Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月28日のつぶやき

  • で、コレですよ>RT 最近、ハウステンボスでゲームイベ多くね? Posted at 10:28 PM
  • RT @famitsu: “カプコンサマーフェスティバル in ハウステンボス”、限定メニューやグッズ情報を公開 http://t.co/0nF8KFDryi Posted at 10:26 PM
  • 体感型推理ゲーム"逆転裁判〜逆転への挑戦inジョイポリス〜" 7月27日より実施決定! http://t.co/Tn4WsUM4Jv お役目御免かと思ったら、ステージアトラクションかー 逆転検事のアトラクション、ムシキングの2画面筐体とか有効活用されてるのよね…(笑) Posted at 10:23 PM
  • まあ、思い込むだけならタダだからな! と、にわかせんぺいとごめーんたいの詰め合わせ送りつけたぢぇらっこの一人g(ry Posted at 10:08 PM
  • いや、でも、余裕でネタかぶりしかねんモノだったから「僕じゃない」可能性は非常に高いんだがw KATSUさんが某番組にわか面着けたのも一因← Posted at 10:05 PM
  • ちょっとお姉さん、ぢぇらさんのブログ見て軽くフリーズした← Posted at 09:58 PM
  • アイログは結構いいおっぱいゲー マナカッコワライさんの趣味か、それともタイトーの趣味か…← Posted at 09:41 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • 公式ユニット艦隊以外にも、端から見れば電波艦隊(アマテラス、ぱるっぷ、千代)とか、(約一名除いて)漢前艦隊(透きゅん、ふぶきさん、ツバサちん)とか一度は組んでみたい← Posted at 09:39 PM
  • 和田姉じゃないですかー! RT @vhitomin: アイログのおっぱいの描写すき http://t.co/ccjtEMSYm6 Posted at 09:34 PM
  • てか、今見たらみな季ちゃんがうちのプロ最強やったw Posted at 09:33 PM
  • でも、まどかさんはアイドルカードでもあるからちひろさんと小鳥さんとは一線を画してるのだけどw まどかさん、一度も出てないのよね… Posted at 09:29 PM
  • ちひろさんが諭吉よこせと手招くのがデレマス 小鳥さんが諭吉よこせと手招くのがミリライ まどかさんが諭吉よこせと手招くのがアイログ _人人人人人人人人_ > 真ソシャゲ3大  < >  課金系ヒロイン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 09:28 PM
  • ちなみに我がプロでもみな季ちゃんは活躍中だw 去年のハロウィンのイベクリアかガチャで当てたみな季ちゃんが結構総合力高くてだな… Posted at 09:20 PM
  • RT @surredesuga: 進撃の巨人のカメラってこうやって使えばいいの?? http://t.co/xgzrdqZgZ8 #シュール Posted at 09:18 PM
  • ダチャーンマジ課金廃…>RT いや、みな季ちゃん可愛いけどさ! Posted at 09:18 PM
  • RT @vhitomin: これでもし、みな季とエレナととときんが同時に来たら原田さん大パニックになるね☆いえ、アイログとガルフレiPhoneシンデレラガールズは携帯でやってるからそれぞれの上限は別になるけど☆ Posted at 09:16 PM
  • RT @vhitomin: ウルトラレアのみな季ガチャが無くなってて絶望してる…あと数日でグリーの方もマネー買えたのに…(涙) Posted at 09:15 PM
  • ちなみに今は小銭で貯めてる 家出る前に昨日の残金から小銭だけ抜いて、50円以上とそれ以下で貯金箱分けてる Posted at 09:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:10 PM
  • 貯金対象がナマモノな豆腐さんはどうすれば…(ぁ)>RT Posted at 09:06 PM
  • RT @supan_call: 私も、虎徹さんフィギュアの前に貯金箱置いて、毎朝「はい虎徹さんお昼代の五百円。え?今日はバニーちゃんと飲みに行く約束?仕方ないなぁ…はい千円?」ってやってたら、先日のソフバンのスペシャルセット余裕で買えるくらいストレスフリーで貯まったのでオススメ… Posted at 09:05 PM
  • RT @bernie6001: ちょwwwwwwブラウン管TVで4:3の比で見てたらパチンコのCMがとんでもないことにwwwwwwwwww http://t.co/AMhv5wezt4 Posted at 08:46 PM
  • どうすればあの人に関われる立場になれるんだろうって考えてしまって仕事中なのに辛い、っていうか涙目になってくるわ Posted at 03:47 PM
  • あと、ラウンドワンにLand Ho!事件の時、カラオケで某さんがめぐさんの曲歌ってたとかLand Ho!福岡でいってた気がする(もう4年前だよ!) Posted at 02:58 PM
  • まあ、ちゃ〜り〜さんの会社もくりりんさん&安達さんの会社もアニメイベント受ける事多い会社さんだけどな! くりりんさん、ザクキャップがある種のトレードマークになってるしw アニメに理解あるスタッフさんでファンとしてもありがたい\(^o^)/ Posted at 02:56 PM
  • あと、愉快なangela裏方ズによりTMR×水樹奈々ごっこは気になったw Posted at 02:53 PM
  • あれはほんといい ハルト「僕じゃない」 \僕の体なのに制御出来ない〜♪/ 展開だった。 そして大人数でみるものじゃないねw Posted at 02:52 PM
  • 終わるヴレイヴ>RT 福岡公演のあと急ぎ移動だったから当然"ハルト「僕じゃない」"展開の後見れてないのだけど、どうなったん? Posted at 02:45 PM
  • RT @angela_atsuko: ヴァルヴレイヴは一期、今日で終わりなのね。 Posted at 02:43 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:41 PM
  • ドトール博多駅前店閉店かよ…そのビルの花屋とソフバンも移転だ閉店だしてるから不安なんだが Posted at 02:30 PM
  • 博多駅前の山笠、片方アニメキャラだったりするんだけど、今年はなんていうかつまらん(コラ) Posted at 02:27 PM
  • 博多駅についたら土砂降りだったっぽい路面に Posted at 02:26 PM
  • RT @ncat2: 「王様、新しい服です。バカには見えますが、ある一定の層には見えない服です」 http://t.co/zKA9LHBk Posted at 02:24 PM
  • RT @ishida_atsuko: うちの長女が保育園に通っていた頃。お迎えに行った時、土足の男が何か言いながら保育園に入ってきて3歳児クラスに入り、部屋のものを投げてわめきつつ出て行った事があった。あっという間だった。 Posted at 02:23 PM
  • 抜刀祭のあと、ちょうど集中放送期間で、メルパルクのテレビで見てたw Posted at 01:42 PM
  • RT @taketoshinkai: 新海アニメ「かよチュー」がBS11で特番!いつもは東海テレビ(とBS12で少し)だけなので、全国の皆さんに見てもらえるチャンス。夜遅い放送も多いので、ゼヒ予約録画を。だっふんだ http://t.co/479IFAqZKu Posted at 01:41 PM
  • 今日出た、というか Gホイじゃないのに掛かってたところは流石にブラックキャップ先生起きたくないのよね… Posted at 01:36 PM
  • なんで対策してるのにG出るんかなぁ… ブラックキャップ先生とゴキジェットプロ配備してるのだけどorz Posted at 01:35 PM
  • 勿論、綿棒とか刺さってたモノもろとも処分したが、仕事前から鬱になるわぁ… Posted at 12:30 PM
  • 何かずっとカタカタカタカタ言うてると思ったら、Gの付くヤツが耳掻きとか挿してたベビー綿棒の空き筒に掛かってた/(^o^)\ Posted at 12:26 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare