Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年06月14日のつぶやき

  • 「まさかそれだけど停職なんてなるとは思わなかった」とか思ってるだろうが、レーティングにはそれ相応の理由が有るのよ? Posted at 11:48 PM
  • フランスで「ソウ」流して停職になった小学生教員が居るみたいだが、そりゃあ「フランスでは16歳未満鑑賞禁止となっている。」物流せばなぁ… Posted at 11:45 PM
  • いつも通り(コラ)完結してないはずなのに、ラグエン新装版でてるじゃねーの… Posted at 09:24 PM
  • RT @UN_NERV: 続き)【子宮頸がんワクチン勧奨中止へ 2013年6月14日】これを受けて厚生労働省は、近く全国の自治体に対して、対象者に積極的に接種を呼びかけるのを、一時中止するよう求めることにしています。国が定期接種の対象としているワクチンについて接種の呼びかけを中… Posted at 08:18 PM
  • RT @UN_NERV: 【子宮頸がんワクチン勧奨中止へ 2013年6月14日】ことし4月、法律に基づく定期接種に追加された子宮頸がんワクチンについて、厚生労働省の専門家会議は、原因不明の副作用があるとして、積極的に接種を呼びかけるのを一時、中止すべきだという意見をまとめました… Posted at 08:18 PM
  • ローソンの銀魂キャンペーン、「なんでリポDwwwwww」と思ったらこういう事か _人人人人人人人_ > 原稿頑張れ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 01:58 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 PM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ ホームは博多駅近辺です。 Posted at 01:41 AM
  • ゆかりんに「精×」「うんこ」言わせ、ゲロ吐かせるむろみさんパネェっす Posted at 01:16 AM
  • 今週はえぐえぐなりながらたっくんに相談してるいえちーが可愛すぎて禿げた 何気にひどくね?と思ったらちゃんとフォローしてるたっくんマジイケメン Posted at 01:13 AM
  • 今週のむろみさんの「いえちーちゅきvちゅきーvvv(はむはむ」は実に眼福であった Posted at 01:08 AM
  • _人人人人人人人人_ > 精×かけて!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 嫌だよ!!!!! …に始まり、海洋生物に神話生物にUMAと交遊…?のあるたっくんが好きです!\(^o^)/← #水島大宙生誕祭 Posted at 01:05 AM
  • はらへさん強行軍すぎてすげぇ…(ボソッ Posted at 12:51 AM
  • RT @wooser: 駆逐してやる…ッ!! http://t.co/804tNJBUTp Posted at 12:42 AM
  • 【定期】angela 10th Anniversary Live Tour「ZERO」は、6月22日(土)の福岡 DRUM Be-1と、6月23日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに参戦予定です(*´∀`)ノ #angela_10th Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare