Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年07月02日のつぶやき

  • 保管に困るCD・DVD上位に入ります(ぁ) Posted at 11:40 PM
  • 某解説員さんがZEROがお宅のCDで一番横長いのになるって言ってたけど、お姉さん、既にこれもっててだな…(ヽ´ω`) http://t.co/9V80YfB9FT Posted at 11:39 PM
  • でも、下にシリカゲルひいたからかもしれない(ぁ) Posted at 11:16 PM
  • 【吉報】キャンドゥのDVD箱にMoiraコン限定版入った 【悲報】でも蓋の閉まりがいまいち悪い Posted at 11:15 PM
  • 事務所はまたキレるだろうけど、BDでもいいからRoman DVDの初回版をリマスター化して出して欲しいなぁ… アレ、今にして思えば画質も音質も悪すぎる ファンマナーの代償なのかもしれないがorz Posted at 11:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:10 PM
  • 地元のベスト電器が何故か置いてたのだよ…>楽パレDVD 勿論、既にプレミア付いてたのを知ってたから直ぐに貯金崩してお買い上げw Posted at 11:10 PM
  • 楽パレ限定版! 勿論初版の http://t.co/eLHa5hPlLv Posted at 11:08 PM
  • ちなみに私が旧延岡市言うてるのは平成の大合併で無駄に九州有数の面積になる以前の地形の方が馴染みが有るからw いまだに延岡市いわれたら元々延岡市だった地区を浮かべる← Posted at 10:46 PM
  • 某延岡のご当地キャラがツイートしてる行縢山にはあるあまりよろしくない思い出が有るのでなんともw ちなみに「むかばきやま」と読むんだよ! 地味に難読地名の多い旧延岡市 Posted at 10:40 PM
  • グリーンDAKARA系列の麦茶買ったけど、これ麦茶じゃなくてブレンド茶だよね(ぁ) Posted at 10:32 PM
  • 買い足した掃除道具と収納道具とお飯で手が手が手が Posted at 10:15 PM
  • スドキング「私の心だ」 Posted at 10:14 PM
  • 西川ちゃん大暴れなうな福岡 \YO!SAY!/ Posted at 10:11 PM
  • RT @azumakiyohiko: 消しゴム吹きアシスタントってのはどうか。鉛筆線を消した時の消しゴムかすを俺の横から「ふぅー」っと息で吹き飛ばすアシスタント。女性限定。 Posted at 10:09 PM
  • 黒髪のRevoお父様<パパ>やじまーテルや青ルド子が見れるのは楽パレDVDだけ! ※ただし、グロテスク分やドール分を多分に含みます Posted at 09:58 PM
  • 「さあ、楽園へ還りましょう…お兄様」って考えようによっちゃRevoさん逃げてー← ※楽パレメイキングネタ Posted at 09:55 PM
  • @AU_Mogi お疲れ様です! 会報と付録楽しみに待ってます!\(゚ω゚*)/ Posted at 09:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • ヨドバシでコンセント対応で、au対応して、ソーラー対応で、リチウム電池積んでるから繰り返し使えるよ!っていう素敵バッテリーげと\(゚ω゚*)ゝ 900mAhですけど大丈夫ですか?って訊かれたけど、もともとうちの携帯に積まれてるバッテリー920mAhだからあまり変わらないというw Posted at 09:39 PM
  • てか、ソニーとキング2部署とフライングドックとたると権利関係ややこしそうだよねヴヴヴ Posted at 09:19 PM
  • あとプリーザーブドローゼスの奈々さんだけverと西川ちゃんだけverもあるか Posted at 09:17 PM
  • 「ヴァルヴレイヴ」コンプリートベスト プリーザーブドローゼス 僕じゃない そばにいるよ 2期OP 2期前半ED 2期後半ED ボーナストラック 僕じゃない 僕じゃない 僕(ry とか有りそうな← Posted at 09:15 PM
  • セパレpfみたいに別のアルバムに再録されるとしても2年近くはかかるし、5verぐらいは有るってちょろっと聞いたからなぁ… Posted at 09:12 PM
  • 結局ヴヴヴサントラにアレンジ違いの「僕じゃない」が収録されることは無かったけど(なんせサントラは飛ぶわんこの所だし)、どっかに収録されることは有るのかしら… Posted at 09:10 PM
  • 痩せたら可愛くなるのになんて聞き飽きとるっちゅうねん(ぁ) Posted at 01:32 PM
  • 化粧しても無印の粉おしろいと着色するリップだけだからなぁ… アイメイク? 眉? なにそれおいしいの?で(笑) Posted at 01:29 PM
  • お姉さん、ファンデーションなんて盛ってないし、化粧水とかでメンテなんて一切してないからなー…(ヽ´ω`) Posted at 01:27 PM
  • いつぞやのgelamilyサイトの特集とか先週末のスパキンとかでKATSUさんの方が女子力高いんじゃないかと絶望したぢぇらっこは居ると思うんだ← Posted at 01:26 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:10 PM
  • 淡島ちゃん>>ネコちゃん、ウワハルちゃん>>ククリ>>>>>アンナちゃん←MWP枠(コラ) Posted at 12:53 PM
  • いや、Kの女子キャラばいんばいん率高いけど Q:淡島ちゃんのカップ数って幾つ? A:福山潤「ワールドカップ!」 ってネタも有ったしwwwwww Posted at 12:51 PM
  • ネコちゃんと言い、ウワハルちゃんと言い、幻覚能力持ちのストレインってばいんばいんだね!← Posted at 12:49 PM
  • ウワハルちゃん、たまにはデレてくれたって良いじゃない_(:3 」∠)_ 最初、男の子かと思ってたけどさ_(:3 」∠)_← Posted at 12:48 PM
  • ウワハルちゃんガチャ実装された最初のイベントの時でで多々良ん(カメラ回してるの)引いてからウワハルちゃんガチャで良いの引いた試しがない_(:3 」∠)_ Posted at 12:45 PM
  • よっしゃ、ウワハルちゃんガチャEXでSR10%チケ出た!!!!!  ↓ シロ君(R)  ↓ おうふ_(:3 」∠)_ ←今ここ Posted at 12:42 PM
  • 流石「日本一頭のいい馬鹿」の集まりwwwwww>RT 折田先生といい、京大のこのセンスは羨ましいw Posted at 12:20 PM
  • RT @Jin115: 京大のフリーペーパーが童貞特集してるぞ!「童貞じゃない俺って意味あんのかなって」wwwwww http://t.co/kJY1WswUBq Posted at 12:19 PM
  • にしてもハーピーといえちーとひぃちゃんマジきゃわわ(唐突にむろみさんになる) Posted at 12:18 PM
  • まあ「演奏を披露」って触れ込みで公開してるから「鍵盤押してる位置から有り得ない音が出てる」って批判は大正解なのだけども(笑) Posted at 12:16 PM
  • ロケットマンの中の人でもあるふかわりょう安室奈美恵のPVのピアノが有り得ない動きしてるって批判してたけど、梶浦さんが相当前に「ピアノは当て振り難しい」って趣旨の話書いてた覚えが有るし、KATSUさんとかオルタナティヴのPVじゃ完全にピアノシンク合わすの諦めてるよn(ry Posted at 12:11 PM
  • むろみさん最終回、一番不憫だったのはイルカさんだな…w Posted at 10:43 AM
  • 最終回にして前半特にヒドかったwwwwww 乱交ってセーフなんだね… Posted at 03:03 AM
  • むろみさん終わってしもた… Posted at 02:59 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 AM
  • 仲谷明香さん、アミュレートに所属かー>RT AKBグループはさる事情からあんまり好きじゃないけど、この人は珍しく好感持てるw ミルキィオーディション落ちても前の事務所に出戻らなかったし、ちゃんと声優に強い事務所さんに再所属してるしね! Posted at 12:26 AM
  • RT @amuleto_info: 仲谷本人のブログとTwitterはこちらです。 Twitter:@nkysyk_a https://t.co/qZxOdA5HOD ブログ:http://t.co/E6z5xYdgLe どうぞ、宜しくお願い致します。 http://t.c Posted at 12:22 AM
  • RT @amuleto_info: ども、アミュレートスタッフです。本日より仲谷明香が新たに所属となりました。皆様これからどうぞ宜しくお願い致します! http://t.co/ub9qGbc7B5 Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare