Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月30日のつぶやき

  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • RT @TMR15: この度ご一緒させて頂いておりますのは、「水樹奈々」さんです。番組HPを再度ご確認下さい。 RT @manjii531 @TMR15音楽の日』楽しみにしています。T.M.Revolution × 木の実ナナ は、何時くらいに出演ですか? Posted at 11:16 PM
  • RT @researcher001: 巨乳「可愛いブラが売ってなくて辛い…」 貧乳「うるせえ!高級ステーキにライスを合わせるかパンを合わせるかみたいな話しやがって!もうとっくに高級ステーキだからいいじゃねえかなんだって!殺してやるからな!絶対に殺してやるからな!」 Posted at 10:36 PM
  • と、いうわけで飴ちゃん消化完了 Posted at 10:34 PM
  • 金太郎飴って溶け方おもしろいよね(バリボリ Posted at 10:24 PM
  • 飴ちゃん、日が経ってるから周りが若干溶けてるw Posted at 10:19 PM
  • いまだに一昨年の大サーカスのガムは結構残ってる(ヽ´ω`) だってお二人のキャラmgmgするなんて出来ないもの(ヽ´ω`) Posted at 10:17 PM
  • KATSUさん大好きソーダ飴ちゃん消化ちゅう Posted at 10:15 PM
  • Q:angelaZOOOOOM!!!!!ってどんな連載? A:angelaが釣り堀行ったり、アーティストらしからぬ格好で潮干狩りしたり、家族とバレーボールしたり、スタッフ巻き添えで卓球したり、健康診断でお兄様の柔軟性がお爺ちゃん並と判ったりした連載 #angela_jpn Posted at 08:53 PM
  • つまり、ボンボンで道を踏み外し、ちゃおで一度は軌道修正し、電撃GCのゲー素に毒され(オイ)ネタに走る思考が付き、アニオタで腐オタになり、ぢぇら廃になり、angelaZOOOOOM!!!!!が終わったから購読終了って感じw Posted at 08:48 PM
  • お姉さんの雑誌購読歴なんて コミックボンボン ↓ ちゃお ↓ 電撃GCファミ通キューブ ↓ アニメディア・クチコミ ↓ hm3(ただし隔号/何故ならangela目当て/だって高いし←) ↓ 何も買ってない と辿ってるからな… Posted at 08:44 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:41 PM
  • RT @galaxxxy_mixer: うーさーのその日暮らしカフェ!宇佐義大さまとふじのきともこさまより素敵な色紙をいただきました!!ありがとうございます!!! http://t.co/CqeA2IcRCz Posted at 08:38 PM
  • 生まれて初めて定期的に買って(貰って)た雑誌がコミックボンボンな時点でお姉さん色々道を踏み外してる\(^o^)/ Posted at 08:36 PM
  • RT @tamori_is_taru: ポケモンカードのマンガを描いてた頃、ポケモンの作画に関しては(事前に思ってたほど)修正指示をもらわなかったのですが、唯一「え、そうなの?」と驚いたのは目の表情付けで、『> <』はOKだけど『× ×』はNGだった…なんてことをちょっと思い出… Posted at 08:34 PM
  • 「愛の放浪者」聞いてたら思いついてしもうたのだよ… Posted at 08:31 PM
  • Revo「君じゃない」 angela「僕じゃない」 Posted at 08:30 PM
  • 案外児童紙ってヒドいよねw>RT ロボポンのロルちゃんの乳とか乳とか乳とか乳首とか(ぁ Posted at 08:27 PM
  • RT @ko___he___: 任天堂もまゆをひそめるどうぶつの森の漫画が読めるのはコロコロコミックだけ!別冊コロコロ8月号発売! http://t.co/6dC8rHgeqN Posted at 08:26 PM
  • 中学生になるぐらいまでは実家の主回線はこれだったし、ママンの実家は多分まだこれだよ?>RT Posted at 08:25 PM
  • RT @10000RT: ダイヤル式黒電話 使ったことあったら割とガチでリツイート欲しい #使ったことあったら公式rt http://t.co/bdx9yYXZvN horror_ge Posted at 08:24 PM
  • #太鼓の達人 に「いとしのミルさま」なんてミルクレープジャンキーの歌が有るんだけど、毎日ミルクレープ生活したらどれだけ肥えるんだろうね← Posted at 06:21 PM
  • アメリカのオーディション番組での 俺ら「6歳のょぅι゛ょきゃわわ(´∀`*)    どんな歌披露するのかな?(´∀`*)」 ↓ ょぅι゛ょ「私はゾンビ! たった今お前を食ってやる!(゚Д゚)」 ↓ 俺ら「゚゚   (Д)」 ってアメリカすげーなオイ Posted at 05:31 PM
  • @Natsuki_As こちらも終演後に見つけて一瞬、キレて説教しようかと思いました… 夜行の時間が危うくてそれどころじゃなかったですが Posted at 12:49 PM
  • 「将来の夢は何ですか?」 「アニメやゲーム関係のイベントのイベンターです!」 って答えて白い目で見られる人が出そうだし、本当「イベンター=厄介」ってスラング止めて欲しいなー… Posted at 12:47 PM
  • まあ、場所的にgelamily枠な場所だったがな… ぢぇらっこならちゃんと振りするだろうから譲渡とかで手にいれたんかね? Posted at 12:45 PM
  • まあ、最前列中央がぢぇらっこじゃなかったのは確か むしろアンチだろってぐらいの目で見てた 振り無視してオタ芸打つし、なのに手拍子しないし Posted at 12:44 PM
  • というか、ZEROツアー福岡で「最前列中央がよりによってイベンターだった」って書いてるツイート見て「ハァ? イベンターってグランドスラムさんかキョードー西のスタッフか?」ってお姉さん思ったんだが…本当、誤解与えるて Posted at 12:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:41 PM
  • グランドスラムさんかバースディさん辺りがこの使い方にキレてくれないかしら 不当に本来のイベンターさんに対するイメージが落ちかねんよ Posted at 12:34 PM
  • 「イベンター」って「厄介」を指すスラングでも有るのねー… その手の専門学校出てる身としてはその使い方、すっげえイライラする(^ヮ^###)ビキビキ Posted at 12:32 PM
  • 福岡タワーの壁でダンス練習とか見苦しいよねー Posted at 12:25 PM
  • RT @coonyos: 噂のケロリンお風呂桶!内側にみんなでサイン。ケロリン桶でカポーンしたいなあ! http://t.co/kbA4FI2yLP Posted at 11:51 AM
  • で、今日は今日で臨時バスと306の列が混ざってたという 昨日以上のクズぶりだよ! 博多バスターミナルでヤフド行きの臨時バス捌いてたおっさん爆発すればいいのに Posted at 11:51 AM
  • で、306のバス来たの10分以上後っていうね! すぐじゃねぇ!!!!! しかもガラガラな臨時を優先したせいで5分以上遅れてきたし Posted at 11:49 AM
  • 306のマーカー上に臨時バスの客並ばせてるせいで、通常の列が判らんし、昨日「通常の306の列はどこです?」って聞いたら「もう直ぐ来るんで待ってて下さい」って答えになってない事言われて若干キレた Posted at 11:47 AM
  • そして昨日今日と西鉄バスの臨時バスに注力してて通常便の応対がクズ過ぎてイライラしてる Posted at 11:47 AM
  • EXILEのドームコンのせいか、たまにアレな格好してる人見かけてナンダカナーと思ったり 推しのメンバーの名前でーんってフェルト書いてるTシャツ自作したの着てる高校生ぐらいのお嬢さんとか^^^^ ※だが此処は博多バスターミナルだ ※開場はヤフドである Posted at 11:42 AM
  • atsukoさんにビンタされる権とKATSUさんにハグされる権… Posted at 11:36 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare