながら買った←)で、発注した純正品イヤホンは青っていうね!\(^o^)/← Posted at 11:33 PM
  • ホントシャリシャリし過ぎて無理!!!!って事で、電車の中でAmazonポイントフルブレイブして3000切る値段でイヤホン発注したorz TMRとかfripSideとか打ち込み系がホントヤバすぎて耳が耐えれなかったorz あと金物が痛いorz Posted at 11:31 PM
  • ノイズキャンセリングは無いし、音がシャリシャリしてる上に遮音性も悪すぎて気づけばボリュームが普段より+3ぐらいされてる('A`) 値段5分の1はマジ大きかった… Posted at 11:05 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 10:10 PM
  • 代替えでポイント使って安くイヤホンかったけど、音シャリシャリしてるし、遮音性悪い…orz Posted at 10:04 PM
  • #1RTで音ゲ始めた理由2RTでお気に入りのmaimai曲3RTで得意or苦手な譜面傾向4RTでmaimaiについての自慢5RTでホームのゲーセン6RTで好きなmaimaiアーティスト7RTで復活してほしいジングルベル8RTで音ゲでやってみたいこと Posted at 10:02 PM
  • ロボットポンコッツのロルちゃんの乳、爆乳どころか奇乳・超乳クラスだがな!!! Posted at 09:19 PM
  • 3歳からの「ロボットポンコッツ」で道を踏み外し爆乳フェチになるための本 #ら行の前に3歳からのをつければ育児読本 Posted at 09:17 PM
  • 3歳からのロードオブバーミリオン #ら行の前に3歳からのをつければ育児読本 _人人人人人人人人_ > 容赦ない台タップ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 09:16 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:41 PM
  • なんかもう、そこ居るだけで息苦しい辺り、限界近いのかもしれないorz Posted at 04:14 PM
  • 勿論、グライコはフラットからで卓からのデータ残っててもリコール禁止の条件でな! さすがに儂でもって30分以内は難しいが Posted at 03:55 PM
  • その機材知ってる人間が「初見の機材込みで30分でセットと調整できる」って言うなら、じゃあ貴方、ヤマハO1v96i、表と中のスピーカー、アンプ、ステージ側のvoマイク、イコライザ、CDの簡単なPA一式のセットと調整を30分以内にひとりでで出来ます?って話ですよ Posted at 03:53 PM
  • 初見の機材も有る(=調整の落としどころが判らない)のに備品30分でセットしろとか無理ゲ Posted at 03:47 PM
  • 平日のバイトがいろいろ理不尽な事言われすぎて鬱な件 Posted at 03:44 PM
  • RT @sigsawa: 世紀末キノ・『お母さんの国』  「ひゃっはー! 哺乳瓶は消毒だー!」 Posted at 02:15 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:11 PM
  • RT @angela_atsuko: angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜」 日時:2013年12月31日 開演21時半 会場:メルパルクホール東京 料金:全席指定 7,875円 ※抜刀旗2本セット付き チケッ… Posted at 12:55 PM
  • 去年のデザインコンの何が一番驚いたかって、ドーガdeどーだ増刊号で発表するなんて微塵も思ってなくて(特集のデザインコンのページで発表するかと思ってた)、「豆腐」で出したのに「まめぐされさんの…」って読んで貰えた事だよ!!← Posted at 12:54 PM
  • 抜刀祭のガチャ、一発目でウチの打ったatsukoさん出たからな… Posted at 12:48 PM
  • あと、gelamily限定のデザインコン今年も有るといいなー! 連覇は絶対に無理だけど、自分の作ったデザインがぢぇらっこに渡るし、自分でも引くし(笑)、パンフにも載るし、物販のでかいボードにも載るってすげぇ体験になるよ!\(^o^)/ #gelamily #angela_jpn Posted at 12:47 PM
  • 今年は晴れるといいなー( ´ー`) あと、早めにぢぇらガチャのみの列と、物販列に分裂してくれるの(ぁ) Posted at 12:42 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • と言うわけで、早速抑えたのはメルパルクホテルでした 去年、終了後におめし買いにコンビニ行って、戻る途中にangelaチームの車両が会場出てくのを見たのは此処だけの話 Posted at 12:32 PM
  • つーか、スタチャの方にもアップされてたからこのネタ書くのに自重する必要無かったと言うね(笑) Posted at 12:29 PM
  • 右手に尊さん 左手に室長 そしてオワター!\(^o^)/ がKINGS旗有りver.← Posted at 12:28 PM
  • てか、今年は抜刀旗込みか! となるとチケ代実質6500か Posted at 12:27 PM
  • ねーねー 関東住みのオフ友ズの誰か一緒にangelaの年末ライブ行こうよー← Posted at 12:26 PM
  • よし、とりあえず年末ライブの宿確保!\(^o^)/ 7800か…去年の1日違いでなんでこう1600も高くなるのか('A`) #gelamily #angela_jpn Posted at 12:23 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:11 PM
  • メルマガ見た! よし、そこなら宿大丈夫だ(笑) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • 最近、「らぶ×たま」ってMobageのソシャゲが広告よう出してるけど、あれ、背景に無駄に画像仕込んでるからガラケーだがクソ重い Posted at 12:17 AM
  • あらまりさんのついったアイコンの脚の細さと言ったら…(遠い目) Posted at 12:14 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • あと、Aramaryさんが楽パレDVDの頃に比べると若干むっちりしてるような…? まあ、みる限りは楽パレDVDやら、KステのあらまりCafeの月替わりトップや映像やら、ついったのアイコンやら、大半の場所で折れそうなぐらいに細いんだけどさ!\(^o^)/ Posted at 12:06 AM
  • RevoさんのRoman辺りで一気に若返ってから若干加齢してる感は異常>RT でも、楽パレからしばらくメイクの方変わってなかったからねぇw まあ言ってしまえば、イマムマジック!\(^o^)/(コラ) Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare