Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月29日のつぶやき

  • KATSUさんえっ(゚д゚ ) #angela_sts Posted at 11:43 PM
  • 「普段してないから」wwwwww #angela_sts Posted at 11:30 PM
  • こんばんキン! #angela_sts Posted at 11:26 PM
  • RT @mowotoko: 吉田尚記丸裸ってこういうことですか? http://t.co/30Vymoy8zt Posted at 11:22 PM
  • 今日はヴヴヴ最終回で、明後日はむろみさん最終回か… Posted at 11:20 PM
  • RT @wooser: 全身像もあります(illustrations by nagimiso) Posted at 11:18 PM
  • ちーずかまぼこうますぎる Posted at 11:03 PM
  • @angela_sts atsukoさんのブログ見ました 黄金聖闘士(←違)おめでとうございますw Posted at 11:02 PM
  • RT @machi1125: 【空知先生の手紙�@】 ファンや僕がTwitterやブログで見たいのはお前らのくだらない日常じゃない。坂本真綾の手料理とか 鈴村「おいw」 離婚報告とかである 鈴村「しねぇよ!ふざけんなw」 観客\Fooooooooo/ 鈴村「フーじゃねぇよw」(続… Posted at 10:58 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:41 PM
  • Kステ4周年かー…>RT 昔、携帯ラジオサイトで、あらまりさんがいろんな番組持ってた頃は聴いてたわー… 毎週、あらまりさんの生存確認できたしw Posted at 10:29 PM
  • RT @kazutodouan: [アメブロ更新]K-Station 4周年 http://t.co/HmUZgG7tpM #ameba #ameblo #ametwi Posted at 10:27 PM
  • まあ、そんなクズ束ねる教育委員会様ならクズの可能性あるがな! Posted at 10:25 PM
  • 職場体験の体験先って親コネの可能性充分あるからパートさんとかから元凶探し出せんかね?>RT まあ、レジ破壊と商品傷物にするなんて金銭的被害出てるし、学校がクズなら市と都道府県の教育委員会に告発するべきじゃね? Posted at 10:24 PM
  • RT @yukn_1: 今日店に職場体験で来た中学生のした事 ・パンを投げる ・さぼってマガジン立ち読み ・触ったらあかんレジ触って(叩いて)破壊 ・持ち場決めてんのに勝手に場所変わって遊んでる ・お客にぶつかっても知らん顔 ・注意されたら、笑うor舌打ち ・先生に言うと「未成… Posted at 10:18 PM
  • RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。 Posted at 09:54 PM
  • RT @s2suzukun: 【銀魂前夜祭昼の部ハイライト】 空知先生からの手紙「僕らが見たいのは坂本真綾の手料理とか…」「坂本真綾の曲を聴きながら…」「僕と坂本真綾とみなさんで創り上げた…」 会場「フゥウウウウウウウウウウ?(?? ??)三(??? ?)?」 鈴村さん「フゥウ… Posted at 09:47 PM
  • RT @s2suzukun: 【銀魂前夜祭昼の部ハイライト】 キャスト陣が短冊に書いた願いごと 鈴村さん「ギンタマGTが始まりますように」 中井さん「家族の健康」 阪口さん「劇場版銀魂がヒットしますように!そしておいしいものがいっぱい食べれますように!」 杉田さん「うんこしたあ… Posted at 09:42 PM
  • 佐川の手荷物預かりって意外とこの時間でも引き取ってない人いるんだね Posted at 09:29 PM
  • atsukoさん超マジパネェっす(゚д゚ )>RT てか28歳って、デビューしたときのお年じゃないですかー! Posted at 08:18 PM
  • RT @angela_atsuko: うひゃー!いま新しい体重計が届いて、設定して測ったら体内年齢28歳だったよー!17歳目指してがんばる(笑) Posted at 08:15 PM
  • SHURE 55SH2 http://t.co/h2T7hiVfqC ぢぇらっことしてはビュティファイのマイク← Posted at 08:12 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:11 PM
  • わざわざ58みたいなテンプレな形じゃなく55SHタイプにするんなら、商業的に出回るし残るんだからもう少しちゃんと調べようよ…と思わなくもないw Posted at 08:07 PM
  • 例えば、キャノン何処行ったとか、マイク事態ににフォーン挿してるの?とか、スイッチ何処行ったとか、それどうやってスタンドに付けるの?とかねwwwwww Posted at 08:05 PM
  • まあ、私の知る範囲で一番酷いマイクのある絵はWORKING!!のキャラソンシリーズのジャケットだけどね! あれはツッコミが追いつかんw Posted at 08:02 PM
  • 今回の新キャラの報酬SPまだ取れてないのだけど、マイクにアイスクリームのデコレーションしてるように見えるのだけど、うーむ…と思う 機能性的な意味で Posted at 07:56 PM
  • 性別詐称アイドル(♂) ↓ 性別詐称アイドル(♀) ↓ 年齢詐称アイドル(16)←New! #アイログ Posted at 07:44 PM
  • 冲ちん×るるる先生ってなにそれ俺得じゃねーか Posted at 07:31 PM
  • 先週の今頃に戻りたい_(:3 」∠)_ Posted at 01:31 PM
  • それ思い出したのがKR ACE回だったというね…w Posted at 12:25 PM
  • 何が言いたいって、BD箱に5×2−1ライブ入るって事はKATSUさんのあの問題発言入るのかなー…とw Posted at 12:22 PM
  • (「・ω・「)KATSUさんがー (_・ω・)_BAN!← Posted at 12:19 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 AM
  • RT @niratoro: 夜にツイートした子安の合成誰もやってくれないから自分でやったわ…(´?ω?`) http://t.co/6YnuGCTiug Posted at 12:48 AM
  • RT @jjj_time: 若い女性の、男性の理想の身長と体重が179cm55kgというツイートがよく回ってくるが、君達女性の理想に最も近いとも言える生物がアンガールズの山根(180cm53kg)ということをもう一度確認していただきたい。 Posted at 12:46 AM
  • https://twitter.com/mamegusare