Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月27日のつぶやき

  • RT @JPNG5: ・河本準一の場合:母親が生活保護不正受給、逮捕はされてない →「人間のクズ!」「芸能界から消えろ!」   ・ローラの場合:父親による悪質な詐欺事件、国際指名手配、余罪は1000万円以上か →「ローラかわいそう…」「ローラ頑張れ!!」 Posted at 11:28 PM
  • アイレムなんて、4月馬鹿終了、「どきどきすいこでん」の出来が残念、絶体絶命都市やら大型タイトルが開発中止、「みんなでスペランカー」の配信権移動、アーカイブズ全配信停止、「スペランカー先生」始めWebコミックが全部終了 今やマリンちゃんとイチャイチャするだけのパチ会社だからな! Posted at 11:27 PM
  • 頼むから、第二の東日本大震災以降のアイレム化だけはしないでほしいなー… ペルソナシリーズやってみたいのにorz Posted at 11:24 PM
  • 今度はインデックスがぶっ倒れたのね… 近年はメガテン関連作や世界樹シリーズが売れた印象があるのだけど、どうなるのやら… しばらくはちゃんと作品出すし、販売も続けるよ!って宣言はしてるが… Posted at 11:20 PM
  • そういえば、ヨーロッパ圏でZERO配信決定だそうですよ? 配信担当してる会社さんのサイト見たらほぼV系のバンド中心のなか、めぐさんのVINTAGE WHITEのジャケ写がw Posted at 10:59 PM
  • angelaの抱きまくらカバーほしい人ー! …………………\はい!/  (* ゚ω゚) * ゚ω゚)* ゚∀゚)ノ 松浦社長の抱きまくらカバーほしい人ー!   \は―――――い!/ (*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノ Posted at 10:18 PM
  • 流石に松浦社長の抱き枕カバーはないだろうがな!w Posted at 10:17 PM
  • 「まだ中身増えるかも」って話はあったと思うのだけど、明確にグッズって出てるからなぁ… Posted at 10:12 PM
  • そういえば、BD箱の封入予定で何気に「グッズ」と有るのだけど、ライブじゃ何も触れてないよね…? Posted at 10:11 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 PM
  • ちょっ、キキララさん2人併せて身長約3.5キロ有るんか Posted at 10:01 PM
  • なめこ×キティさんとか、本当kanaちゃん得だよね(ぉ) Posted at 09:54 PM
  • くまモンみるとじんぼちゃん思い出し、なめこやキティさんみるとkanaちゃん思い出す\(^o^)/ Posted at 09:53 PM
  • 竹花「以後、コミケなんぞ気持ち悪いモノには二度と絶対に会場貸しません」 ↓ 数十〜百万単位で年間の動員数減る ↓ 近隣の店舗、交通手段から苦情も出る ↓  引 責 退 任 ↓ でもコミケは帰ってこない コレだ!←>RT Posted at 07:49 PM
  • RT @zakouKtengoe: 【まとめ】【コミケ終了】 東京ビッグサイトの新社長に元警察庁竹花豊氏 超がつくレベルのゲームマンガ規制派 http://t.co/rRvPmWnqhf Posted at 07:44 PM
  • ああ、思い当たる節が中学生以降多々あるわ…>RT Posted at 07:43 PM
  • RT @Psycho_Note: DSM-5の強迫性障害の章を日本語訳してみた。何度も何度も確認したり手を洗ったり分かっちゃいるけど気になり止まらない強迫性障害、自分が醜いと気になる身体醜形障害や、自分の毛を抜く抜毛癖、物を溜め込む溜め込み障害などが含まれる。 http://t Posted at 07:42 PM
  • というわけで、今日のおめしはSUBWAYのターキーブレスト むめぇ Posted at 07:42 PM
  • できたてのオーブンポテトマジ凶器 Posted at 07:41 PM
  • @kaori_pappy730 ですねw あの方のほうは「なほみ」で読めるからまだ誤読されにくい方ですけど(^_^;) Posted at 07:19 PM
  • アレは予測出来ないうえに反応に困るwww ジャケ写撮影のメイキング残ってないかなー…あの写真には本当に笑うしかないけどwww Posted at 07:14 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:10 PM
  • メリゴは「butterfly」が唯一、収録されてるCDってのも有るけど、それ以上に歌詞カード目当てに買うべきだよ!(・∀・)ニヤニヤ← #angela_jpn Posted at 07:10 PM
  • butterflyと聞いて思いつくのはデジモンかぢぇらの2択w Posted at 07:07 PM
  • 一部以外の参列者 _人人人人人人人人_ > カエラじゃない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >RT Posted at 07:06 PM
  • RT @huuren: 「今度結婚するから式の余興で『Butterfly』歌って欲しいんだけど」「いいよ」(当日)「それでは新郎のご親友○○さんに歌っていただきましょう『Butterfly』!」デーデデデレッデーデデ「ゴキゲンな蝶になって〜」 _人人 人人_ >デ… Posted at 07:04 PM
  • タレントとは言え、人の娘さんの名前disってんじゃねーよと言われそうだが、豆腐さんの本名、アレと字面と名字は違うが名前が殆ど一緒なんだよ…だから「医療機関で「なおみ」言われてイラァしたこと有るだろ!」と思ったりするわけで Posted at 05:54 PM
  • 両親と同じ道辿った暁には 魔法のステージ ファンシー空詩 で弄られると思われ わたしファンシー空詩ー♪ Posted at 05:50 PM
  • (続き)あの人、書きは「尚美」だが「なほみ」と読むらしいんだが、医療機関とかで「なおみ」と読まれてイラァとしたこと無いんだろうかと思ったんだが しかし、読めんて 「空詩」で「らら」って読めんて そもそも「空詩(人名)」ってらら以外にもどう読むか思いつかんぞ Posted at 05:47 PM
  • 元オセロの白い方の娘さんの名前が見事なDQNネームで、40過ぎててもDQNネーム付けるのか…と思ったなどと(ぁ) Posted at 05:43 PM
  • 今更PS3版だしてもなぁ…>RT サイトが見れないから詳細知らないけど、タイトルが変わってないあたり、前田敦子卒業直前のメンバーとチーム編成でしょ? 一年前の編成って相当現状と違うし、HD画質ぐらいしか得する点無いんじゃ… Posted at 01:50 PM
  • RT @nbgi_webmaster: 現在好評発売中PS Vita/PSP『AKB1/149 恋愛総選挙』がPS3に初登場☆大画面でフッてフッてフリまくれ(ノ´*ω*`)ノ公式サイトもリニューアルOPEN!ぜひご覧下さい♪ http://t.co/rBikkyLL9S #AK… Posted at 01:45 PM
  • なんかダチャーンが推してたのを見越したようなコメントでw>RT ガルフレのCMってワンダープロジェクトJ2ばりに誤解与えそうなCMだよね、最近見ないけど Posted at 01:42 PM
  • RT @vhitomin: ガルフレ総選挙、エレナ4位ヾ(*´∀`*)ノ!皆様ありがとうっ(>_<) http://t.co/JhxVimT6Fy Posted at 01:41 PM
  • 福岡で「飛行機に乗る時ってパスポート!って思いません?」「飛行機乗る時用意しなきゃ!って思うのはジップロック」って話があったのをままかり入れてる箱ジップロック思い出したなどと← Posted at 12:48 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 AM
  • RT @TrainAccident: 【悲報】岡山駅の切符売り場など至る所で雨漏り 天井から凄まじい水が降りカオス 6月26日 - NAVERまとめ http://t.co/mHoPY3RFWE (06/26 08:30) Posted at 03:10 AM
  • 能戸さんちょぉぉぉぉぉ?!?!>RT Posted at 12:49 AM
  • RT @TakashiNoto: EXODUS0号の回覧板に主題歌angelaと勝手に書いちゃったけど、本当に作って歌っていただけるのだろうか。2号作り中だけど不安になってきた。大丈夫だよね、ね。ZEROツアーお疲れ様でした。ブログ見たけど、ミュージシャンの方々は新幹線移動とか… Posted at 12:47 AM
  • うたプリクラじゃないからシリアルがどういう形で配布とか販売されたか知らないけど、シリアル書いてる紙とかって一種の有価証券とかになるんじゃね?>RT Posted at 12:29 AM
  • RT @utapri_pics: ヤフオクうたプリのシリアル売られてますが… このコードは使用済みだったらどうするんですか… っていう以前になんでオークションに出すんですか? こういう人たちがいるからうたプリクラスタはマナー悪い・非常識って思われるんですよ? http://t Posted at 12:26 AM
  • 「私ならこの曲はこうするのに!」が浮かぶ辺り、一種の職業病か(ヽ´ω`) いや、専門はPAだし、音響の方面就けなかったけどもorz Posted at 12:13 AM
  • 福岡、照明すごく赤々しかったよなー…と思ったり 特にジークの時とかね! 真っ赤で目に痛いぐらいだったしw 最近になって某さんが相当前に個人ブログで「照明に赤色ばっかり使われると、後で写真に色調補正かけづらい」って趣旨の話書いてたのを見た直後だったのも有るかもしれないけどさ… Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare