Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月23日のつぶやき

  • @izumi0828 ありがとうございますー Posted at 11:06 PM
  • 無事にバス乗れまして、帰路の途中です(笑) 多分今は倉敷 Posted at 10:47 PM
  • @angela_atsuko @angela_sts ZEROツアーお疲れ様でした!! 昨日今日と連続でangelaに会いに行けて、すごく幸せでした! まだまだ私のZEROツアーは明日の朝まで続きますが、気をつけて帰ります(笑) 次は年末には会いにいきます!!\(^o^)/ Posted at 09:53 PM
  • @AU_Mogi バス待ちでまだ帰路につけてませんが、気をつけて帰ります! エアcheers!\(^o^)/ Posted at 09:46 PM
  • ガチャでご当地出なくて、まさしく「コレじゃないーコレじゃないーコレじゃーなーいー」になったのは内緒だ!orz Posted at 09:44 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • アニメイト岡山店のアルバムは本当に貴重な画像の山だったw 会報で見た懐かしい画像とか、デビュー前の画像とかね! Posted at 09:40 PM
  • まさかKATSUさんも39になって若くてかわいい子(当然私を除く)に「かわいいー�イ」って言われるとは思うまいてw #angela_jpn Posted at 09:38 PM
  • KATSUさん、昨日調子に乗ってたって話が有ったけど、福岡は安定の女子率な上に、真ん前のぢぇらっ娘さん中心に、 \\\ か わ い い ー �イ /// (´∀`*(´∀`*(´∀`*(^p^)←儂 …なんてことになってた事を補足しておくw Posted at 09:35 PM
  • @Natsuki_As アップしてから気付きました/(^o^)\ ま「ま」かりの酢漬け、ですねw Posted at 09:30 PM
  • RT @yo_jin: KATSUさんの両親がお見送りしてくれました…素敵なご夫妻だった Posted at 09:23 PM
  • KATSUさんのドラマー時代の黒歴史(僕だけど僕じゃない!!!)画像公開はよ(・∀・)← Posted at 09:22 PM
  • あと昨日の珠樹さんのぶちまけるドジっことKATSUさんのお茶目で列が崩壊したのを私は忘れないw Posted at 09:17 PM
  • とりあえずしばらくは最前の風景と楽日の一体感で生きるw 特にKATSUさんの明太子と僕だけど僕じゃない!!!で← Posted at 09:16 PM
  • さて、魚が苦手なのに買ったまさかりの酢漬けをどうしてくれようか(ぉ) 赤身のお寿司は好きだよ!\(^o^)/ Posted at 09:12 PM
  • バンドメンバーだけではなく、PAや裏方チーム含めたチームぢぇらDDです(ぉ) Posted at 09:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:10 PM
  • 今から9月の会報と来年のBD箱が楽しみw そういや今回、メンバーと会場との集合写真撮らんかったね(ぉ) Posted at 09:09 PM
  • まあ、とりあえずは楽しかったです!\(゚ω゚*)/ 終演後、ちゃーりーさんに挨拶出来たし!\(゚ω゚*)/← それに、初めてツアー2箇所参加だったしw(今日のリハ見たかったな…orz) 次はもっと話せるぢぇらっこさんを増やしたい…orz Posted at 09:07 PM
  • まあ、何のためのみかこしの厄介からのスタチャの公式ライブルール強化ナレと反面教師なのかと…と、言えば察してくれるぢぇらっこは居るかと… Posted at 09:05 PM
  • まあ、福岡で最前列のある場所に思うところあったのだけど… この話角が立つ上に、「ライブじゃ全力で叫ぶし飛ぶおまえが言うな」と言われそうなので詳しい事書くは自重する でも福岡公演来た人は納得してくれそう話なんだけどね… Posted at 09:03 PM
  • とりあえず、今回のツアーで個人的に嬉しかったのは一昨年の大サーカス以来に当たり(PRHYTHMタオル)引いたのと、野次拾われたのと(福岡のヴヴヴの細かい放送時間)、今朝、銭湯で半年ぶりに体重計ったら地味に数キロ減ってた事← Posted at 08:59 PM
  • 持ってきてたサロンパスA(開封済み)が切れてしまった…_(:3 」∠)_ まあ、行きで4枚、帰りで首×2足×4枚、脚に4枚使えばなw Posted at 08:54 PM
  • とりあえず、ままかりの酢漬けとマスカット吉備団子確保w #angela_jpn Posted at 08:37 PM
  • 多分、次は年末w Posted at 08:21 PM
  • ZEROツアーお疲れ様でした! angela本当にAlways 好きだよ!\(^o^)/ #angela_jpn Posted at 08:19 PM
  • @akr_pocho お疲れ様でしたー! Posted at 08:18 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:11 PM
  • 終わりました!\(^o^)/ 後は年末まで頑張って生きる! Posted at 07:50 PM
  • スピーカー真ん前ですが、3列目!\(^o^)/ 昨日に続きKATSUさん側w #angela_jpn Posted at 03:41 PM
  • FC89ですフェーイ Posted at 03:26 PM
  • KATSUさんのお茶目のせいで列崩れたwwwwww Posted at 03:22 PM
  • 荷物預けて再び会場へ! 笛! タオル! チケ代! ドリンク代! Posted at 03:06 PM
  • 2会場しか行けなかった組なので離脱 Posted at 02:11 PM
  • #angela_10th ぢぇらガチャ終了! Posted at 02:09 PM
  • RT @hukumimi_papa: どうやら今日の会場は雑居ビルの四階なので、ジャンプ禁止のようですよ #angela_10th #angela_jpn http://t.co/o47NlJnjCQ http://t.co/ahb2lDjSPo Posted at 01:31 PM
  • チャーム完売だそうですよ? #angela_10th Posted at 01:31 PM
  • @hukumimi_papa 岡山駅ビックカメラがある側の一階で拾得物の処分市やってますよー Posted at 12:47 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:10 PM
  • エメラルドグリーンなTシャツとか、ZEROって書いてる土色のTシャツとか、ZEROって書いてるジャージとか、ZEROって書いてる黒ボストンとかぢぇらっことわかるものもってる人が多くてなんとも Posted at 12:10 PM
  • てか、今度はふくみみさんとニアミスか/(^o^)\ Posted at 12:07 PM
  • 一仙がKATSUさん元凶ぢぇらっこオフになりつつあって、話しかけたいと思いつつも諦めた豆腐さんはこちらです #angela_jpn Posted at 12:05 PM
  • ゴチソサマーウマカター と言うわけで一仙でました さて、会場へ向かうよ! Posted at 12:04 PM
  • またぢぇらっこらしき一団増えたー! Posted at 12:00 PM
  • @hara_hokuro 入れ替わりになりましたねw 今G卓でぼっちですw Posted at 11:50 AM
  • …って、またぢぇらっこ増えたー! はらへさんらしき方見つけたのだが、会計してたので声かけ断念 Posted at 11:49 AM
  • ぢぇらっこが多いって某さん書いてたのみて浮かんだのだよw 元ネタは陛下主催渋谷オフw Posted at 11:47 AM
  • まあ、一般のお客さんも多いのだがw>KATSUさん元凶ぢぇらっこオフ Posted at 11:45 AM
  • 一仙はっけーん Posted at 11:40 AM
  • KATSUさん元凶ぢぇらっこオフ Posted at 11:39 AM
  • 23分の電車で一仙目指すよ!\(^o^)/ Posted at 11:17 AM
  • バス、SUGOCA使えなくて不便orz Posted at 10:59 AM
  • メイト岡山なーう! #angela_10th 二人の手形とか有るよ! Posted at 10:18 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 AM
  • じんぼちゃんくまモン説wwwwww>RT Posted at 09:41 AM
  • RT @angela_sts: ばいばい博多。あれ?あれれ? やっぱ似てる気が・・・ http://t.co/nJ4LuZ0qNb Posted at 09:40 AM
  • @kaori_pappy730 情報ありがとうございますー それまでぶらぶらしてきますw Posted at 09:08 AM
  • @kakukodoXP いやいやいや…w あってスーパーの見切り品の半額寿司ですよw Posted at 09:07 AM
  • さて、これからまた岡山駅戻って、一仙行ってくる!\(^o^)/ ぢぇらっこ的に岡山の聖地の一つ!← Posted at 08:55 AM
  • あ、今日は昨日と見た目だいたい一緒で、青い上着着てます(*゚ω゚)ノ 下はZEROツアーT Posted at 08:51 AM
  • ガムマジ甘ったるい…クリアしちゃったから2個分mgmgしてる Posted at 08:50 AM
  • そして良い歳こいて、ターゲットマシンとかやる豆腐さんマジ22歳児← だってこっちやと見ないやつだったもの! Posted at 08:49 AM
  • 風呂ってきた!\(゚ω゚*)/ 回るお寿司と言い、公衆浴場とか本当に何年ぶりだwwwww Posted at 08:47 AM
  • 岡山ついた! とりあえずゴミ捨てたい(ぉ) Posted at 06:45 AM
  • @AU_Mogi ヴァルヴレイヴのお時間にメシテロ(゚ω、゚*) Posted at 03:16 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:10 AM
  • 笛もってなかったらフェーフェー言ってOKらしいよ! Posted at 03:06 AM
  • 福岡は物販の捌けが良かった、というか良すぎたw チャーム30分待たずに瞬殺 3順目?の時にボストン売り切れたらしいって話を聞く 荷物預けてお寿司mgmgして戻った時にはガチャメカ梱包済みw 開場待ちの時にチラッとタオル完売と聞く→MCでもネタにw Posted at 03:03 AM
  • そんなPA(音響に非ず)の時間調整なう Posted at 02:52 AM
  • で、「こんな時(以下略)」のエヴァパロもやったw Posted at 02:50 AM
  • そっから「博多ならさっしーじゃね?」って話になったが、指原パロしにくいよwww 「(HKT移籍は)写真を売られたからです!!」「(好きな)秘密を守る人です!」ってネタはあるにはあるけどw Posted at 02:49 AM
  • atsukoさんのお約束のAKBパロ 「angelaの事は嫌いになっても…私の事は嫌いにならないでください!」←泣き真似しつつ …って、atsukoさん逆、逆w Posted at 02:47 AM
  • RT @Fion0806: 梶:「あー、シャンプーボトルポチらなきゃいけないんだった」妹:「え、三秒に一度ポチらなきゃって!?Σ( ̄[] ̄;)」さすがにそこまでポチ中毒じゃないです私。 Posted at 12:22 AM
  • チーム裏方大好きだよ!\(^o^)/ ばりすいとーよ!← Posted at 12:14 AM
  • そうそう、Be-1自体の所有卓とは思うのだけど、表の卓はM-7たんだったよ!! ただし48chの方のw ちゃーりーさんに挨拶したかったが、時間が(・_・`) Posted at 12:13 AM
  • mirror☆geツアーの時に稚加榮(ちかえ)のランチタイム営業で明太子使いすぎてこっぴどく怒られた話はワロタ Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare