Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月15日のつぶやき

  • みな実ちゃんの福岡公演今日やったね(´Д`)行きたかった… Posted at 11:55 PM
  • ヨドバシのCM、男性ナレーション変わった? Posted at 11:54 PM
  • RT @minami_kuri: 今日の福岡公演、お誕生日のお祝いしていただいたんだ。すごく嬉しかったです。ありがとうございました。 http://t.co/QM2jTzESpu Posted at 11:54 PM
  • 福岡は「惡の華」やってなくて、CSか配信でしか見れないからフル×ンネタは解らんのですよ…(ぁ) Posted at 11:51 PM
  • 今回電話少なかったなぁ… Posted at 11:49 PM
  • フ×チンになるやつwwwwww #angela_sts Posted at 11:46 PM
  • え、まさかの留守電からのwwwwww #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:41 PM
  • KATSU誕企画なうだけど、18日もヴァイオリンのkanaちゃんの誕生日ですよ!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • atsukoさんの時はみかこしが乱入やったなwwww #angela_sts Posted at 11:36 PM
  • ぼーの君愛されてるなぁwwwwww #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • KATSUさんの靴のサイズはだいたい27cmφ(・ω・ )かきかき #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • crocsなーwwwwww #angela_sts Posted at 11:26 PM
  • 実家帰った時に昔のスパキン掘り返したら実写(なんてなかった)ネギま!ユニットのCMに麻生夏子ちゃん居てだな…(ぁ) Posted at 11:22 PM
  • 麻生夏子 乃木坂46を追加するなよ! 絶対にだ!← RT @kita2oyaji: ネギま! 実写 検索 Posted at 11:21 PM
  • セラムン、特にSとSsドンピシャ世代だから気になるというね…ライブでも化粧しないのに(ぁ) Posted at 11:20 PM
  • RT @p_bandai: セーラームーン「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」(12月以降発送)の受注生産が決定しました。期間内のご注文分は全てご用意いたします。※先着順ではありません。受付期間:6/17(月)10時〜7/18(木)23時まで http://t.co Posted at 11:19 PM
  • まあ、あの文章は改変がいくらでも聞くがww Posted at 11:18 PM
  • 真面目な所だと、なもり先生の執筆速度が異常があるなw>RT Posted at 11:16 PM
  • RT @yui_tantakatan: 【ゆるゆりが偉大な4つの理由】 ・犯罪の多くはゆるゆりのファンではない人間によって行われる ・戦争や民族紛争の大半はゆるゆり知名度が低い国で起きている ・世界大戦が勃発した時代にゆるゆりは存在しなかった ・ゆるゆりが誕生してから現在まで… Posted at 11:15 PM
  • RT @angela_jpn: 先ほどつぶやきました東海ラジオの放送時間ですが、35分押しです。『スパキン』は、23時05分から放送スタート(のはず…) #angela_sts #angela_jpn #tokairadio Posted at 11:00 PM
  • RT @ritsu_akagi: 佐川急便が車庫出口前に路駐、当社バスが出庫できなく移動依頼に行ったら30センチくらい移動して「出られるだろバカ!!」とバスに寄りよってきた。その際、佐川がパーキングブレーキを引かず後退、バスのミラーを脱落させて物損事故。警察が来ています。皆さん… Posted at 03:31 PM
  • 今回、ぢぇらガチャの捌けすごくいいな…>RT 福岡の物販、開始一時間前には待機したいのだけど大丈夫かしら(;`・д・) Posted at 03:30 PM
  • RT @AU_Mogi: ぢぇらガチャ、ご当地限定チャーム売り切れました!お買い上げありがとうございました\(^o^)/ Posted at 03:26 PM
  • シモツキンバンド結成前のティームのライブの楽器隊にkanaちゃんが居た気がする(ぉ) Posted at 03:22 PM
  • スパキンかと思たらa-GENEかー>RT 「ぐしゃ人間ってどっかで名前聞いたことあるんだよなー! サポメンさん経由さんじゃなかったような気がするけど何処だっけ…?」と思ってたが、バイト中にピンときた。 あれだ、「アルトネリコ」3だ! Posted at 03:18 PM
  • RT @AUgusyaAU: 今週土曜にアンジェラさんのラジオに出させて頂きます。アンジェラさんは蒼穹のファフナーの印象が強いみたいですが、アスラクライン屍姫など、アニメ特有の世界観を壊さないどころか構築する一つの要因になれる数少ないアーティストさをです。何故アニソン業界に尽… Posted at 03:15 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:41 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 01:10 PM
  • 普通ピックアップするの主役やるまれーちゃんじゃね?と思うんだがなぁ… それか、キャストの集合ショットつかうよね? Posted at 10:31 AM
  • 絶望した! ガッチャマンのキャスティング発表会のニュース、主役内田真礼ちゃんなのに平野あーやのソロのアップだけアップするマスコミに絶望した! Posted at 10:28 AM
  • RT @omoshirojouhou: 「親ばかが子供ダメにする」っていう記事を読んだんだけど教師に「学芸会はうちの子が主役じゃなきゃやだ」って言うってのは親ばかじゃなくてばか親だろうと思った。親ばかは我が子が石ころの役だったとしても「石なのにかわいいとか世界初じゃね!?うちの… Posted at 03:22 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 02:41 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 01:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare