Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月03日のつぶやき

  • 一番シュールだったダーベイ卿出稼ぎはいつぞやの紅白での 西川ちゃん「今年首位取れたVestigeだと思った? 」 _人人人人人人人人人人人人_ > コーゴーエソーナ キッセーツニーキーミハー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 11:59 PM
  • あとダーベイ卿とかR2-D2が出稼ぎまたしてるんだがwwwwww ご当地STAR WARSのどんたくストームルーパーとダーベイ卿すらシュールだったのにドロリッチとかグリコとか何してるのwwwwww Posted at 11:53 PM
  • いや、秋田犬や埼玉犬や三重犬や岡山犬のインパクトには負けるけどwwwwww でも200円なのよね… Posted at 11:50 PM
  • ちょっと47都道府犬がまさかの飴ちゃんになってるしwwwwww 宮崎犬は比較的まともな顔なんだけど両サイドが横長目の熊本犬と鹿児島犬で畜生wwwwww Posted at 11:49 PM
  • @soundmoira あー、弁当とかに付いてるようなのか Posted at 11:46 PM
  • @soundmoira マジか(゜д゜) 九州の醤油甘いよねって話何度か聞いたことはあるが、それ初耳やわ Posted at 11:45 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • @soundmoira えっ Posted at 11:40 PM
  • やっと地元駅ついた_(:3 」∠)_ Posted at 11:39 PM
  • RT @Ryuzou_Ishino: 片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/K4GDY86KA1 要するに刃物が目に付く所にいる人は犯罪に走らないと言い切れないから単純所持を罰しま… Posted at 11:27 PM
  • 久留米行きが先に出るよ言うた途端に人減りすぎてもうねw Posted at 11:27 PM
  • てか、ゴミ出しとお飯どうしよ… 生ゴミじゃないからまだいいんだけども段箱_(:3 」∠)_ Posted at 11:26 PM
  • わざわざ天神出向いて西鉄で帰った方が早かったかもしれぬ_(:3 」∠)_ Posted at 11:24 PM
  • おうち帰れる気がしない_(:3 」∠)_ かれこれ30分は博多駅で電車の中_(:3 」∠)_ Posted at 11:23 PM
  • 私ーの事っ! \\わらうーんですかー!// は楽しいよねw Posted at 11:22 PM
  • 犬日和。と猫日和。は猫派(ぉ) Posted at 11:10 PM
  • 楽曲紹介じゃmaimaiちゃん(生)に殺られかけたり、Hiro師匠につまらん仕事だ言われるはっぴーちゃんマジ不憫←>RT Posted at 11:10 PM
  • RT @Hiro_H10th: 「maimai」アルバムVol.4配信を記念して配信曲の「犬日和。」をはっぴー(犬)に歌わせてみたら予想を超える酷さだった…。配信曲はちゃんとした音源なのでご安心を。http://t.co/0oLqgLOhqG #maimai Posted at 11:08 PM
  • 2月に行った時にちょろっとショー見たんだけど、ボカロライブで養った技術の有効活用で、本当にアクターさんとアクションやってるように見えたんだよ! Posted at 11:07 PM
  • ジョイポリスの子だー!>RT Posted at 11:05 PM
  • RT @performai: LOPIT (ロピット)ちゃんが歌う「記憶、記録」は何と既にPV公開や楽曲配信が行われているのでいまのうちに要チェックや〜!!(はっぴー) http://t.co/FmtUjI10Am #maimai Posted at 11:05 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • RT @nekonogyakusyuu: 大学生の頃、成績発表が遅れているから教務課に何が起きているのか聞きに行ったら、学生達から最も尊敬されている教授が、本の締切を大幅に過ぎていて編集から逃げるために一切の連絡を絶って国外逃亡しているのが原因だって聞いて『さすが俺達の師匠!ス… Posted at 10:25 PM
  • つまり一万云千円以下と>RT Posted at 10:23 PM
  • RT @ottwo: 「初音ミクほどの価値のないおまえが! 死ね!」 Posted at 10:22 PM
  • 明らかに私じゃないってアリバイ立ってる(土日月居なかったからやりようがない)事とか、私がやった事じゃない事や、誰が付けたんか判らない傷にまで私原因じゃないか言われて、豆腐さんのSAN値はもう限界よ!(打ってる時点で超涙目である) Posted at 04:49 PM
  • 今の仕事先(というか上司)が嫌で仕方ないが、契約が11月末まで残ってて死にたくてならない Posted at 04:46 PM
  • 折り畳み傘じゃ対抗し切れなさそうなので、念の為ふつうの傘も買うことにしたorz Posted at 04:01 PM
  • 福岡の荒天の何がヒドいって、バケツ雨降ったかと思ったらピタッと止まって、またバケツ雨になるところだよ('A`) Posted at 03:38 PM
  • RT @AmazonJP: 先ほど再販開始したこちら、http://t.co/7FQkMrOwRa ものすごい勢いで売れていますが、今回2万3000個用意されています。絶対売切れません(と思います)※販売元「cheero mart」で3750円の物が正規価格です http://… Posted at 03:35 PM
  • RT @711SEJ: ★アニサマ2013チケットプレゼント★第1弾は8/23(金)公演が5組10名様に当たる!応募は @711SEJをフォローしてこのツイートをリツイート☆7/5(金)まで♪ http://t.co/4GQ8JhrE0B #anisama http://t. Posted at 03:29 PM
  • いつのまにJR死んでるじゃねーの\(^o^)/ Posted at 02:57 PM
  • 染川師匠「ドンマイベイビー(・ω・´)」 って、ここmilktubじゃなくてangelaの現場ですってw …とわかる人には解るネタ投下← Posted at 01:40 PM
  • 西鉄、落雷で遅れてるみたいだよ? Posted at 01:37 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • あと、ひぃちゃんと仲良しなイルカさんたちは拒否する事を覚えるべきだと思うの(ぁ) \イルカさんたち! 温泉気持ちよかねー!/ Posted at 11:57 AM
  • 忘年会でマーライオンやった時のむろみさんが何かに似てると思ったらアレだ ピンクパンサー(ぇ) Posted at 11:54 AM
  • アザゼルさんとむろみさんの後枠の「幻影ヲ駆ケル太陽」が気になったので調べたのだけど、なのはとかいぬかみっ!の監督さんだから期待できそうだけど、むろみさんに続いてまた九州に縁がある作品がくるのねw(舞台が長崎がモデルらしい) Posted at 11:47 AM
  • RT @vhitomin: 原田さんの年間おっぱいツイート消費量 #気になる Posted at 10:56 AM
  • RT @Hiro_H10th: 今からはっぴー(犬)のレコーディング。つまらん仕事だ。 RT @performai: 朝だ!元気だ!体が重い(はっぴー) #maimai Posted at 10:39 AM
  • RT @u_1taka: 中3でバトロワに参加しその後テロリストになり、大学生でデスノートを拾い、社会人で詐欺師になり、その後は借金を背負いクズになり人生逆転ゲームに参加。そこで借金を返せず7日間のデスゲームに参加。そして教祖様となり、殺人罪で移送され、結婚発表したと思ったら、… Posted at 10:38 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • 尼箱はサンホラ写真集と西川ちゃんの宴の為に2箱残して駆逐完了!w さて、サンホラ写真集どうやって保管するか… Posted at 12:34 AM
  • 多分、そのフライヤーは某友人が取ってきてくれたものだったような気がしなくもない もしかしたらその子が代わりに買ってきてくれたドリポのムックと混乱してるかも(´ω`;) Posted at 12:30 AM
  • そんな帯とか、特典の山だったりする私のファイルw 中にはドリポ開催のお知らせのフライヤーとかもあるよ! Posted at 12:28 AM
  • 某かまにゃんさんには届かないだろうが、世の中にはこう言うのも律儀に取ってる人も居るんだよ!\(^o^)/ 因みに封筒の中は通常の帯w http://t.co/dQ2lH0wzEF Posted at 12:26 AM
  • スカイツリー634m到達<東京タワーのてっぺんオワタ\(^o^)/ってのがなぁ…w でも後の改修工事でまさかの野球ボール発見!なんて明るいニュースにはなったのだけどw Posted at 12:21 AM
  • 震災直後回の次は藤岡みなみちゃん居た頃のPANDA1/2ゲスト回にして、mirror☆ge発表回? Posted at 12:17 AM
  • RT @wooser: 惹かれ合う動物の魂、本日は『ダンガンロンパ』とのコラボであります http://t.co/EBki7pYVmh Posted at 12:15 AM
  • 本当のプロトタイプのUntitled(仮タイトル:記憶)って19日の放送には公開になってたのね… Posted at 12:12 AM
  • atsukoさんはご自宅で、KATSUさんはstudio Land Ho!で被災したって話 コレが後にUntitledに繋がる話になるんよね… Posted at 12:08 AM
  • 今になって聴いてもうむ… Posted at 12:07 AM
  • RT @sonicdrum: 【動画あり】西川貴教ファンな俺が好きな動画を貼っていく http://t.co/cw52wOzfRh Posted at 12:02 AM
  • 震災直後のスパキン発掘した… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare