Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月24日のつぶやき

  • KATSUさんの水ジャズコたんの上に置いてたよね? #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • 録音してたスパキンなー KATSUさんの水、確かに1本丸々減ってたw #angela_sts Posted at 11:35 PM
  • RT @angela_sts: なんやかんや仕事して、無事帰宅ったー。ただいまぁー。 でも普段こんな時間に家にいないので 何していいのか悩む。 あと、岡山の鳩がノリノリであるhttp://t.co/7o3pe2WAQW Posted at 11:26 PM
  • ままかりの酢漬けmgmg 酸っぱいけど美味しく頂いてますw Posted at 10:55 PM
  • ちなみにアンケだけは抜かれてたよ? Posted at 10:34 PM
  • 昨日、終演後に岡山駅一階のトイレで、軽く身なりを整えたりしたのだけど、入った個室にフライヤー袋が有ったので一応、回収した だって、ぢぇらやぢぇらっこに対する印象落ちたら困るしね…(・ω・`) 貰ったんならちゃんと持って帰ってあげて(・ω・`) #angela_jpn Posted at 10:33 PM
  • RT @ruinee_: 親「会議の録音が音声重すぎて送れない」 僕「保存形式は」 親「WAVE」 僕「mp3にすれば」 親「音質落ちるんでしょ?」 僕「バイオリンで会議してるの?」 Posted at 09:36 PM
  • じんぼちゃんのせいでくまモンにニヨニヨしちゃうんだけど、どうしてくれる!w Posted at 09:34 PM
  • RT @Tamiya_nijidoko: ブログ更新しましたっ( *`ω´)http://t.co/38frBBqFIW angelaさんライブに参戦してきたよよよ\(^o^)/ちぇきらちぇきら? Posted at 03:14 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:41 PM
  • ふくらはぎと足裏はサロンパス貼ってたからまだいいのだけど、太ももが痛い痛いw Posted at 02:29 PM
  • そういえば、福岡でようやく生りめんばちゃんと聞けたっていうね! 大サーカスは機材トラブってたから… Posted at 01:47 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 応募用ツイート2♪テイルス☆⇒フォロー&このツイートをリツイートするだけ!抽選で2名様にテイルスのぬいぐるみが当たる♪ 6/24まで 詳細⇒http://t.co/MO1HyTP6Tq #ソニックバースデーキャンペーン http://t.c Posted at 01:45 PM
  • メドレーのはうめに前のスパキンのOPジングルに被せて \angelaのSparking! Talking! Show!/ ってちゃんという二人が素敵だった(´`*) Posted at 01:41 PM
  • RT @animate_tv: TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」第13回、第14回の出演者は水島大宙さん(向島拓朗役)&阪口大助さん(リュウグウノツカイ役)です。水島さん、阪口さん宛のメールは番組メールフォームよりお送り下さい♪ http://t Posted at 01:37 PM
  • Shangri-La振り付け講座のテッテレ(口ストリングス)は本当に楽しすぎる(´`*) フーウーフーウーフーウーフーウーウー \\テッテレ テッテレ テレテレ// Posted at 01:36 PM
  • LOVE LOVE SweetieのコールでKATSUさん歌ってたのもニヨニヨする Posted at 01:31 PM
  • 現実に引き戻されヴレイヴ Posted at 01:14 PM
  • KATSUさん(公称170cm)でアレだったから、あのステージのプロセ高、2.5mぐらいじゃなかろうか Posted at 12:21 PM
  • 昨日の明日ぶり振り付け講座のKATSUさん思い出してニヨニヨ \ガチッ/ というか、プロセ高低い会場だったからお立ち台乗ったらatsukoさんもバトンさわれそうな高さだったなぁ… Posted at 12:20 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:10 AM
  • 寝るヴレイヴの前にまんまとatsukoさんに踊らされたコレ置いときますね( ・ω・)ノ□ 前にも似たことをサンホラでもやらかしてるw は!か!た!の!ひ!と!…もとい、博多の女... http://t.co/HeDCyv3HyR Posted at 08:20 AM
  • 無事帰宅って、爪も落としたし、ままかりの酢漬け冷蔵庫に投げたので、再び寝るヴレイヴw 体感2時間ぐらいだった\(^o^)/← Posted at 08:14 AM
  • @AU_Mogi 無事帰宅しました!\(^o^)/ ちょっと片付けてからまた寝るヴレイヴします(笑) Posted at 07:33 AM
  • 福岡の自宅戻ったら更に寝る気だが、まずマニキュア落とさねばw 微妙なKATSUさんリスペクト!← Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare