Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月25日のつぶやき

  • BD箱の「angela 365日×10年のカレンダー」の奴、どういう風に構成して入れるのかしら…と気になったりw だって単純計算してもカレンダー120枚になるんだよ! あと、露出や表立った動きが少なかった時期とか… Posted at 11:56 PM
  • @soundmoira 今日までとしかメルマガには無かったしねー Posted at 11:48 PM
  • にしても、ケータリングで(野菜)食べてる時のKATSUさんの嫌そうな顔wwwwww Posted at 11:43 PM
  • アレ、本来は放送向きらしいのだけど、うちの学校はステージに使ってたからなwwwwww だって、立て続けにフロントの卓もモニターの卓も死んだんだもの← Posted at 11:40 PM
  • a-GENERATIONの収録風景と思われる写真に映ってるのは多分、YAMAHAのDM2000かその系統の卓かなー… ウチの学校でも使ってたから見覚えありすぎて/(^o^)\ Posted at 11:38 PM
  • 家族会議の集合写真もパンフに載ってるのだけど、最前に居た豆腐さん、どうみてもハリセンボンの春菜のやる角野卓造だわ…(ヽ'A`) Posted at 11:33 PM
  • 貯金するとかいいつつ、PSP桃鉄みんGOLポータブル2買っちゃった…(ヽ´ω`) ※当然ぼっちである Posted at 09:53 PM
  • RT @Jin115: 【酷すぎw】 25歳女「露出狂にちっせぇなぁと言いながら一眼で50枚連写したら泣かせてしまいました」 http://t.co/ByCKHVrXHX Posted at 09:52 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:41 PM
  • もしやったらありえそうじゃね?(オイ) Posted at 09:38 PM
  • ほこたて 「書いたもの、関わったものが不幸に陥る女 VS 起用した女性が不幸に陥る飲料水」 結果  ↓ _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ほこ×たて不祥事につき打ち切り <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 09:37 PM
  • 幸水とデスブロマジ怖いです(((゜д゜;)))>RT Posted at 08:45 PM
  • RT @nonnon6000: 桃の天然水CMの呪い ・浜崎あゆみ→左耳の聴力を失う ・吉井怜白血病村田洋子→マネと駆け落ちして失踪 ・華原朋美→当時恋人だった小室との破局、 精神不安定に&ドタキャンや奇行が目立ち、事務所を解雇される。芸能界引退状態。 ・ロー… Posted at 08:42 PM
  • RT @bgatabot_: 【B型あるある】理屈より先に感情で行動/寝ると忘れる/口癖はお腹すいた、眠い、ま ぁいいや/ONとOFFが激しい/キレると怖い/自由奔放/話してる途中で話変わる/割と常識 人/親しい相手に対してドS/涙もろい /親密 になればなるほど扱いが雑 #B… Posted at 08:42 PM
  • atsukoさんのハイキックでぶっ壊されたい!\(^o^)/← Posted at 08:41 PM
  • atsukoさんの指輪付け替えたのと、初日の東京で腕振ったらポーンと飛んで行ったって話からのだった気がしなくも無いのだけど、どうだったけなぁ…>「gelamilyだったらDVや」発言 Posted at 07:45 PM
  • 「gelamilyだったらDVや」の下りって岡山だっけ…? Posted at 07:23 PM
  • RT @blue_kei: 最近の特典小説のボリュームを比較。境ホラは別次元っすねw http://t.co/2Tb95AGqGN Posted at 07:07 PM
  • RT @izu_se: リンホラ解散ってこんな感じ? http://t.co/J5XYr7GrcL Posted at 03:04 PM
  • RT @gufo_24: 友達がプールの監視員やってて、「今年は立体起動に移れ!って言ってプールに飛び込む人が人が多くて困るわ。進撃効果か」って言ってた。「小学生とかやりそうだねー(^_^;)」って言ったら「ビキニが決まってるお姉さん方だよ…」「」ってなった。テンション上がるけ… Posted at 02:53 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:11 PM
  • 本体に続いてメモカも生産終了か…>RT Posted at 01:41 PM
  • RT @famicomplaza: ちなみにPS2メモリーカードですが、生産終了になってしまいました。国内版の新品はなかなか高いですので、海外版がオススメ!←宣伝 Posted at 01:40 PM
  • 一番のKATSUさんマジお茶目さん☆は岡山の整列中にママキンの裏から待機場の公園に手振る→列一瞬にして崩壊だろうがwww イベンターさん涙目だっただろうがなwww Posted at 01:40 PM
  • RT @Fion0806: 今焦がしチーズせん入りのバスケットを隣の部屋に国外追放して来た。 Posted at 01:37 PM
  • アレと「明太子」BD箱の密着映像に入らないかなぁ…w 「僕じゃない」のコントは入りそうだが KATSUさんマジお茶目さん(´∀`*) Posted at 01:35 PM
  • 岡山の明日ぶり振り付け講座のKATSUさん思い出してニヨニヨ(またか Posted at 01:32 PM
  • 「1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます」1RTだったので書く 高校時代に相当病んで、一年ダブってるよ!\(^o^)/ Posted at 12:09 PM
  • ぢぇら廃。PAの勉強してたのにどうしてこうなった。 #自分で自分を雑に紹介する Posted at 12:04 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ブログ更新】ZEROツアーファイナル岡山!! http://t.co/NiRnTVt3KE Posted at 11:29 AM
  • スパキンに感想送りつけたが、読まれる気のしない超長文になってしもた… Posted at 04:04 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:10 AM
  • #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます Posted at 03:07 AM
  • ぽんぽん #本名にかすってもないのについたあだ名 Posted at 03:06 AM
  • てか、川端くんの寝かし方がなにげにヒドかったwwwwww Posted at 03:03 AM
  • まさかむろみさんの口からアザゼルさんとか聞けるとはwww 円盤じゃ逆に伏せ字入るかね? Posted at 03:01 AM
  • 今週のむろみさんはいい乳首券回だった てかどこのエロアニメだよ富士さんwwwwww Posted at 02:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare