Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月04日のつぶやき

  • RT @performai: 【悲報】はっぴーちゃんが歌ってみたバージョンの犬日和はGreeNに収録されません。配信予定もございません。【知ってた】 Posted at 11:55 PM
  • そういや竜宮島回覧板が今夜更新らしいが、フランスでのangelaの予定的にそろそろファフナーEXの詳細来るのかもなと思ったりしなくもない Posted at 11:50 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • 豆腐さんがライブ行くようになった頃には既にぢぇらガチャからライターは消えてたというね_(:3 」∠)_ Posted at 11:40 PM
  • ファフナーEXでangelaの声優出演はあるのかという冲方丁のギャンブル人生ネタ← 蒼穹のファイヤー ライトオブライター! ※事後承諾 Posted at 11:39 PM
  • スターチャイルドコレクション 全6種セット http://t.co/Mv25G8WhUr ステルヴィア組は何故ミアちゃんと晶ちゃんなのか 人選が謎だけど、ステルヴィアガチャハブられ組って事かね… Posted at 11:35 PM
  • Amazon見たら見事にフルコンセットあった 今だったら狩谷の所にカノンだろうなぁ Posted at 11:31 PM
  • ガシャポン HGIFシリーズ スターチャイルドコレクション2 <全5種セット> http://t.co/3bR0K4kTCb Posted at 11:30 PM
  • ガシャポン・カプセル HG 蒼穹のファフナー 全5種フルコンプリートセット http://t.co/xgkaIo7sZw Posted at 11:30 PM
  • 昔、スタチャ作品ごった煮のと、ファフナー単体でガチャ化してたのだけど、みんな女の子だけでだな…>RT ウチには翔子ちゃんが来たのよね 写真の水色のワンピース着てるあのポーズの Posted at 11:25 PM
  • RT @aas_Alvis: ところで、ファフナーのキャラの方のフィギュアやねんどろいどは作らないのですか、公式さん? Posted at 11:23 PM
  • で本当の意味だと iakes onirauti awiakesonoke に分かれると言うね! Posted at 11:12 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 11:11 PM
  • 節々で分けると iakeso nirauti awia kesonoke なんだけど、本当の意味は更に文節変わるのよねw Posted at 11:07 PM
  • iakesonirautiawiakesonoke〜♪(´∀`*) Posted at 11:06 PM
  • そもそも、私の使ってるK011たんが色々とハブられに定評有るからな! 一代前までで某銀行の登録のための個人情報照会用アプリ非対応になったり、Yahoo!の地図アプリも非対応だったりするからな! Posted at 10:15 PM
  • でも画像をネットから読み込めて、その画像に使ってる色だけにパレット絞り込めて、auガラケー用で無料ってそれ以外になくてだな…orz Posted at 10:12 PM
  • KINGSジャケ写atsukoさんの改良版と、今アイコンにしてるデドセジャケ写衣装の2人が見事にアプリ内でご臨終に…orz 機種の相性とEZアプリJで動いてるのが原因かもしれないんだけどさぁ… Posted at 10:10 PM
  • ドッターソフト、というかオープンアプリが不調すぎて死ねる。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 10:07 PM
  • ファフナー9周年か… Posted at 01:44 PM
  • RT @TakashiNoto: とうとう9年経ちました。ファンの方々、スタッフの皆さん、委員会の皆様のおかげでここまで来れました。このご恩は次作でお返しできればと思います。そして回覧板2号は7月4日25時30分のアップを目指します!よろしくお願いします。 Posted at 01:43 PM
  • RT @wwwwww_bot: レストランで隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェイターが料理を持ってきた。「鈴木でございます」とウェイターが言うと、カップルが 「久保田でございます」「細谷でございます」と言った。ウェイターは背中を小刻みに震わせながら、「本日のお勧めの魚のス… Posted at 01:39 PM
  • RT @C2_inc: 私がエロゲやらの業界に身をおいてみて実際に体験したことなんですけど、セックスシーンのパン!パン!!って音は鳥の生肉叩きつけて音撮りされてたってのを生で拝見してしまって以来エロゲの効果音聞くたびに今鳥胸肉がっ…あっ…ってなって全然集中できない。 Posted at 01:36 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • 豊肥本線来月から再開するよ!→昨日の荒天により復旧作業水の泡に にならなかったようで何より Posted at 11:49 AM
  • 鬼灯の冷徹」が担当がスタチャJAPAN EXPOでPV初お披露目と聞いて、例の秋アニメコレじゃないかと疑うなどと(オイ) Posted at 11:39 AM
  • セガの良い意味で病気ぶりが大好きだ!\(^o^)/ Posted at 01:08 AM
  • 【maimai】犬日和楽曲配信記念!はっぴーちゃんが犬日和。歌ってみた。 http://t.co/eeGmthhEdk #nicomoba #sm21264761 ハァァァッピィィィィィィイャッタァァァァァァ!!!!!!\(^o^)/ Posted at 01:06 AM
  • あと、抜刀祭でkanaちゃん居ないのが寂しくてだな_(:3 」∠)_ まあ、事情が事情で素敵な話なんだけど…! Posted at 12:59 AM
  • 染川師匠もBuono君も大好きだから年末ライブどうなるのか既に期待しつつも不安だったり_(:3 」∠)_ Posted at 12:57 AM
  • 今年の年末ライブじゃオリジナルに参加したBeBeさんも歌うのかね?と既に地味に期待してたり← しかし、ドメラバ乱入だったら多分染川師匠が来るだろうけど、Buono君既にスゴく愛されてるからなぁ…(遠い目) Posted at 12:55 AM
  • 「かつさん歌の仕事してましたっけ?」 → 「This is my wish〜♪」はテンプレになるのかね(コラ) #angela_sts Posted at 12:53 AM
  • HKTの番組のCMで「7月7日の放送でメンバーサイン入りの落書き帳プレゼントするよ!」言ってるあたり、レーティング週なのかしら?(コラ) Posted at 12:50 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • で、シュタゲのオカリンfigmaとのコラが出回ると← あとゼロに駆逐される中の人とか← Posted at 12:35 AM
  • いや、マモはfigmaの方が合いそうだけどw 前にも書いたがな! Posted at 12:33 AM
  • ゆかりんねんどろさんが数万数千体用意して完売したって現状あるあたり、通販しないとテンバイヤーと地方民がなぁw>RT さぁ、グッスマはこの流れでねんどろ宮野真守をだな…<◎> <◎>←キ○グ某部署に言え Posted at 12:32 AM
  • RT @HMV_Anime: 「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」にて発売の【ねんどろいど 水樹奈々】詳細がミカタンブログさんに到着! http://t.co/8z1yeF08xh …「Lovely Fruit」!そして嬉しい通販も決定! #水樹奈々 Posted at 12:28 AM
  • それ以前にVOCALOID自体のエンジン改良からの「VOCALOID××エンジン対応改良版、初音ミクライブラリ登場!」ってのが普通にあり得そうな話だがw Posted at 12:19 AM
  • アニキィィィィの中の人のツイートで出てた 片山さつき初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。」 って、いまだにPC98のゲーム資産がエミュで生かすことが出来てる現状、普通に100年後もボカロ資産生かせてそうな気がするw Posted at 12:16 AM
  • そしてうちのお父様がまんまとSTAR WARSコラボレーションに踊らされてないか心配だったりw←昔ペプシの消費大量にさせられたら人 Posted at 12:04 AM
  • …うん、コレだな← 多分実家漁ったらそれ録画したVHSが出て来るはずw Posted at 12:01 AM
  • _人人人人人人人人人人_ > ダースベイダー空気 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人人人_ > 審査員スゴく嫌そうな顔 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare